米津 玄師(よねづ けんし、Kenshi Yonezu、1991年3月10日 - )は、日本のシンガーソングライター、イラストレーター、映像作家である。徳島県出身。本名同じ。所属レーベルはソニー・ミュージックレーベルズ内のSME Records。身長188cm。血液型はO型。
87キロバイト (9,535 語) - 2019年12月30日 (月) 13:46



(出典 hidehair.jp)



特別賞を受賞したシンガー・ソングライターの米津玄師(28)がVTR出演
友人でもある菅田将暉に提供した「まちがいさがし」





えーゆー
@eruru7744

米津玄師さん、菅田将暉さんとかフーリン後アイドルだっけ?、楽曲提供多い年でした。ご本人もパプリカ歌ってましたよね。セルフカバー。来年のツアー、最初が和歌山なのでなんか嬉しいです(*^^*)

2019-12-31 00:34:48

(出典 @eruru7744)

Akira Yuzawa
@ayzw24

【千鳥 ノブが歌う】米津玄師 lemon カバー https://t.co/SxYM2mBCmg @YouTubeより

2019-12-31 00:34:47

(出典 @ayzw24)

りくと(*˘꒳˘*)
@taika_twin

@tom_ori0917 嵐と米津玄師の「カイト」制作ドキュメント「紅白歌合戦」内で放送 https://t.co/DJ2kvWjS5Iこれこれ。米津さんは歌わないのだけど嵐が歌うのだって…嵐に曲書くようになったなんて…すごい🥰🥰

2019-12-31 00:34:46

(出典 @taika_twin)

Ree
@Like_Like_liked

2019年は米津玄師と星野源に溺れてました2020年もその予定大変なこと多かったけどお二人に救われましたバイバイ2019年来年も年明けから大変だ人生を見つめ直そう

2019-12-31 00:34:27

(出典 @Like_Like_liked)

サタケ
@rii_82mai

@ymdqpedia いやそれな?にわかのにわかだから米津玄師が歌ってる歌を子供たちが歌ってるんだと思ってた

2019-12-31 00:34:26

(出典 @rii_82mai)

黒うさ
@_kurousa__

あれだ、ポケモンに好きな声優や俳優、女優の名前を付けるように、私もポケモンに米津玄師とか菅田将暉とか真剣佑とか好きな有名人の名前にしようかな( ◜ ▿ ◝ )

2019-12-31 00:33:35

(出典 @_kurousa__)

あらし系のとっとちゃん◢⁴⁶
@miria_tottoch

米津玄師の曲を全く聞いたことないからそんな影響あるの?っていう思いにフケてる

2019-12-31 00:33:06

(出典 @miria_tottoch)

YukoK
@yukofuzhou

米津玄師は、昨年、珠海市のテレビがNHKが入ったので初めて観て泣いてしまった人だった。#米津玄師 #レコ大

2019-12-31 00:33:02

(出典 @yukofuzhou)

タイナイミコ
@Tainaimiko

サカナクションと椎名林檎と米津玄師のライブに*まで1度は行きたい、、、

2019-12-31 00:32:48

(出典 @Tainaimiko)

まゆも
@dul6391

今の米津玄師は嫌だとか変わらないて欲しかったとかそういうんじゃなくて、ただただ、私の好みの曲はやっぱりdioramaとかYANKEEの頃の曲なので

2019-12-31 00:32:45

(出典 @dul6391)