牛乳の加工製品は乳製品であり、脱脂粉乳、バター、生クリーム、チーズ、ヨーグルト、アイスクリームなどが作られる。 牛乳はカルシウムが豊富な食品として知られる。脂肪分は飽和脂肪酸の比率が高く、健康上の懸念のため低脂肪牛乳などが製造されている。一方、牛乳
67キロバイト (10,289 語) - 2019年12月14日 (土) 16:25



(出典 milkboy.info)


「健康的な骨のためには必須の食品だ」
「がんを引き起こして早死にの原因になる」
悪いと決めつけるのはどうなんだろう。




⚡︎🐻🎀CB.ちなつ🐰🥕⚡︎有償依頼◎
@uni_chinatsu

最近水と牛乳しか飲んでなくて健康極めてたから久しぶりの炭酸うめえええぇぇですわあぁぁこれはやめらんねぇ()

2020-01-28 05:44:49

(出典 @uni_chinatsu)

🎡ゆーとみか💦
@eutomica

牛乳を飲む人より牛乳を配達する人の方が健康であるように犯罪者よりも犯罪を裁く人の方が凶悪である

2020-01-28 04:27:59

(出典 @eutomica)

じょうじ
@rocket_quin

勝手にあなたの運勢を占います。金運3、健康運4、恋愛運2、仕事運232498。日付の古い牛乳は飲まない方が吉。ラッキーアイテムはエバラ焼肉のタレ(辛口)#今日の運勢

2020-01-28 04:11:43

(出典 @rocket_quin)

簡単!食事ダイエット♪
@kantansyokuji

牛乳は肥満の元です。なぜなら牛乳の主成分は脂肪がつきやすい飽和脂肪酸だからです。その代わり、豆乳はその逆で、太ることはなく健康的な飲料なのです。#ダイエット #牛乳 #豆乳

2020-01-28 04:06:14

(出典 @kantansyokuji)

菊タロー
@kikutarochan

沼津まで来た!牛乳を合計1.5L飲んだらお腹を下しました。ケンちゃんの健康牛乳か!(分からない人は検索。わんこソーメンもセットで)

2020-01-28 03:56:44

(出典 @kikutarochan)

ムルムル
@murmur_ibuna

健康のため牛乳飲んで夜中お腹壊すまでがテンプレ

2020-01-28 02:44:12

(出典 @murmur_ibuna)

ノブビジ
@nobu_biji

牛乳を飲む人よりも、これを配達する人のほうが健康だ。(西洋のことわざ)

2020-01-28 02:03:18

(出典 @nobu_biji)

おはる
@haruo_47

ゆで卵と牛乳が嫌いな管理栄養士目線だけどゆで卵と牛乳が好きになれば確実今より健康的な人生歩める自信ある。一生和解できない自信もある。

2020-01-28 01:15:22

(出典 @haruo_47)

のんchanハイボール@二児のママ
@non2alcohol

大切に育ててくれてありがとう☺私が健康に育てたのはお母さんの愛情のおかげだと思う。今でも牛乳は飲めないし睡眠障害にもなりやすい。生まれつきなんだと思う。私なら発狂しちゃう。向き合って育てられる自信なんかない。本当に感謝してる!大好き。お母さん誕生日おめでとう✨

2020-01-28 01:01:26

(出典 @non2alcohol)

栗田 真椰
@P5hE2N1CWX1DNZz

動物食品は牛乳だけでも、健康で生きていけることに、気がつくきっかけになった、ヒンドゥー教には本当に感謝してもしきれないくらいです!ミルクの出が良くなる音色を奏でる演奏家と、それらの土台である作曲家と指導者(監督)などを大切にして… https://t.co/kZ2iejANsJ

2020-01-28 00:45:13

(出典 @P5hE2N1CWX1DNZz)