テレビ朝日「10万円でできるかな」やらせ問題 “くじ”に“きのこ”、ADが明かす手口 テレビ朝日「10万円でできるかな」やらせ問題 “くじ”に“きのこ”、ADが明かす手口
…あらず。それでも、以下のケースは話が別であろう。 今回の舞台は「10万円でできるかな」(テレビ朝日系)。レギュラー出演者のKis-My-Ft2(以下キ…
(出典:エンタメ総合(デイリー新潮))


10万円でできるかな』(じゅうまんえんでできるかな)は、テレビ朝日系列2017年10月4日(3日深夜)から放送されているバラエティ番組ある。 パイロット版の『〇〇万円あったら××できるしょ?』(まるまるまんえんあったらばつばつできるしょ)及び『1万円あったら××できるしょ
49キロバイト (1,782 語) - 2020年2月13日 (木) 12:22



(出典 halnostyle.com)



資金10万円を元手に試行錯誤するバラエティ番組。
「やらせ」は関わっていた者がばらす場合が多いね。




天吉sas
@sastenkichi

テレビ朝日「10万円でできるかな」やらせ問題 “くじ”に“きのこ”、ADが明かす手口(デイリー新潮) https://t.co/dloRh5ljug

2020-02-21 07:38:56

(出典 @sastenkichi)

saimajo
@saimajo2

もっと昔の話をすれば、「DAISUKI」でジャンボ宝くじを買う企画をしていて、毎回ほとんど当たっていなかった。あれは仕込むのに金がかかるから無理だろうけど。テレビ朝日「10万円でできるかな」やらせ問題 “くじ”に“きのこ”、… https://t.co/NhuI67D8Ru

2020-02-21 07:27:59

(出典 @saimajo2)

りんころ
@rinkoro0503

テレビ朝日「10万円でできるかな」やらせ問題 “くじ”に“きのこ”、ADが明かす手口 #ldnews https://t.co/QffLZX3b7o

2020-02-21 07:20:56

(出典 @rinkoro0503)

デイリー新潮
@dailyshincho

テレビ朝日「10万円でできるかな」やらせ問題 “くじ”に“きのこ”、ADが明かす手口https://t.co/ai3TwDdTjk#サンドウィッチマン #キスマイ #10万円でできるかな #週刊新潮 #デイリー新潮

2020-02-21 06:15:10

(出典 @dailyshincho)

brilliant
@brillia05658039

テレビ朝日「10万円でできるかな」やらせ問題 “くじ”に“きのこ”、ADが明かす手口 (デイリー新潮) サンドウィッチマン(他の写真を見る) テレビには演出が不 https://t.co/fuHF9IAr2W

2020-02-21 06:10:25

(出典 @brillia05658039)


@themintgreen_

ほんと昔から思ってるけど、10万円出してもいいから頭から爪先まで全身スキャンみたいなのして病気がないか3分で検査できる時代がきてほしい

2020-02-20 22:05:31

(出典 @themintgreen_)

生駒屋晋作@3月23日博麗神社例大祭一般・大妖精コス(間に合えば)&目指せマジェスタ購入!
@CondorExpress

あと2ヶ月で去年の会社の給料改正で前借りした10万円の借金が終わろうとしてる時にまた借金作るのか当分は働かなきゃダメだな4トン止めたらダメだ10トンみたいな安定した25万だったら楽できるけどなーw

2020-02-20 18:16:43

(出典 @CondorExpress)

雅魅
@re____4ws

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 最近のみっくんの色気がやばいで…● なーーまじすきーーどしよーー!…● 明日10万円でできるかな見てね…● 友達と同じ教習所行ってる?…#質問箱… https://t.co/oqCByQspzG

2020-02-20 17:50:58

(出典 @re____4ws)

motida
@motida_TK

メダロットSなんとか三桁に入れた無料石100個いくかいかないか、といった程度の消費これでアークビートル★5にできるな課金でやると10万円を軽く超えるみたいだから脳死周回した甲斐があった

2020-02-20 17:34:48

(出典 @motida_TK)

ウマゴン
@isco10050421

4部位のROM1000個はデカイ!買ったら10万円ぐらいかかるのかな?これでアークビートルかペッパーキャット完凸できるー!

2020-02-20 16:09:48

(出典 @isco10050421)

狆猛
@SINTAKE

1件10万円だっけ4000件の企画評価って、エグいな。一人でできる仕事じゃないんじゃねえかな

2020-02-20 13:19:19

(出典 @SINTAKE)

千穂🌸
@chi4_koma2

都内ですがママ活募集してもいいですか?最近はママ活で遊ぶのがマイブームです10万円ぐらいなら軽くお礼しますド変態プレイが好きなので・露出プレイ・乱交できる人がいいです秘密守れる人のみでフォロー&リツイートした人の中から決めます

2020-02-20 01:57:05

(出典 @chi4_koma2)

紗奈
@mikatk_pc

@bael_magia 10万円分課金できるから勿体ない🥺🥺開けたくないのでもうひとつ買っちゃおうかな🥺🥺ゲーム内で妨害してくるってことですか?🥺家の近くにでかい遊び場あるじゃないですか🥺

2020-02-19 18:13:28

(出典 @mikatk_pc)

びしょ
@vipshota

同性でも結婚できるようにすればいいけど、結婚時に国に200万円くらい預けて、20年後に離婚してなければ毎年10万円ずつ返してもらうような制度にすれば良いんじゃないかな。その場の気分とノリで結婚制度を悪用してしまわない手続きが必要だと思う。

2020-02-19 15:21:34

(出典 @vipshota)

節約
@ODEN_is_god

10万円でできるかな?

2020-02-19 07:40:26

(出典 @ODEN_is_god)

清太郎2020
@kiyotarou69

アメブロを更新しました。『キスマイがヤラセ被害者に?『10万円でできるかな』宝くじ、キノコに疑惑』#KIS-MY-FT2 https://t.co/H2AO3tUtSp

2020-02-18 23:20:57

(出典 @kiyotarou69)

きゅー(^ワ^=)310
@Kyu_Quiz_sato

@516tax 10万円でできるかなみたいな番組で、キスマイ さんの番組。クイズで賞金を稼ぐみたいな企画だった気がする。

2020-02-18 23:11:09

(出典 @Kyu_Quiz_sato)

しもちゃん💚
@TomomiShimo

29歳目前で10万円にできるかな🤩🤩

2020-02-18 20:19:53

(出典 @TomomiShimo)

雅魅
@re____4ws

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 最近のみっくんの色気がやばいで…● なーーまじすきーーどしよーー!…● 明日10万円でできるかな見てね…● 友達と同じ教習所行ってる?…#質問箱… https://t.co/1pl175ZDdp

2020-02-18 19:21:56

(出典 @re____4ws)

Kis-My-Ft2
@Kis_My_FAMILY

■キスマイNews■ やらせ発覚の「10万円でできるかな」は打ち切り?サンド・キスマイは続投する? https://t.co/QwVWZL3CvM

2020-02-18 17:35:16

(出典 @Kis_My_FAMILY)