YouTuber(ユーチューバー)またはYouTubeクリエイター(ユーチューブクリエイター)は、主に動画共有サービスYouTube上で独自に制作した動画を継続的に公開し、その動画についている広告から得られる広告宣伝料を元にYouTubeから広告収入を配当されている人や組織を指す。また、職業を示す言
17キロバイト (2,293 語) - 2020年2月29日 (土) 06:44



(出典 i.ytimg.com)


「TikTokおじさん」が10代女子に大人気。




Hack & Business Review 【超ビジネス ニュース報道局】
@Hack_Biz_Review

【おっ⁉驚き記事】「TikTokおじさん」が10代女子に大人気…!?その意外なワケ📝インスタおじさん、Facebookおじさん、おじさんLINE。SNSとおじさんが組み合わされた呼称は、ほとんどがSNSを使うおじさんの行動を揶… https://t.co/dnjlGAB8cD

2020-03-01 05:51:13

(出典 @Hack_Biz_Review)

マネー現代
@moneygendai

「TikTokおじさん」が10代女子に大人気…!?その意外なワケ https://t.co/X3c5kHQu3p #マネー現代

2020-03-01 05:01:20

(出典 @moneygendai)

ari🍓毎日舞浜Go
@Minnie_xoxojoy

始発でみんな疲れてるorこれから仕事だるーってかんじの雰囲気でTikTokやっててる*な女ふたり。音樂うるせーんだけど。まじ世も末。お願いだから外でやっくれ。隣にいたおじさん注意してた。まじグッドジョブ

2020-03-01 04:27:35

(出典 @Minnie_xoxojoy)

ヨリ
@yoricoo10

なんかさ、TikTok見てて男の子が浮気されたーとか女の子が浮気されたーとか見てて結構みんな浮気するもんなんだって再確認したわ。仕事柄おじさんの浮気話はよく聞くけど若い子もそうなんだなー器用で凄いなって思うわ。

2020-03-01 02:21:23

(出典 @yoricoo10)

社不
@UoxoU___o3

# 新栄JKとか学校名のタグつけてtiktokあげてる女子高生、たかがインスタのフォロワーと気色悪いおじさんからの注目のためだけに個人情報世界中に公開しちゃうのほんと怖いな、ネットリテラシー大丈夫か?

2020-03-01 00:45:45

(出典 @UoxoU___o3)

KDさんです Minecraft フレンドなろ
@Reaper_wrwrd158

@kitiku0202 KDさんだお 呼びは KDか悪魔でええおタメでいいんだお推しは♂♀と🐷と戦争大好きおじさんだおYouTubeとか?Twitterとか?オンラインゲーとか?TikTokとか?イラストとか?… https://t.co/jeXXxhSZF4

2020-02-29 22:12:03

(出典 @Reaper_wrwrd158)

タカキヒナコ
@tikaaagi37

入社後のイメージをつけるために、TikTok使って広報してる面白い。しかもおじさんが使いこなしていて、フォロワーもめちゃいる😮

2020-02-29 21:56:31

(出典 @tikaaagi37)

みよなが 葵
@Miyonaga31090

TikTokを使いこなすおじさんすげえ… #アド街

2020-02-29 21:39:22

(出典 @Miyonaga31090)

☀️🧸直七🐣🌙
@ROCKOUT514

これが俗にいうTikTok?というやつみたいです?おじさんはわかりません

2020-02-29 20:45:59

(出典 @ROCKOUT514)

アカプクロウ@おべんとぅまん(近接)(遠距離)
@akafukurou1251

TikTokでラスサバ布教しようとハイライト上げたら中国の方の人々がカラバリの事で喧嘩はじめちゃったよぉ…おじさん悲しい…

2020-02-29 17:44:23

(出典 @akafukurou1251)

JKに下ネタでセクハラするおじさんBOT
@OjiShimo

【TikTok】お嬢ちゃん、いい波のってんね…そんな積極的にぐい縦ぐい横ぐい斜め的なことされちゃ、おじさん15秒で限界だよ………

2020-02-29 16:32:22

(出典 @OjiShimo)

勝俣良介
@sawanosuke

TikTokは子供たちに教えてもらってからというもの、ハマってます。よく見ています。きっとおじさんたちが使い始めると若い子たちはまた別のコミュニティに移っていくのでしょうけど。15秒で色々な世界を体験できるのは...… https://t.co/aW7eN9V3z3

2020-02-29 15:58:21

(出典 @sawanosuke)

50代オヤジのぼやき
@Wildheart413Www

ユーチューブ以上に暇潰しには最適かもしれないけどおじさん世代でも見てるのか?#TikTokhttps://t.co/XB5jWbF1me

2020-02-29 15:00:14

(出典 @Wildheart413Www)

Ricky Lee
@rickylee_y

『TikTok』に「隠れおじさんユーザー」が多いことは有名。彼らの目的は「かわいい女子を見て目の保養にする」ことらしいので、当然恥ずかしさのあまり「毎日TikTokを見ている」と口外するはずもないだろう。… https://t.co/gggm7549kH

2020-02-29 13:20:27

(出典 @rickylee_y)

さえごり
@Azul_517

お、おじさんTikTok始めようカナ!?😅

2020-02-29 12:39:38

(出典 @Azul_517)

キヨゴロ
@kiyo56aeae

TikTok 555ファン記念プレゼント パリコレ48 踊って戦うアイドル集団 JP荒野行動 集団*ナノ 下手ラグ *おじさん Tik Tok ミラティブ キヨゴロ趣味YouTubew #荒野行動 https://t.co/OpxFMljtRB

2020-02-29 12:38:42

(出典 @kiyo56aeae)

歌うピエロ@愛の国の住人さ
@namonakipieron

こいぬおじさんの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/Gj9pyYl5j2

2020-02-29 09:10:58

(出典 @namonakipieron)

JKに下ネタでセクハラするおじさんBOT
@OjiShimo

【TikTok】お嬢ちゃん、いい波のってんね…そんな積極的にぐい縦ぐい横ぐい斜め的なことされちゃ、おじさん15秒で限界だよ………

2020-02-29 00:32:22

(出典 @OjiShimo)

M☆ackey 🌻
@lmlmcmlml

TikTokおじさんになろうかなー

2020-02-28 22:55:09

(出典 @lmlmcmlml)