カラオケとは、歌唱またはメロディパート(主旋律)を担う楽器を演奏する際に、事前に制作された伴奏を再生し合唱・合奏や演奏する行為をいう。対語として生演奏を生オケと言う。また、事前に制作された伴奏の録音もカラオケと呼ぶ。1970年代以降、娯楽用の演奏装置そのものやそれを使って歌う事を「カラオケ」と呼ぶ機会も増えている。
40キロバイト (4,791 語) - 2020年3月27日 (金) 16:22



(出典 with-asset.chouseisan.com)


点数は上がっていくようだけど。




だるまBOT
@shittakaBOT

俺カラオケで100点だしたことあるで

2020-04-04 07:37:24

(出典 @shittakaBOT)

佐々木淳平・カラオケ100点おじさん
@jun5563

【拡散希望】カラオケ採点100点おじさんの僕が色んな歌をカバーしているyoutubeチャンネルです‼️いつもの僕とはひと味違います

2020-04-04 07:02:30

(出典 @jun5563)

あいす
@aisu_022412468

@kigakuruutessy イキリキッズ「俺ぇカラオケで100点撮ったことあるからァ舐めんなよ?」みたいに言ってくるやつはたまに居る。

2020-04-04 05:53:40

(出典 @aisu_022412468)

ひーちゃん 猫と息子と弟
@kigakuruutessy

@aisu_022412468 ワッチはカラオケで100点しか取ったことないから(イキリキッズ風)

2020-04-04 05:49:27

(出典 @kigakuruutessy)

ラビット~タス♪
@rabbitortoise

全国採点グランプリ、おもしろいわね~♪ ウフフ。100点満点で上位争いしてる人間、おもしろいわね~♪ オホホ。そんなにまでして1位曲を稼ぎたいのですら~。「普通に歌って、高得点を取る」本当のカラオケの楽しみかたって これですら~。

2020-04-04 04:01:00

(出典 @rabbitortoise)

れこ
@shouyu_335

学パロのクロエと晶くん放課後カラオケで遊んでくれや ほんでクロエが両手でマイクを持って少し音程外してたらそれは国民栄誉賞 100点 ラブソングちょっと耳が赤くてなぜか笑っちゃうクロエ 100点 晶くんが歌ってるのをリズムに乗ったり… https://t.co/JOM17uzeKZ

2020-04-04 03:51:15

(出典 @shouyu_335)

黒猫🐈
@anakanyan

@i_am_akana 3つ🙄赤名くんがチャレンジって言うからすごいことなんだろうなぁ(?)❶ギターやピアノとかの楽器❷襟足伸ばすチャレンジ(私のこのみ🥺)❸カラオケで100点出す全然*りも知らん気がするけど😇

2020-04-04 00:31:24

(出典 @anakanyan)

こゆまる
@coyumaru16

カラオケ100点おじさんの声が好みすぎて一億回聞いてる

2020-04-03 23:36:24

(出典 @coyumaru16)

カラオケ高得点製造塾
@karaokekouza1

【カラオケ講座23】カラオケの採点方式を知っておくと、簡単に高得点が出せます。カラオケの採点は減点方式で行われます。MAX100点で、そこからミスした分だけ得点が引かれます。ですから、曲は短いもののほうが得です。

2020-04-03 22:31:40

(出典 @karaokekouza1)

歌姫になりたい(中略)津田健次郎愛してる
@utahimenomiri

【定期】DAM★ともでカラオケ公開中! #damtomo ブルーウォーター/森川美穂 https://t.co/F35pj1Ig4N100点出るまで歌い続ける。

2020-04-03 22:19:18

(出典 @utahimenomiri)

奈美
@chicchan0168

Coccoの星に願いをってカラオケで唯一100点でたことのある曲なんですが何年も前やし歌えなくなった今はたぶんもう無理。あの頃もしYouTubeやってればとほんとに思うけど。Coccoから次なに弾こうかな

2020-04-03 22:12:50

(出典 @chicchan0168)

レイさん
@p0chi_p0chi_

@asuka_oda_0320 キリンが逆立ち…「あーいとぅいまてぇーん!」・・・いい曲ですよね😂ちなみに昔はカラオケで100点とれる曲として有名でした🎤

2020-04-03 21:56:38

(出典 @p0chi_p0chi_)

佐々木淳平・カラオケ100点おじさん
@jun5563

【拡散希望】カラオケ採点100点おじさんの僕が色んな歌をカバーしているyoutubeチャンネルです‼️ぜひ聞いてください❗いつもの僕とはひと味違いますhttps://t.co/Js0s9kFIvb

2020-04-03 21:34:16

(出典 @jun5563)

ぴくぴ
@VSCtP9LVNrJTr9q

@okura1258 遅れるにも限度があるなぁ…(ごめんなさい)前に一緒にカラオケ行きましたね!最後の約束とか微力ながらGO!で100点出しててびっくりしました!秘訣はなんなのか聞いたらランク段位カンストは当たり前。イベントは… https://t.co/hzXSxYze9i

2020-04-03 21:22:59

(出典 @VSCtP9LVNrJTr9q)

akoya@百合小説書き
@ako_ya12_15

親友ちゃんは赤いスイートピーでカラオケの採点100点いってたな…(なお全然かわいくなかった)

2020-04-03 20:52:51

(出典 @ako_ya12_15)

佐久間トーボ
@sakumatohbo

カラオケで「Rock'n Rouge」を歌う長澤まさみさん、100点出ました。

2020-04-03 20:52:24

(出典 @sakumatohbo)

かず♪真姫神✨
@0WUvrCPC9qqpZa7

@Kioku_Katasumi いつかご飯行きたいです٩(ˊωˋ*)وカラオケならば、涙サプライズランバト100点でお願いしますm(*_ _)m✨

2020-04-03 20:29:01

(出典 @0WUvrCPC9qqpZa7)

えいげい 快@普通の小説書き
@agk_ww

20.カラオケの最高得点100点満点なのでは?

2020-04-03 19:50:15

(出典 @agk_ww)

SIN(シン)
@XXXG_01H2_hevia

カラオケ行けてないけど他の人のリザルト見てると100点ルーレットが害悪だったのが分かるな音程正解率下げろが定石とかさすがにねw

2020-04-03 19:43:39

(出典 @XXXG_01H2_hevia)

でんちゃん推し
@ngzk_kaede_oshi

俺がこれまでカラオケで100点を取った所は全てラウワン。取った曲は3曲。列車、わりばしおんな、ジコチューで行こう。

2020-04-03 19:14:44

(出典 @ngzk_kaede_oshi)