“テレワーク・デイとは?東京五輪で変わる働き方”. PARAFT (2018年5月23日). 2018年7月27日閲覧。 ^ テレワーク・デイズ 在宅ワーク ビデオ会議 遠隔会議 オフィス サテライト・オフィス 日本テレワーク協会 ノマドワーカー テレワークス CiNii Articles 検索 -  テレワーク ・テレワーク仕事検索
14キロバイト (1,926 語) - 2020年3月28日 (土) 15:26



(出典 amd.c.yimg.jp)


収束後にテレワークが定着していればいいね。




まいてぃ999@お絵描き案件お待ちしてます
@mighty999

テレワーク初日の職場のネットワーク、VPN接続後からの社内ネットが業務開始時刻以降、劇的に重くなったw 朝方は軽かったのに。これなんもできんー

2020-04-08 09:31:15

(出典 @mighty999)

みんち
@1THuvjSwdU9uJBB

テレワーク今後もずっと続けたい…通勤時間は無くなるし、出張費/交通費も抑えられて、社員も会社もお互いにWIN-WINの関係じゃん☺️🤝☺️

2020-04-08 09:31:15

(出典 @1THuvjSwdU9uJBB)

遠乃静袮@返り咲き社会人
@Czn_124chat

福祉施設はテレワークはないだろうなあ…閉所になったら給料が激ヤバなことになるらしく…致し方ないけどさ…。

2020-04-08 09:31:14

(出典 @Czn_124chat)

Ⅲ†RiTA†Ⅲ
@Ryota187

江東区だけ育休延長が認められない。緊急事態宣言しているし、仕事がテレワークや会社が育休延長などOKしているのに保育園に預けたくないのに、行かないと保育園の入園取り下げがなるとか意味わからん。早く育休延長認めてほしい。命が一番大事。♯江東区 ♯保育園

2020-04-08 09:31:12

(出典 @Ryota187)

りべど
@devil_reverse

うちの会社で一番偉い(偉そう)なジジババ2人の老害の会話を聞く限り100億年経ってもテレワークとかしなさそう(´・ω・`)KUSOGA!!!

2020-04-08 09:31:10

(出典 @devil_reverse)

AKBニュース.jp
@AKB_news_jp

いつも睡魔との戦いを繰り広げている日向坂46加藤史帆、初のテレワーク出演はカフェ� https://t.co/VRpv5mNYtb

2020-04-08 09:31:09

(出典 @AKB_news_jp)

やなせ
@yanase_a

@2kt_0513 テレワークできない職種は大変だよねお疲れ様です…

2020-04-08 09:31:09

(出典 @yanase_a)

森永チロル37w🎀 立会・面会禁止
@TIROLMORINAGA

臨月の妊婦です。出産予定の病院でも研修医の感染が確認されました。立会出産はおろか、面会も禁止になりました。旦那はテレワーク出来ないので買い物などで外出しています。胎児への影響も心配ですが産んでからも心配です。 #スッキリコロナ

2020-04-08 09:31:08

(出典 @TIROLMORINAGA)

洋平
@yVyqcYypaWnLCBr

テレワーク中はTwitter追いがち

2020-04-08 09:31:04

(出典 @yVyqcYypaWnLCBr)

しろくま#24
@Shirokumac4989R

自宅待機1日目が始まった。居間はテレワーク中の嫁さんの事務所と化しているので、俺はベッドの上でPCを開く...。

(出典 しろくま#24 on Twitter)

2020-04-08 09:31:03

(出典 @Shirokumac4989R)

ちゅん↓きー↑
@homichunky

テレワークの弊害、仕事進みすぎ&仕事が入りにくい、で始業一時間で本日の仕事全滅。自己研鑽タイムに入る。

2020-04-08 09:30:58

(出典 @homichunky)

うちくんofセオリーζ*σ_σ)ζ
@norinoriuch

そういやあさイチの華丸大吉はテレワークだったな。

2020-04-08 09:30:58

(出典 @norinoriuch)

【新装開店】モバワン小岩0356122303
@moba1_koiwa

通常営業しております!【#UQWiMAX 】【残り1台】#WX06 本体 #一括 3300円!最安月額3880円(税抜き)でお使い頂けます!※月々の支払いクレジットカード※キャッシュカードの場合、一括8800円(2年契約… https://t.co/NRqsQ8NRoz

2020-04-08 09:30:57

(出典 @moba1_koiwa)

フィールドアロー@コロナの影響で不要不急外出自粛中
@fieldarrow1013

阪急いつもより空いてる…テレワークの影響か?

2020-04-08 09:30:57

(出典 @fieldarrow1013)

kfsm
@kei243

ネットへのアクセス分散のためテレワークも時差勤務になった

2020-04-08 09:30:57

(出典 @kei243)

はるか❥❥❥
@_hr_hr_

私もテレワークしたいわ🙄(家でやれる仕事ない)

2020-04-08 09:30:57

(出典 @_hr_hr_)


@yh0204_

今日から9係始まるから仕事頑張るぞー!早くテレワークに移行したい…

2020-04-08 09:30:55

(出典 @yh0204_)

泥海酔侯
@K_Takei_Trp

今日の勤務時間は11-16時の模様。なお明日はテレワークで自宅。明後日もどうせ11-16時なのかな

2020-04-08 09:30:55

(出典 @K_Takei_Trp)

ピカタロウ@副業システムエンジニア
@piccataro

テレワーク中心になりふと気づいたのは、職場のトイレに行かなくなるからトイレットペーパーの減りが多少早くなること。トイレットペーパーを買い占めていた人たちはこの事態を事前に予測していたのだろうかw

2020-04-08 09:30:54

(出典 @piccataro)


@_____K________

古市憲寿氏、政府のテレワーク推奨に「どこまで本気になれる経営者がいるか」(スポニチアネックス) https://t.co/BgSwj7qekw なんでコイツいちいち上から目線なの?黙ってろや。

2020-04-08 09:30:54

(出典 @_____K________)