2019新型コロナウイルス(2019しんがたコロナウイルス)またはSARSコロナウイルス-2(サーズコロナウイルス・ツー、英: Severe acute respiratory syndrome coronavirus 2, SARS-CoV-2)は、急性呼吸器疾患(COVID-19)の原因となる
70キロバイト (8,011 語) - 2020年4月8日 (水) 20:31



(出典 d1m4pyqttof4cg.cloudfront.net)






れあ
@europa201521

@c9moy60GuFINmG1 私にはあなた達は超お金持ちのイメージしかないのだが。場末じゃなく、銀座の人が何を仰います。コロナによる収入減で苦しんでいる普通の市民は一杯いる。もし、(あり得ないと思うけど)預貯金がないのなら、今… https://t.co/eUumTQBlgI

2020-04-09 06:35:02

(出典 @europa201521)

すあち
@Anzu__2412

もっと双葉杏にぽんぽこ散財したいけど高海千歌の時にそれじゃダメだって学習したしコロナ消えたら色んな人と遊びたいしそんなめちゃくちゃなお金の使い方してて双葉杏嫁〜〜だなんて言えないし身の丈にあったお金の使い方するのって大事見栄の張りすぎは良くないよね学びました

2020-04-09 04:58:13

(出典 @Anzu__2412)

殻鳥
@ArmStack

普段から生活に余裕があり、新型コロナウイルスによる騒乱下にあっても揺るがない堅固な生活基盤をお持ちの方は給付金を寄附なりオマケを付けて散財するなりという方向でお願い致します。

2020-04-09 04:24:47

(出典 @ArmStack)

ダメおやつ咲''
@saku_082

コロナアタック: 普段なら交通費やスケジュールの関係でイベント断念することが多いところ、コロナの影響でオンラインのイベントがメインになったことであらゆる面で都合がつきやすく、結果普段抑えられてた以上に散財が増えている

2020-04-09 03:15:44

(出典 @saku_082)

えてて
@ete_pero

コロナ収束したら散財するぞ。生きてたら

2020-04-09 03:04:55

(出典 @ete_pero)

ぼんじ(ょ)💮総士くんかわいいねうちにおいで
@bon_jirou

金刷って休業補償に当てよう。コロナが終息して日常が戻ったら散財しまくるんだからお店がつぶれたら悲しい!!!

2020-04-09 02:57:57

(出典 @bon_jirou)

有華🌈🐱🐸👾病み期
@tamutamu_1193

コロナに遠征予定をことごとく潰されて使い果たされるはずだった物たちが全員返ってきてしかも、明日給料日で予想よりもめっちゃ稼いじゃって貯まる一方だから(良いこと)そろそろ散財させて?

2020-04-09 02:28:13

(出典 @tamutamu_1193)


@frfr_0413

@___20031027 コロナで遊びに行かないから散財する笑笑

2020-04-09 01:54:23

(出典 @frfr_0413)

ぼっこコーヒー
@chai6mg

リトルさんのお花宅配いいな〜しかしコロナ散財しておるぜったいにちっちゃなお財布なんだから目を光らせねば

2020-04-09 01:09:41

(出典 @chai6mg)

ふじっり
@hiyashityurka

1人あたりでばらまいてくれたら、うちなんて六人家族だからそこそこの金額頂けるわけで、そうなったら1ヶ月全員引きこもってられるし、コロナ落ち着いたら残った金額を売り上げヤバいとこで散財して消費税がっつり納めてやるから早よ。#全ての住民に補償と給付で防疫を

2020-04-09 01:08:13

(出典 @hiyashityurka)

水咲凛々奈(りりひめ)@いちご
@RIRINA_Mizusaki

自主休業のパラドクス、本当に深刻…正直者が*を見ることがあってほしくない。でも、個人でできることといえば、言われてる感染拡大予防を徹底することと、コロナの早期終息を願うこと、終息の折にはお気に入りのお店で全力で散財するために金銭面の備蓄をしておくくらい。頑張ろう❤

2020-04-09 00:39:25

(出典 @RIRINA_Mizusaki)

さややつ
@vgtbI

気合入れてアネッサの日焼け止め買ってもらったし、RMKの日焼け止め効果高い下地も買ったし、春物の白いステンカラーコートも買ったし、可愛いカバンも買ったのに、コロナのせいでただの散財になった

2020-04-09 00:35:46

(出典 @vgtbI)

グラップラー
@i8eniMwDeB4R0H2

コロナ収束したら散財してやる

2020-04-09 00:28:21

(出典 @i8eniMwDeB4R0H2)

🈳
@sora_r0011

@sorabbit_ 遊ぶ遊ぶ!コロナ中行くことなくて散財にストップかかってちょっとお金溜まってきてるし、、、コロナ治まったら大阪とかいこうね🥺🥺🥺

2020-04-09 00:23:45

(出典 @sora_r0011)

みぞれ雪
@sleet1204

@arusnow いやあ、公式の限られた情報から生まれた素敵すぎる考察、希少かつマイナーな二次創作サーチ力、そして自給自足の精神……鍛えられておられる……!ありがとうございます!ずっとコミケ憧れてて、1度行ってみたかったんですよ… https://t.co/vWohCuyyXM

2020-04-09 00:16:17

(出典 @sleet1204)

沙紅羅🍓ひろめ
@saraandrosie

@hajimesyacho コロナから解放された暁にはサービスエリアで散財しよう!

2020-04-09 00:01:29

(出典 @saraandrosie)

すけるとん
@skeletone507

@relorah これぞ散財サイクル。コロナに負けるな

2020-04-09 00:01:00

(出典 @skeletone507)

森 智義
@chanmoring

@maru29zimo どこも厳しそうやね…コロナが落ち着いたら上古屋で生音ライブのイベントを企画して俺を出させてくれ!散財するほど飲むよ

2020-04-08 23:54:42

(出典 @chanmoring)

DRINK OR DIE
@yamaguchicurry

コロナ禍が収束すれば反動でコロナバブルが来ないかな?甘い考えかな?自粛した分BARやライブハウスで散財したい

2020-04-08 23:46:44

(出典 @yamaguchicurry)

低速の一般人
@Salute_Ayrton

R1-Z辺りが欲しくなってきたけど、この先コロナでどうなるか分からないから散財出来ないな。

2020-04-08 23:32:09

(出典 @Salute_Ayrton)