(2018年5月23日). 2018年7月27日閲覧。 ^ テレワーク・デイズ 在宅ワーク ビデオ会議 遠隔会議 オフィス サテライト・オフィス 日本テレワーク協会 ノマドワーカー テレワークテレワーク総合ポータルサイト - 厚生労働省 CiNii Articles 検索 -  テレワーク ・テレワーク仕事検索
14キロバイト (1,935 語) - 2020年4月9日 (木) 13:58



(出典 moconavi.jp)


同じ成果ならお互いにいいことだよ。




taka mwam爆誕祭/ブレアフェス/FCツアー5/13
@mwam_ellegarden

おーはようございまーーす!!!!!テレワークできる環境ではないので今日も元気に出勤です。でもこのマスクだったら乗り越えられる気がするえっこれ知ってますよね…?イッテキマス🏃‍♂️🏃‍♂️💨💨

(出典 taka mwam爆誕祭/ブレアフェス/FCツアー5/13 on Twitter)

2020-04-10 07:36:53

(出典 @mwam_ellegarden)

ちなヤク
@nagai1

保育園の登園自粛要請出てるし、来週は休ませてみる。大人だけテレワークしてて子供がリスクさらされっぱなしってのも変だし。

2020-04-10 07:36:50

(出典 @nagai1)

いか.
@Teapot_la

他の社員はどんどんテレワークになっていくのに自分のいるチームはテレワークさせてもらえる気配すらないという😭リーダーがテレワーク反対派で上長も楽観的な感じだから強く言ってこないし…はぁ仕事やる気なくなるなぁ

2020-04-10 07:36:45

(出典 @Teapot_la)

TanTan@勉強だ勉強だ勉強だ\(*°∀°*)/
@nihirna_duck

テレワークになって、メイクと通勤時間を削減出来るようになったから、朝から洗濯して掃除機かけてモップまでかけても時間が余るので毎日業務開始時間まで読書してる。なんて充実してるんだ。

2020-04-10 07:36:44

(出典 @nihirna_duck)

ゆとり
@U_10ri

超インドア派で家から出ないことに何のストレスも感じないのにテレワークにならないから仕事に行かなくてはいけない

2020-04-10 07:36:38

(出典 @U_10ri)

🔸こばたん🔸
@kamekobatan

緊急事態宣言が出てもシゴトだし、職場でしか仕事出来ないから在宅勤務もテレワークも無縁。毎日自分とスタッフにひたすらアルコールスプレーかけまくり、会社の目の前の桜並木の成長を見ている日々。

2020-04-10 07:36:37

(出典 @kamekobatan)

テレワークできないマッキーペン
@mackiipen

テレワークが浸透して事務所に来る人が減れば会社も固定資産税が減るのにね。なんでそーいう方向になっていかないのか。

2020-04-10 07:36:37

(出典 @mackiipen)

へインズ
@ebc_baystars

テレワーク(出社後直ぐに現場へ)時差出勤(休日出勤、夜間立会い)いつの間にかコロナ対策できてるじゃん

2020-04-10 07:36:32

(出典 @ebc_baystars)

幽夜乃麒麟
@davidbk201

今日の出社で状況が変わってくれるといいんだが…テレワーク

2020-04-10 07:36:31

(出典 @davidbk201)

IT-Care
@itcareTomakomai

テレワークもいろいろ・自宅から社内サーバーへアクセス・自宅から社内PCを操作・クラウドで情報共有・メールでやりとりなどなど

2020-04-10 07:36:30

(出典 @itcareTomakomai)

ゆかちん
@xxxl__lxxx

@__michan913 まじかよ…そーゆーのってテレワークになるかと思ったけど意地でも通わせようとしてるように見えてしまうwwwなんでwwテレワークのがバスとか手配しなくていいしみんな安心よな…

2020-04-10 07:36:29

(出典 @xxxl__lxxx)

Runa-C/高度文明野蛮人
@SpdCr_Runa_C

テレワーク出来てる会社に指示されて出勤みたいな状態だし休業要請でても出来る状況じゃないから何でこんなに時間あったのに出来ないんですか?って言われそうだし正にそう!って感じ私はお客さんの味方

2020-04-10 07:36:29

(出典 @SpdCr_Runa_C)

ぞんタロウ
@ADHD2019

テレワークか在宅勤務してぇ

2020-04-10 07:36:28

(出典 @ADHD2019)

にゃんぽぽ
@usausa4991

みんなちゃんと自粛やテレワークになってるのね

2020-04-10 07:36:20

(出典 @usausa4991)

デポ(Depo)♪
@FlatBean_Depo

@U_S_Tama Tamaちゃんおはようございます😃 オットも週3回のテレワークになり、通勤も車になりました😰 ムスメも5/6まで休校が延長になり、普通の春休みだったら喜ぶのにかなりのストレスがたまっているようで「もう!つまら~… https://t.co/Rwf7nWIrSa

2020-04-10 07:36:12

(出典 @FlatBean_Depo)

ずっともへむ
@omamemamemom

緊急事態宣言出てかなんかしらんけどやっとテレワークの説明があるらしいので今日はちゃんと出勤。……テレワークの説明のために、ちゃんと出勤って、なん*でにおかしいね

2020-04-10 07:36:11

(出典 @omamemamemom)

サイレース@iPhone12に日本一詳しい
@ff5932

#テレワーク の人が多いと思います「YouTube見ながら仕事できて最高!」とか思っている人、いないですかね?45歳以上をリストラしたり人を切りたい経営側としては絶好の機会ですできない人が炙り出されます!リ… https://t.co/pBuuQNfdNy

2020-04-10 07:36:10

(出典 @ff5932)

ねいきっさ
@nei_linqs

始業10:00からが基本なの依頼があったから9:00〜で早くしたのテレワークに向けてLINEで連絡するようになったのこの時間に仕事のLINEしてくるとか頭沸いてるのか?

2020-04-10 07:36:09

(出典 @nei_linqs)

Cham:)
@Marshmallow0722

来週から5月までテレワーク決定😂😂😂

2020-04-10 07:36:06

(出典 @Marshmallow0722)

雇われ転調(在宅)🍻パパはDTMer
@a_tencho_please

@Charme_azur 新橋は大きいビルも小さいビルもあるので、零細企業もありますし、テレワーク不可の業種もありますからね…感染リスクを考えると昼は11時〜14時くらいで皆ずらしながら取れるといいですね🤔私は当面テレワークで… https://t.co/NIBmtvcYf8

2020-04-10 07:36:06

(出典 @a_tencho_please)