ノートパソコン(ノート型パーソナルコンピュータ、ノートPC、ラップトップ、英: Laptop, laptop computer, notebook computer, notepad computer, etc)は、モニタなどの表示画面、キーボードやポインティングデバイスなどの入力機器、バッテリー(
64キロバイト (6,719 語) - 2019年10月26日 (土) 08:46



(出典 ic4-a.wowma.net)


パソコンで作業するのって疲れる。
原因はキーボードの角度。




ヨシザワ
@yoshi_zawa

モバイルスタジオのスタンド、安物だったから2年で壊れちゃった…つぎこれ買おうかな BoYata ノートパソコンスタンド パソコンスタンド PCスタンド 高さ/角度調整可能 姿勢改善 腰痛/猫背解消 折りたたみ式 ノートPCスタン… https://t.co/DSx0r6tkrm

2020-04-11 08:25:03

(出典 @yoshi_zawa)

シンタロー
@21boonvip

@g_mako_rock ありがとうございます!今は無きアメリカンイーグルのどピンクパンツを被せたスタンドライトと、画面いっぱいに緑色を表示させたパソコンを使ってライティングして、iphoneで自撮りするとこんな感じになりました😊

(出典 シンタロー on Twitter)

2020-04-11 05:00:59

(出典 @21boonvip)

Jessica
@sunnyjess22

m(_ _)m後、折りたたみ式のパソコン用スタンドもオススメです~(´ー`~)

2020-04-10 23:34:38

(出典 @sunnyjess22)

ぽる。@やっぱり低浮上
@PORUmmm2600

モニタースタンド型のパソコンあったなぁって思って……

2020-04-10 21:19:24

(出典 @PORUmmm2600)

エリコレジーナ
@erikoregina

パソコンスタンド買ったらきっと腕を置くリストレフト(?)が欲しくなるはず😅

2020-04-10 20:15:29

(出典 @erikoregina)

エリコレジーナ
@erikoregina

無重力クッションでおしりが快適になったのはいいけど、座高がクッション分高くなったら今度は首がめちゃめちゃ疲れる😅家にあるもので色々がんばってみたけど、パソコンスタンド買うべきだな。快適なリモートワーク環境が整う頃にはもう出… https://t.co/lIKZ7jrrY3

2020-04-10 20:12:26

(出典 @erikoregina)

DAI@メラド一般@遊戯王
@warasi_myuki

スマホ設置できるスタンド買ったから、リモートデュエルできるようにはなった。とりあえずは、スマホだけで試してみようかな。見辛かったら、パソコンにつなけでみるかな

2020-04-10 18:41:05

(出典 @warasi_myuki)

渡辺平日
@wtnbhijt

@1106joe ノートパソコン用のスタンドで高さを上げるとかなり作業性上がりますよ!

2020-04-10 18:39:09

(出典 @wtnbhijt)

節約術いろいろ
@morethanthrift

【暇つぶしに読書】テレビやパソコンの時間を減らすには、暇つぶしにテレビやパソコン以外のことをするのが一番。その筆頭はやっぱり読書です。スタンドライトを使ったとしてもLEDならそんなに電気食いませんし、本代は図書館や古本屋を利用すればおっけー。スキルアップにも役立ちます。

2020-04-10 18:37:56

(出典 @morethanthrift)

ともにゃ🗝🧣
@tomogna

マンションの消防設備点検があったんですけど、この突然の襲撃にオタクはどうやって耐えてるんですか?壁の複製原画も、棚のフィギュアも、アクリルスタンドも、パソコンの壁紙も全部見られましたけどあと◯◯の描き方みたいな本も!!

2020-04-10 18:26:42

(出典 @tomogna)

えこ
@k_0962470

HDMI・LANケーブルパソコンスタンド低反発座椅子タブレットサブディスプレイ化アプリまで費したところでだいぶ生産性高まってきた(高いとは言ってない)

2020-04-10 18:08:09

(出典 @k_0962470)

ひとみん@basic経営企画
@hitomifukuda_

在宅勤務を楽にしたいなーと思って、ちょこちょこ色々やってたんだけど、・TVにパソコンをHDMIケーブルでつないでモニター代わりにする→❌ そもそもモニター実はなくても資料作成できる・ヘッドホンをbluetoothでつなぐ→⭕… https://t.co/piS2UiP9hK

2020-04-10 17:11:30

(出典 @hitomifukuda_)

Takahiro Nakamura
@nakamura_local

テレワークやんなきゃいけないけど、機材買わなきゃってなってるみなさんへ。カメラが付いているノートパソコンを使用しているのであれば、外付けキーボードと下記のスタンドがあれば事足ります。https://t.co/hJPY6fvlBu

2020-04-10 16:44:49

(出典 @nakamura_local)

ぴくみんみ
@picminmi09

今のお絵かき状況、iPadは自由に角度調節出来るパソコンスタンドに乗っけてる

(出典 ぴくみんみ on Twitter)

2020-04-10 14:19:18

(出典 @picminmi09)

Yokoyama Hironori
@yokoyantech

在宅勤務が続いてノートパソコンだけでは首と肩が痛くなってきたため、ノート PC スタンドを買いました。これで肩こりが改善されるといいなあ。

(出典 Yokoyama Hironori on Twitter)

2020-04-10 13:07:45

(出典 @yokoyantech)

ぺろぺろ
@peperoropero

もともとパソコンでマイク使って録音してたけど、スカイプ用のマイクでそれが壊れてしまってやめてただけなので、ちょうどいい機会だと思い。コンデンサーマイク…!マイクスタンドもポップガードもついて安いんだねぇ…。

2020-04-10 12:34:47

(出典 @peperoropero)

みさってぃ
@ddddnsi

在宅勤務に一番必要なのはパソコンでも資料でもない、推しのアクリルスタンド✋😌

2020-04-10 12:26:51

(出典 @ddddnsi)

ましろ
@mashiro_ol

パソコンで使うマイクスタンドいいのないかな

2020-04-10 11:49:05

(出典 @mashiro_ol)

K.Ikeda
@K_IKEDA1024

@weeklyascii テレワークが長期戦になると、ノートパソコンではスタンド等を使用してもストレートネック等の障害が多発する危険性があります。できれば、そのための対策等も合わせて記事にしていただきたいものです。

2020-04-10 11:22:23

(出典 @K_IKEDA1024)

Apple認定整備済製品情報
@appledeals

[PR]ノートパソコンスタンド パソコンスタンド大きい PCスタンド 折りたたみ式ノートパ...https://t.co/5ZXhFhxRFL

2020-04-10 10:59:12

(出典 @appledeals)