パチンコ店(パチンコてん)は、パチンコパチスロ、雀球等の遊技機器を設置して、客に射幸心をそそるおそれのある遊技をさせる営業を行う店舗である。パチンコホール・パチンコパーラー・パチ屋等とも称される。 日本の法律上は風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(風営法)第2条第1項で定義する5種の風
13キロバイト (1,543 語) - 2019年7月3日 (水) 01:04



(出典 i.ytimg.com)


もっと大事なことがあると。




あちゅ
@niwatom_6926

テレビ局の方へ渋谷や新宿を取材して人が減ったと言わないで。近所への外出はいいだろうとの理解でパ*屋さんファミレス、スーパー激混みなんですけど。船橋駅前とか取材して。人わんさかいるから。#人混み#コロナ#スッキリコロナ

2020-04-13 08:07:55

(出典 @niwatom_6926)

とんぼ
@nW0OGbagP9Iun8B

茨城県コロナ対策してくれ‼️今日のテレビで神奈川県から2時間かけて茨城県のパ*店に来た映像が流れていました。牛久市のスポーツジムも東京から1時間かけてきたと、その理由が筋肉が落ちるから?また横須賀市から家族で大洗に潮干狩りヤバイですよ。

2020-04-13 08:06:51

(出典 @nW0OGbagP9Iun8B)

Kiyokon
@PuPuPuuuku

緊急事態宣言が発令して、みんなステイホームしてる中…なぜ他県へ行き、潮干狩りをしたり、パ*をしたり…それって、必要な外出⁇他県に移動することで、コロナを撒き散らしているかも!という自覚をもっと自覚を持ってみんな行動しよう! 早く感染者が減ればみんな自由に活動できるから!

2020-04-13 08:06:23

(出典 @PuPuPuuuku)

ちはりん📎中居君(゚ー゚)❤🐞
@chiharusmap20

おはようございます(*^^*)今日は雨だし強風が怖い💦🚲️ニュース見てると遠くまでパ*、ジムに行く方に呆れる(-_-;)コロナ終息は難しいなぁと思った。私は私で頑張ります٩( >ω< )و夜はCDTVでSMAP見れる… https://t.co/fakh6RkVtt

2020-04-13 08:05:08

(出典 @chiharusmap20)

ihsotih(いそっち)
@ihsotih

政府的には満員電車とパ*屋ではコロナは伝染しないのだろうな。サンドウィッチマン伊達さんのカロリーゼロ論みたいなもんか。#自粛と補償はセットだろ

2020-04-13 08:00:08

(出典 @ihsotih)

aya 元東京人今は埼玉
@mio39053759a

新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言を受けた休業要請が、東京都や神奈川県に続き、埼玉県でも13日午前0時から始… https://t.co/GH3SRAZ3sO大丈夫?旦那パ*屋一番館鴻巣支店。休業とは、記載ある… https://t.co/YeI3nOGQPK

2020-04-13 07:59:44

(出典 @mio39053759a)

中ちゃん
@nakamura777711

新参もののコロナウイルス‼️いい加減にしろよ😃季節も春、暖かくなってきたので逃げるなら今だよ‼️お陰で、パ*屋にも堂々と行けないじゃないか‼️飲み屋が🍺💥🍺つぶれたら責任取れよ‼️全くもー🐄🐂🐄🐮でも外出自粛だね‼️車でポケストップ行ってこよう‼️爺より✌️

2020-04-13 07:56:19

(出典 @nakamura777711)

ଘ𝐵𝑙𝑢𝑒𝑄𝑢𝑖𝑙𝑙𝑠ଓ
@SuperDuperKEY

仕事や(コロナ終息後の)観光ならともかく、パ*ぉ?💢ジムぅ?💢そんなのの為に来んなとゆーとる

2020-04-13 07:54:40

(出典 @SuperDuperKEY)

メタボレっち
@rinah8409

パ*屋に並んでるオッサンにインタビュー❗️「こんな時期家にいても何もやる事ねぇから、つい来ちゃうんだよね」何言っとるんじゃ💢💥コロナがあろうがなかろうが、オメエ、パ*打っとるんやろうが💢💥#ZIP!

2020-04-13 07:54:23

(出典 @rinah8409)