嵐・櫻井「凄くないですか」 キムタクが明かした二宮との意外なエピソードに… 嵐・櫻井「凄くないですか」 キムタクが明かした二宮との意外なエピソードに…
…際の未公開トークでは、櫻井が「二宮が大変お世話になってます」と、木村と2018年公開の映画「検察側の罪人」で共演した二宮について触れた。 木村から「家…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 www.cyzowoman.com)






あすお
@asuo7281

嵐・櫻井「凄くないですか」 キムタクが明かした二宮との意外なエピソードに…― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/RaDFtxPzFB

2020-05-01 14:07:30

(出典 @asuo7281)

トレンドニュースアンテナ
@coldsore7

嵐・櫻井「凄くないですか」 キムタクが明かした二宮との意外なエピソードに…(スポニチアネックス) https://t.co/aBO7ms3zp4

2020-05-01 13:43:53

(出典 @coldsore7)

嵐ファン
@twit3678terpp3

嵐の二宮和也がやばい路線にいこうとしている!? キムタクの影響が強すぎて… | TOCANA・・だそうだ!

2020-05-01 11:08:09

(出典 @twit3678terpp3)

一途
@IMzPYPuRBYXxuDk

夜会。キムタク先輩未公開シーンの翔くんトーク二宮君から(木村先輩とのエピソード)聞いてないのと尋ねてられて(`・З・´) 先輩とのエピソードは大体スッキリで見てました🤣🤣🤣めっちゃ笑ったw

2020-04-30 23:27:13

(出典 @IMzPYPuRBYXxuDk)

サクラ
@2_38kungasuki

キムタクの家行ってゲームもせず手品もせず犬と遊んだ二宮くんかわい

2020-04-30 23:16:59

(出典 @2_38kungasuki)

ナホコ
@XskQrA44b7dmPfu

木村先輩と二宮くんのエピソードをニノから聞かずに大体スッキリで観ていた翔くん😆 #キムタク #櫻井翔 #櫻井・有吉THE夜会 https://t.co/tTti1MQFpi

2020-04-30 22:49:52

(出典 @XskQrA44b7dmPfu)

💭🎶
@first_penguin_5

キムタク先輩んちのわんちゃんと戯れる二宮くん見たい〜どう考えても可愛いだろ〜!!

2020-04-30 22:47:19

(出典 @first_penguin_5)

なみへーさん
@minachigu

キムタク先輩の家のわんこと二宮くんがもふもふしてたってだけで白米10杯いけるわぁたまらん

2020-04-30 22:38:19

(出典 @minachigu)


@hana___ma

キムタクと二宮の話、白目向きながら見ちゃったじゃんキムタクの家の犬と、二宮のチワワが遊んでたんじゃないの?実は。とりあえずこの2人のネタはうざい

2020-04-30 22:29:08

(出典 @hana___ma)

闇泥。
@1103_yami

夜会見て思い出したけどキムタクは二宮の結婚後押し兼アドバイザーなのでちょっと無理になってます すいません。

2020-04-30 22:15:10

(出典 @1103_yami)