秘書役の田中みな実も怪演!浜崎あゆみのドラマ「M」がコロナ疲弊に効くワケ〈週刊朝日〉 秘書役の田中みな実も怪演!浜崎あゆみのドラマ「M」がコロナ疲弊に効くワケ〈週刊朝日〉
…』とかすごむ演技は、最高でした(笑)」 と、あるテレビ関係者は言う。 もちろん見どころは、田中みな実の演技だけではない。「全体に漂う、昭和ドラマのよう…
(出典:エンタメ総合(AERA dot.))


田中 みな実(たなか みなみ、1986年〈昭和61年〉11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを
32キロバイト (4,303 語) - 2020年5月9日 (土) 15:22



(出典 amd.c.yimg.jp)






TinyNews☀️時事・芸能・エンタメ
@tiny_motion

田中みな実、超人気の秘密は“キャバ嬢式営業”!? たゆまぬ努力にテレビスタッフ「前日は眠れないくらい嬉しい」 #ドラマ https://t.co/OXfzlk0HsC

2020-05-10 03:01:48

(出典 @tiny_motion)

まつり
@escapebir

寝る前にテレビつけたら田中みな実が巨峰かなんかを掴んで凄んでるシーンを目撃してしまい笑い転げたせいで神経が昂ぶってるのかな😢はやくねたい😢😢

2020-05-10 02:47:16

(出典 @escapebir)

もっちゃん🐑❤️
@asXYD7JO5dL2rjw

土曜日は…野ぶた→M→少クラテレビ観る楽しみがある🙆‍♀️🙆‍♀️Mの主人公の演技ってわざとなん?本気の演技であれなんかな? 個人的に、田中みな実と三浦翔平の絡みが面白くて観てる🥺💕撮影現場では三浦翔平が笑い… https://t.co/C8Jy5l5lYU

2020-05-10 01:04:19

(出典 @asXYD7JO5dL2rjw)

イッサ
@sw20issa

飯食いながらテレビ見てたらMのドラマが始まった。田中みな実を笑いながら見てたら最後まで見ちゃったw

2020-05-10 00:08:59

(出典 @sw20issa)

鈴木健一
@kenichi_ssm

やっぱり大映テレビが関わってたのかと見てみたけどそれっぽくないと思ったらアユ→小泉今日子マサ→辰巳琢郎高橋克典→宇津井健田中みな実→片平なぎさに脳内変換したらしっくりくる(笑)あとは石立鉄男が足りない#M愛すべき人がいて

2020-05-10 00:06:49

(出典 @kenichi_ssm)

KUMAKO
@kmk0912_hzk

テレビつけてたらたまたまMやってたんだけど、田中みな実こわい😱ドラマの中でアユたちがいたバーってなんか見覚えあるなと思ったけど、たぶんParaviのまだまだ恋はつづくよどこまでもの猫様がいたバーと一緒かもww

2020-05-10 00:05:22

(出典 @kmk0912_hzk)

ガルサ
@garusaP38

メ~テレのドラマで田中みな実さん出ているのに、中京テレビのアス友で名前が上がっていたけど、これは大丈夫だね。

2020-05-10 00:03:43

(出典 @garusaP38)

まなbitだけど。@ラ/🐶👼
@sen_love_mana

テレビつけたらやってたからそのまま見てるんだけどイタすぎん笑笑ただ田中みな実ちゃんは良い🤭 #M愛すべき人がいて

2020-05-09 23:59:46

(出典 @sen_love_mana)

yoshiki
@yoshi1022waka

家に帰ってきてテレビつけたらMに田中みな実が出てる元気が出た🤩あゆ世代なのでちょっと内容気になりますね。昨年8月に幻冬舎から刊行されたのは読みましたけど…。観てると平成を感じるなぁ〜Mかぁ、私はSですけ… https://t.co/iVQdznkOAO

2020-05-09 23:57:12

(出典 @yoshi1022waka)

りゅう
@ryu_cos08

テレビ付けっぱでウトウトしてたら眼帯付けた田中みな実が出てて草生えた

2020-05-09 23:56:52

(出典 @ryu_cos08)