(出典 wecolle.jp)






えすじゃく
@suzaku44411

ウチ、弟が若いのにめちゃくちゃ借金してて親が預金管理してるとかとんでもねぇクズなんだが。マジ、結婚したくない男すぎる。浮気癖はねーけどだら*ぇしまず金にルーズな野郎はホント無理。金は貸し借りするぐらいならあげるかもらうかのどっちかだよ。私も金遣いは荒いけど借金は*ーわ。

2020-05-12 14:52:45

(出典 @suzaku44411)

7
@7_chan_00

外資の保険屋とはぜっっっったい結婚したくない。

2020-05-12 14:50:28

(出典 @7_chan_00)

抹茶
@PBmv9

結婚したくないuiと家族ってものがよくわからないから敬遠してるmy、結婚せず同棲してるけどそれが事実婚だと自分達だけが気付かない

2020-05-12 14:37:44

(出典 @PBmv9)

紅羽( Ꙭ)‼︎
@Last_conclusion

俺が結婚したくない理由がまんまこれだ

(出典 紅羽( Ꙭ)‼︎ on Twitter)

2020-05-12 14:35:30

(出典 @Last_conclusion)

男ハナ飯
@__kekkonshiyo

改めて渡辺くんとは結婚したくない.....(渡辺担)

2020-05-12 14:27:12

(出典 @__kekkonshiyo)

はるねら
@54akachan

うわ、結婚したくない……

2020-05-12 14:26:47

(出典 @54akachan)

よこ
@___v3yu

@Tanakaga_ わたしガガちゃんと同い年だけど、大人だなぁ🥺まだ自分のやりたいことやりたいし、結婚したくないし、子供もいらないって思ってる😂

2020-05-12 13:54:28

(出典 @___v3yu)

たそ
@su__isui_m

声優は内田真礼ちゃんと悠木碧ちゃんとしか結婚したくない

2020-05-12 13:41:18

(出典 @su__isui_m)

【公式】キャリコネニュース
@kigyo_insider

「私は結婚したくないアピール」する女友達への正しい対応は?  「アラフォーで会うたびこれ言われたら会うのやめる」 https://t.co/ckHrHgJk2R

2020-05-12 13:32:17

(出典 @kigyo_insider)