(出典 www.jiji.com)






心愛
@cocoa2528

入社してからほぼ毎日残業で定時で帰れることなんて少なかったけどお金稼ぎたかったからそれで満足してたでもコロナのせいで毎日定時だと身体がすごい楽だし平日仕事終わってから色々できていいなって…

2020-05-14 07:02:31

(出典 @cocoa2528)

🍡にいみゆう🍡
@dq4_lx

コロナの馬鹿やろ〜って思うのがウチが今の会社に入社して約10年なんだけどガミガミ言われて、あーだーこうだ言ってたけど技術指導したのも、こうした方が良いよって教えて頂いて、大変お世話になった工場長兼取締常務が定年退職したん… https://t.co/QhcYObHdIW

2020-05-14 07:01:37

(出典 @dq4_lx)

ママ
@Tfd9HPsWheOh7CV

@Tomo_Ukishima 私は、未就学児の子どもが居てます。コロナで学習が遅れているのは知っていますが、これから9月入学になるのは反対します。4月入学4月入社が基本だと思います。世界に合わせる必要があるんでしょうか?日本は… https://t.co/usqVlSpN3J

2020-05-14 06:52:41

(出典 @Tfd9HPsWheOh7CV)

Hack & Business Review 【超ビジネス ニュース報道局】
@Hack_Biz_Review

好景気から急転直下!「コロナ・ショック入社」新卒社員たちのホンネとは - 研修はZoom、自宅からテレアポ……リモートワークや出勤者の削減が進む中、2020年度の新入社員たちはどんな働き方をしているのでしょうか。今回は、原田曜… https://t.co/k1hSzWyPSZ

2020-05-14 06:50:03

(出典 @Hack_Biz_Review)

Commentator
@Commentator_OL

好景気から急転直下!「コロナ・ショック入社」新卒社員たちのホンネとは - 研修はZoom、自宅からテレアポ…… https://t.co/OvNz2cGhqc

2020-05-14 06:48:33

(出典 @Commentator_OL)

💀
@hrsnfy

貢献したいと思える会社ならそりゃ朝もちゃんと早く行くし少しくらいの残業ならやるけどさ、入社早々に仕事はお金じゃないから✋コロナなんか大したことないし若い人はほぼ死なんから来い👍発熱で休みの社員には心配の一言もなく、熱が下がり次第出社しろ😠なんて言ってたら…ねえ……

2020-05-14 06:41:09

(出典 @hrsnfy)

のっといこーる(^≠^)
@hermitage7331

好景気から急転直下!「コロナ・ショック入社」新卒社員たちのホンネとは https://t.co/ZJTMTNvnrE

(出典 のっといこーる(^≠^) on Twitter)

2020-05-14 06:40:13

(出典 @hermitage7331)

経済ニュース
@keizaisokuho

好景気から急転直下!「コロナ・ショック入社」新卒社員たちのホンネとは(プレジデントオンライン) https://t.co/hKjxXkh60B

2020-05-14 06:22:29

(出典 @keizaisokuho)

うめぼし太郎
@B15chan

コロナ前、さところストラップつけてた頃。お店でまだ入社したてっぽい店員さんに「さとみくんところんくん可愛いですね!」って言われてエスパーなんか!なんでや!なんでバレたんや!って思ったらポッケからぶらんぶらんでてたわ。あのお姉さんもすとぷりすなーなのか疑問。

2020-05-14 06:21:23

(出典 @B15chan)

じんない ゆうぞう
@jnnyyz

好景気から急転直下!「コロナ・ショック入社」新卒社員たちのホンネとは(プレジデントオンライン) https://t.co/YmEeAl4RXa

2020-05-14 06:18:48

(出典 @jnnyyz)