(出典 runstagramer.com)






読売新聞オンライン
@Yomiuri_Online

マスクをしたままジョギングする人をよく見かけるようになりました。でも、マスクをしていると、気づかないうちに脱水症状を起こす恐れがあるそうです。ご注意を。https://t.co/MgEA8GK07o

2020-05-16 16:26:00

(出典 @Yomiuri_Online)

アメジスト♀
@amejist_K

ジョギングしてたら、車に乗ってた小学生位の女の子が、窓から手を振ってくれた☘️もう一気に癒された。あ、ジョギングはもちろんマスクしてですよ!自粛警察はびこってますが、こんな事もあります❗

2020-05-16 16:25:09

(出典 @amejist_K)

suzu183
@suzu183dcm

アホらしい。ジョギングするのにマスクしている奴もアホかと。釧路湿原マラソン、初の中止:北海道新聞 どうしん電子版 https://t.co/Jv1P6xqOGw

2020-05-16 16:17:26

(出典 @suzu183dcm)

女子SPA!
@joshispa

“マスクなし”ランナーにおびえる主婦、コロナ疲れで恐怖が倍増… https://t.co/zm4TwmUoAJ #新型コロナウイルス #マスク #ジョギング #女子SPA!

2020-05-16 15:48:00

(出典 @joshispa)


@s_ghizaghiza

マスクしてジョギングの人には、私はありがとうって気持ち。大丈夫て言われても、狭い道で行き合うのに、マスクなしで近づいて来ると緊張する。花や鳥見る振りしてしばらく違う方向いてやり過ごしたりしてる。大声で喋りながら走ってる家族や学… https://t.co/colifSs4bH

2020-05-16 15:47:22

(出典 @s_ghizaghiza)

ミンゴ先生
@mingosensei

ジョギングでも自転車でも人が全くいなけりゃマスクはしなくていいよな。長めの時間走るなら、マスク使わなくても何かあった時のために持参すべきだとは思うけどさ。オレはゲーターを首にしてて人が近くに来そうになったら上げるようにしてて、長時間ならジップロックに不織布マスク入れて持っていく。

2020-05-16 15:42:48

(出典 @mingosensei)

はるち
@HALCAkwys81030

うちの旦那さんも家の周りをジョギング中、息が切れて止むなくマスクを外してるときに、すれ違った親子の「あの人はマスクしないの?」「走ってるから仕方ないの」という会話を耳にしてしまって傷心で帰ってきたことがあった

2020-05-16 15:32:11

(出典 @HALCAkwys81030)

ぬまなまな
@okbnmn319

雨降った後はジメジメだあ😩歩くのとほぼ変わらんペースでジョギングしただけで死にそう☠️そして、ダイソーのサウナスーツとマスクが殺しにかかってくるおえ

(出典 ぬまなまな on Twitter)

2020-05-16 15:24:49

(出典 @okbnmn319)