(出典 img.sirabee.com)






スイショウ
@ke39042712

@8w6lsSLQL9vNegv @uGPdA4cT9tuO3tg 夜の街に補償しろ!夜の街を応援します!小池百合子は学歴詐称の説明をしろ!

2020-06-08 06:41:31

(出典 @ke39042712)

ば る ー ん ふ ぁ い と
@hayaku10hyouwo

@MHadakaoh 小池って都知事の百合子さんの方ですよね。一瞬だけ共産党の小池晃さんかと思い、びっくりしましたw今日「女帝小池百合子」を買って読んでみようかな…。

2020-06-08 06:40:44

(出典 @hayaku10hyouwo)

Michael. A
@nasitaro

その意味で小池百合子が一番近いのは安倍晋三ではなく橋下徹である。自分をどう見せれば効果的かをとても良く分かっている。騙される方も悪いとは思うが。

2020-06-08 06:40:34

(出典 @nasitaro)

Michael. A
@nasitaro

語弊を恐れずに書くなら、小池百合子は極めて優秀な人物である。何も考えてなくても考えているように見せる演技力が極めて高い。これが安倍晋三との大きな差である。安倍晋三はあくまで周囲、特にマスコミに弁明させているだけで直接見れば本人はあらゆる能力が劣っている事が誰でもわかる。

2020-06-08 06:39:18

(出典 @nasitaro)

新保吉章
@pat052

ノンフィクション「女帝 小池百合子」は日本社会の危うさを表している 〜 ウソでウソを塗り重ねた半生 https://t.co/rsXxrkaM2V

2020-06-08 06:38:46

(出典 @pat052)

ようせいさん
@youseisanpolite

悪い意味で「理想主義」のリベラル。計画性も人脈含めた実行力やノウハウも全て小池百合子の改悪版。好き嫌い以外で支持できる理由皆無じゃないのかな… https://t.co/zcepqHwFXL

2020-06-08 06:38:39

(出典 @youseisanpolite)

永福省吾(Shogo Eifuku)
@ShogoEifuku

以前から、言われていた小池百合子都知事の(カイロ大学主席卒業問題)への疑惑、主席どころか卒業していないと言う学歴詐称案件が都知事選が間近に迫りクローズアップされている。日本のメジャーなマスコミが飛びつく案件なのに何故か表に出てこない。(女帝 小池百合子)を著した石井妙子氏は単なる

2020-06-08 06:36:08

(出典 @ShogoEifuku)

[にゃかがわ]
@nyakagawa_r

東京で小池百合子をマンセーしてるメディアや芸人の話は聞いたことがないので、やっぱり大阪よりも東京の方がマシだな

2020-06-08 06:32:36

(出典 @nyakagawa_r)

にゃんた
@nekonekoktkr

朝目が覚めたら小池百合子やった。どうしたものか…

2020-06-08 06:30:49

(出典 @nekonekoktkr)

Qi(メンマぬき)
@QiTokyo

私も都民ですが、都民の皆さん、お願いしますよ。マスコミは小池百合子さんしか取り上げないと思いますが、もう気付きましょうよ。 https://t.co/m6XW0uFgbF

2020-06-08 06:30:45

(出典 @QiTokyo)

押川恵理子
@eosikawa

「女帝 小池百合子」を読了。報道の責任も痛感しました。強面の議員が「政策なんか分かっていなくても、そこそこ賢そうで見た目が良ければ選挙なんて勝つんや」と嘆いていたのを思い出します。

2020-06-08 06:29:47

(出典 @eosikawa)

𝙱𝚘𝚗𝚞𝚜
@Bonus_07

小池百合子に「こいつカイロ大首席卒とか言って、this is a pen言うのがやっとなんだぜーw」とか言うのはやっぱ違うと思う。公選法に関わる公人の経歴についてはしかるべき手続きに於いて調べ、その結論を待つべき。噂に基づいた非… https://t.co/u9LDYNScCd

2020-06-08 06:28:37

(出典 @Bonus_07)

鈴木さちひろ(祐啓)
@_sachihiro

📖『女帝 小池百合子/石井妙子』(文藝春秋)あまりにも面白くて、一気読み。湊かなえさんのミステリーを読んでるみたい(特に前半w)

(出典 )

2020-06-08 06:27:59

(出典 @_sachihiro)

〄 エンジニア(電工)⚡︎
@raedmax

小池百合子知事がアラビア語答弁拒否した瞬間 https://t.co/H0RcYso44a @YouTubeあんたらは*なんだからアラビア語理解出来ないでしょ?って聞こえる、ひどい!

2020-06-08 06:27:01

(出典 @raedmax)

シラス(肉球)
@MasahiroShirasu

高卒で立候補すれば済む話だけど、そうしたくはないのだろうタヌキのバカ試合(化かし合い)小池百合子の学歴詐称疑惑 石井妙子氏は取材と検証で確信 https://t.co/twuz6ED4CH #日刊ゲンダイDIGITAL

2020-06-08 06:26:21

(出典 @MasahiroShirasu)

さとり🦋
@_nadeusagi

東京都庁広報課東京都五輪準備局大阪で起こされた黒人差別反対デモに迷惑しました。小池百合子さんにきつくお叱りください。彼女はジョージソロスさんの愛人か知りませんが、ご存じのはず。ジョージソロスさんがl警察に扮したCIAに黒人男性… https://t.co/lIgMcO5HtU

2020-06-08 06:25:08

(出典 @_nadeusagi)

松本雅利
@yalisan

@nikkan_gendai @fwgd2173 それにしても、石井妙子さんの女帝小池百合子が、都庁お膝元の新宿紀伊國屋書店で一冊もない、品切れ。

2020-06-08 06:25:06

(出典 @yalisan)

Ko2ji
@k_ko2ji

だから上り詰めて自分を強く見せないといけなかった。強いと思われれば、誰も襲いかかってこない。不安感の強さが彼女をつくってきたのではないでしょうか。【記事より】小池百合子の学歴詐称疑惑 石井妙子氏は取材と検証で確信… https://t.co/7Dd4h7O293

2020-06-08 06:24:38

(出典 @k_ko2ji)

とっぽ
@toppor

@x__ok この話は安部とおんなじで証明するのは小池百合子側。チラ見せしかできない卒業証書を8Kデジタルでも科学鑑定でもして見せれば良いだけなのに、何故か2度と見せないから疑われる。学歴詐称では国会議員や有名タレントも職を失っ… https://t.co/rYJvnlrI7G

2020-06-08 06:23:33

(出典 @toppor)