ディーン・フジオカとキングコング西野がJ-WAVEで熱いトーク ディーン・フジオカとキングコング西野がJ-WAVEで熱いトーク
きょう13日放送の、俳優、ディーン・フジオカ(39)がパーソナリティーを務めるJ-WAVE『ROPPONGI PASSION PIT』(毎週土曜後1…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))


ディーンフジオカ(英語: Dean Fujioka、中国語: 藤岡靛、本名:藤岡 竜雄(ふじおか たつお)、1980年8月19日 - )は、モデル、俳優、シンガーソングライター、映画監督。福島県須賀川市生まれ。所属芸能事務所はアミューズ。所属レコード会社およびレーベルはA-Sketch。公式ファンクラブは「FamBam」。
74キロバイト (7,229 語) - 2020年6月12日 (金) 16:53



(出典 realsound.jp)






🛍たっちん1号🖌(V)
@t1go5

つまり、斎藤工、オダギリジョー、金城武、ディーン・フジオカ、福山雅治が好みのタイプです

2020-06-12 18:10:19

(出典 @t1go5)

*shiba*
@kaminiinore

テレビ見てるときあるある夫「あっ!ティーン!!」私「ディーン」夫「…ヤマモトッ!!」私「…フジオカ」いっつもこんな感じ。

2020-06-12 11:36:26

(出典 @kaminiinore)

ひねくれ松子の一生
@matsukoooo3

中学受験アカウントですが中の人は公立中学を全く否定しておりません。なんなら公立最高じゃね?って思ってます。だってわたしの地元の公立中学出身者、前澤友作社長、ディーン・フジオカ、DJ KOOやぞwパンチ効いてる中学生活もなかなか良いものぞ🤣w

2020-06-11 14:19:47

(出典 @matsukoooo3)

🎸真珠💙♪🐧
@mama92592466

「古畑任三郎」いや私はディーン ・フジオカさん推しだから‼️#田村正和 さんに次ぐ俳優さんは#ディーンフジオカ さんしかいないんじゃないかな〜🤔

(出典 )

2020-06-10 20:12:31

(出典 @mama92592466)

レモン糖の日々
@lemonsugar17

新古畑任三郎は、ディーン フジオカさんなら、喜んで見る!(西村まさ彦さんの大ファンで、今泉主役のスピンオフのビデオを購入した&サントラも持っているほど、「古畑任三郎」ファン…新今泉刑事役は…思い浮かばない……)

2020-06-10 19:18:41

(出典 @lemonsugar17)

ົཽົཽmittyotyo
@tukitohoshiga

@THEFASHIONPOST @DeanFujioka @ARMANI_JAPAN ブレない男の子 ディーン フジオカカッコいい❤️

2020-06-10 17:03:27

(出典 @tukitohoshiga)

ジョルジオ アルマーニ ジャパン
@ARMANI_JAPAN

ディーン フジオカさんの素敵な記事をお楽しみください。#ディーンフジオカ #Fashionpost https://t.co/69uM4ct6Zd

2020-06-10 15:28:11

(出典 @ARMANI_JAPAN)

ブルー
@watashiwablue3

@koshitan_keiba おはようたん!いんや👋ディーン フジオカばりのあれやで😂😂

2020-06-10 15:16:49

(出典 @watashiwablue3)

おすこ
@sena_iziz

あつ森 ディーン・フジオカ島ってかなりオキニネームだけどこれから先本物のディーンに何かあったら島の名前言いにくくなるかな ディーンを護って神様

2020-06-10 13:34:05

(出典 @sena_iziz)

ユユユ
@_ZAKOLAND_

@_pocopantsu_ ぽこぱんつちゃんはディーンがフジオカが!?!?!?!すきなの!?!えっ天才!?!?世界救っちゃう!?

2020-06-10 04:01:00

(出典 @_ZAKOLAND_)

蘭々
@gbrnotnr0101

最近かっこいい女の子ばかりに目がいって俳優とか芸人さんとか全くかっこいいと思えんくなってしまった。が!はぴまりのおディーンのフジオカ様はかっこよすぎるな。漫画読んだことあるけど、あれ以上の北斗様は三次元には居ません。

2020-06-10 00:52:55

(出典 @gbrnotnr0101)

🎸真珠💙♪🐧
@mama92592466

@DeanFujioka そして日本でファンが沢山いるアーティストに成られましたね!!世界広しといえど、作詞作曲して歌うシャーロック・ホームズを演じられたのはディーン ・フジオカさんだけですね!祖国から発信できるのが素晴らしいです、ディーン さんらしいです。

2020-06-09 21:47:41

(出典 @mama92592466)

ハル
@jV1IujkjSZvRAcq

最近 仕事先に来る患者さんがまぁーカッコよくて💕ワイルドはクリエイター風のディーン フジオカみたいな🥰

2020-06-09 21:21:02

(出典 @jV1IujkjSZvRAcq)

ジョルジオ アルマーニ ジャパン
@ARMANI_JAPAN

SPURがミラノで独占取材。俳優ディーン フジオカがアルマーニを語ります。 https://t.co/bnmYVK94tR

2020-06-08 23:01:48

(出典 @ARMANI_JAPAN)

NICK
@nickstanovi2900

ディーン・フジオカとかキザな名前ではなく、ティーン・ポコオカという少年の心をいつまでも忘れない名前を名乗り続ける。そういうものでありたい。

2020-06-08 11:44:56

(出典 @nickstanovi2900)

たま🐴
@zebura19

武田は対抗して西島秀俊とかディーン・フジオカとか連れて来てよ

2020-06-07 21:02:50

(出典 @zebura19)

さぴ
@stsBlue3

プロポーズの日!もっとタキシード姿が見たい俳優ランキング2020…佐藤健、ディーン・フジオカ、竹内涼真らランクイン(ランキングー!) https://t.co/6CzUNtDN7Y

2020-06-07 09:06:11

(出典 @stsBlue3)

🧐もなか(低浮上)🧐
@monaka_051524

ディーン・フジオカ、大好きなんですけど芸能人で好きになったのこの方くらいなので出る番組とかの情報取得ができない。どうすればいいんですか………

2020-06-07 00:05:57

(出典 @monaka_051524)

Pure Heart 銀座
@GinzaPureHeart

「どんな顔の人が タイプ?」👦という話になり「顔で選ばない イケメン好きでは ないんですよね」「好きな芸能人は?」「ディーン.フジオカ」「アレ イケメンじゃない?」そんな会話が 繰り広げられていました言ってる… https://t.co/s28mof7aT8

2020-06-06 12:18:38

(出典 @GinzaPureHeart)

🍓❈ .𝒦𝒪𝒰 ❈(こう)🤖🐧
@koutfjok

『海を駆ける』 ディーン・フジオカ インタビュー|深田晃司監督と紡いだキャラクター“ラウ”の魅力とは https://t.co/Jsb3LOJG3G#海を駆ける#ディーンフジオカ#DEANFUJIOKA

(出典 )

2020-06-06 10:21:57

(出典 @koutfjok)