槇原敬之被告、初公判期日決まらず 新型コロナの影響で遅れる見通し 槇原敬之被告、初公判期日決まらず 新型コロナの影響で遅れる見通し
覚せい剤取締法違反と医薬品医療機器法違反の罪で起訴されたシンガー・ソングライター、槇原敬之被告(51)に対する東京地裁での初公判が今月17日に開かれないことが13…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))


槇原 敬之(まきはら のりゆき、1969年5月18日 - )は、日本のシンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家。 現在の所属レコード会社(レコードレーベル)はBuppuレーベル。公式ファンクラブは「Smile Dog」。身長176cm。独身。血液型はO型。
39キロバイト (4,225 語) - 2020年6月13日 (土) 16:04



(出典 buzz-plus.com)






偏見で語るアイマスカバー曲bot
@imas_cover

チキンライス/高槻やよい原曲は浜田雅功と槇原敬之。歌詞自体はまさにやよいの現状。貧乏繋がりは分かるけど貧乏だったオッサンの昔話を現在進行形で貧乏な子供に歌わせるのはどうなのか。でもやよいなら喜んで歌ってくれそう。泣ける

(出典 )

2020-06-14 05:32:53

(出典 @imas_cover)

lyric bot
@__t0y

今年の冬も僕には君がゆっくり積もるこの街のあたたかいものを集めても君にはかなわない今年の冬 / 槇原敬之

2020-06-14 05:25:34

(出典 @__t0y)

まめひま
@5qZO31voAsEGQEp

裁かれる人にはある意味、コロナは味方になったね…(河井さんみたいなぁ)良いのか悪いのか解んないけど槇原敬之被告、初公判期日決まらず 新型コロナの影響で遅れる見通し(サンケイスポーツ) https://t.co/SdSOTfzmxa

2020-06-14 05:17:59

(出典 @5qZO31voAsEGQEp)

偏見で語るアイマスカバー曲bot
@imas_cover

雪に願いを/天海春香原曲は槇原敬之。クリスマスにみんなの幸せを願うのはアイドルの理想と少なからず重なるのではないか。誰もに原曲カバー両方を聴いてほしい。しかし数あるマッキー曲の中では売れてない方。何故なのか

(出典 )

2020-06-14 03:32:52

(出典 @imas_cover)

好きな歌詞bot
@sukikashibot

人は必ず誰かに愛されてると思いたい 君のこと想うように 僕もいつか愛されたい ♪ズル休み/槇原敬之

2020-06-14 03:23:38

(出典 @sukikashibot)

森奈津子
@MORI_Natsuko

こんな記事もございます。ご参考までに。槇原敬之が薬物RUSH(ラッシュ)をやめられなかった理由…性行為の快楽増幅に使用か https://t.co/ESpPd0GUl4 @biz_journalより

2020-06-14 02:52:08

(出典 @MORI_Natsuko)

好きな歌詞bot
@sukikashibot

素直すぎることが時々残酷になって 傷つけることも解らない ♪80km/hの気持ち/槇原敬之

2020-06-14 02:23:37

(出典 @sukikashibot)

泉_純
@izutan_jun

@uni_mafumafu 夜分に失礼致します(^ー^)さかたんとの動画最高でした!まふさん、さかたんが拾い食いして吐き戻したそうなので、お粥やバナナを送って頂けたらなと。槇原敬之の『まだ生きてるよ』を添えて…いや、初期のマッキー大好きなんだけどね💦

2020-06-14 01:35:24

(出典 @izutan_jun)

大透or小林由宜orおととは
@die_suke02

槇原敬之の「BLIND」って曲が大好き過ぎて時々無性に歌いたくなるんだよなあー

2020-06-14 01:32:54

(出典 @die_suke02)

 𝔱𝔦𝔱𝔞𝔫𝔦𝔲𝔪 
@titanium_mask

大江千里テレビに出てたんだね槇原敬之といい中西圭三といい何でこんな小汚いオッサンになってしまったんでしょうw

2020-06-14 01:31:57

(出典 @titanium_mask)

よちゃぶ
@questions333QQ

位相は守ったやん。だから性の機能とはも話せるよ。神道のシャーマニズムはすごい叡智はやはり魂でビルシャナ慧やでさ。真面目な相ならば許す人は槇原敬之だけ軍事倫理なら良しみたいな定め。実際はその理念にある思議の識に良しか結ばない加害意識の無い理解の相の許可は利益を見。ヒューマノイド

2020-06-14 01:27:01

(出典 @questions333QQ)

ゆうきな
@yuukina21

無駄なものでいっぱいの心の中から 責める為の言葉はとにかく全部捨てよう / by 槇原敬之

2020-06-14 01:20:44

(出典 @yuukina21)

ふくろうさん🦉🎱
@eight11121

@t9loXsUdOzBSP7b 自分は槇原敬之さんかと思いましたw

2020-06-14 01:18:28

(出典 @eight11121)

KamiZ
@Kami_Z

槇原敬之は本当に天才だなあ

2020-06-14 00:51:23

(出典 @Kami_Z)

るなたろ@固定ツイ拡散
@LUNATARO__

@Kuruhiii お母さんの好きなアーティストさんのライブ看板だったかな!?!?!?槇原敬之って言うんですけど……(地獄)

2020-06-14 00:41:02

(出典 @LUNATARO__)

下等游民@セーヌ川でバタフライ
@Snq9AdZuOvfLucM

時間が経つとだいたい全部いい思い出になるけど、渦中にいるときは常に「もう恋なんてしない」的な槇原敬之の曲に至れない出来損ないの感想しか抱かないのでやはり恋に恋してるのが一番幸せだと思うな。好きになった人のこと嫌いになりたくないし。

2020-06-14 00:39:02

(出典 @Snq9AdZuOvfLucM)

バーバリアン渋谷
@Barbarian_shibu

槇原敬之の「僕が一番欲しかったもの」に出てくる”素敵なもの”って何!?!?

2020-06-14 00:21:38

(出典 @Barbarian_shibu)

魔女っ子マユカ🐈
@majyoMAYUKA

毎朝、槇原敬之と、ファンモンの唄を流してお菓子の仕込み頑張ってるんだけどよくよく考えたら両方ともボーカルがヤバいやつ🤘👩🏻‍🍳

2020-06-13 23:49:36

(出典 @majyoMAYUKA)