(出典 sukusuku.tokyo-np.co.jp)






島流しLiselotte
@Liselotte1202

昨日の千葉の老人暴走事故50代女性意識不明になってんじゃん

2020-06-16 07:18:36

(出典 @Liselotte1202)

拓斗
@dervish0000

他にも国内の事故ではまた老害の暴走…千葉に続いて福岡ではディスカウントストアに突っ込んだそうですが他にも胡散臭い中国から輸入された人参やら、レナウンのその後も…投機筋のおもちゃになるとは聞いておりましたが見せ場もなく一本調子で下がり続けたと…記念に、社会勉強の一環で買うのも一興か

2020-06-15 20:53:29

(出典 @dervish0000)

メグ
@seiwamg

千葉県船橋市で高齢者がビルに突っ込んだ、その際に歩行者と自転車をはねたらしいが、亡くなったとは言ってないがニュースで逮捕状を取ってと言ってたと記憶するが、これで逮捕するんだったら東池袋暴走事故の高齢者(上級国民)は何故逮捕されないの?これこそ差別でしょ

2020-06-15 18:55:08

(出典 @seiwamg)

久喜ビス子
@kcmmdugjmm1839g

千葉で久しぶりの老人暴走車両事故みんな外出自粛してたけど、外にで始めた証拠かな

2020-06-15 17:00:44

(出典 @kcmmdugjmm1839g)

これは_ひどい
@korewa_hidoi

またもや暴走の元祖、ハイブリッド車か。国土交通省はプリウスやアクアによるハイブリッド車の問題点があるのかないのか、あるいは運転操作性の問題なのか、事故の検証を情報公開しながら進めるべきだ。車がビルに突っ込む 80代運転手と… https://t.co/IBRGtQzKrf

2020-06-15 12:44:34

(出典 @korewa_hidoi)

オリオンの風
@orion1223star

「高齢者運転暴走人身事故」TBS NEWS :15日 11時26分 15日午前、千葉県船橋市の学習塾に82歳の男性が運転する乗用車が突っ込む事故があり、通行人の50歳の女性が意識不明の重体となっています。警察と消防が当時の状況を… https://t.co/qr5YCaiIv3

2020-06-15 12:24:06

(出典 @orion1223star)