(出典 amd.c.yimg.jp)






BAKIRA
@BIAKKY

私なら、先ず、非正規雇用で年収100万円台の方に所得を分配する法律を作り。日本経済の長期デフレと低生産性(低GDP)のマイナス効果を打ち消す経済政策を実行するが、菅義偉総裁には出来ないだろう。

2020-09-15 12:54:51

(出典 @BIAKKY)

平元英治
@eiji20170924

ファクトが少ない。菅義偉氏への支持率急騰の原因を、人々が政権により「無力化」されたためとする仮説に、多少の無理を覚えた。筆者が反菅の論陣を張りたいなら、恫喝が周囲の萎縮を招き、政策を誤る恐れがあることを、事実を通じ証明すべきと思う。https://t.co/kKsxhGltI2

2020-09-15 12:47:50

(出典 @eiji20170924)

amachan-ippa
@amachanippa7

菅義偉総理が掲げる「改革」。30年も自民党は改革をして、日本を守り続けてきた「郵政」「電気」「水道」「農業」を外資に売り続けてわけですが、皆さんの生活は豊かになりましたか?これはグローバル政策と言って、国民の財産を外国人に分け… https://t.co/ccTy1aZcOs

2020-09-15 12:32:37

(出典 @amachanippa7)

HAKO
@hatsuko0308

「菅 義偉 新総裁の政策」についての解説司会、コメンテーターの皆さんの話に引き込まれました❗素晴らしい番組ですー✨#スッキリ#菅新総裁の政策

2020-09-15 12:27:57

(出典 @hatsuko0308)

世に倦む日日
@yoniumuhibi

前々から安倍晋三が院政を敷くという話が出ていて、私はそれは無理だろうと思っていたけれど、こんな形で作っちゃった。まさか菅義偉を総理にして院政を敷くとは。これは予想外だった。安倍晋三、上首相ですね。菅義偉が首相。政府の政策と予算は安倍と麻生の二人で万事。党は二階と菅と安倍で万事。

2020-09-15 12:13:50

(出典 @yoniumuhibi)

FORCEPS
@FORCEPS4

菅義偉氏の地方創生政策はインバウンド依存であり、グローバリズム政党である維新とは相性が良いはず。 https://t.co/TUP6Tc6WFl

2020-09-15 11:53:39

(出典 @FORCEPS4)

海海
@shinamakai

『小川「虚像を作っているとしたら、国会含めで菅義偉さんの生い立ちを国会で糺す。総理大臣としては最初の仕事」』国会では政策論争をして下さい。個人情報をほじくり返すのはイエロー・ジャーナリズムに任せておけば良い。 https://t.co/aUUF9jg9gf

2020-09-15 11:50:50

(出典 @shinamakai)

世に倦む日日
@yoniumuhibi

官房長官人事、菅義偉の意中は梶山弘志か森山裕だったのに、安倍晋三の意向で加藤勝信か萩生田光一にひっくり返された。完全な第三次安倍内閣。政府の政策決定は安倍・麻生と安倍の子分たちで仕切る。広報は田崎史郎。今までと同じ。菅義偉が飾りだ。地味な飾り。安倍晋三、来年の総裁選に出てくるね。

2020-09-15 11:48:45

(出典 @yoniumuhibi)

介護のみらいラボ【マイナビ公式】
@kaigonomirailab

今日のニュース 次の総理になりそうな菅さんはどういう人でどういう介護行政を行うのでしょう。「菅自民新総裁、全世代型社会保障改革を踏襲 介護政策の方向性も維持へ」菅義偉さんの経歴とフルネームの読み方も以下URLで↓チェック… https://t.co/dOaQS0kUhf

2020-09-15 11:48:15

(出典 @kaigonomirailab)

Bell Boyd
@Bell_Boyd

菅義偉 新総裁の疑惑1.アイヌ政策を推進2.IR利権に深く関与2020/9/15(火) 百田尚樹×北村晴男×小野寺まさる×居島一平【虎ノ門ニュース】 https://t.co/2Ejo9bFhs3

2020-09-15 11:45:36

(出典 @Bell_Boyd)

日経LIVE
@nikkeilive

新政権での再任が内定している麻生太郎副総理・財務相が閣議後の記者会見に臨みました。菅義偉官房長官が自民党総裁選で勝利した要因について「安倍政権の政策を維持する継続性が一番大きかっただろう」と分析しました。【菅内閣発足へ】https://t.co/D7Uk4rDrgG

2020-09-15 11:43:40

(出典 @nikkeilive)

地獄に堕ちた鱧寿司(あび一味)
@k3125ctj

民間なら当たり前だけどね。>菅義偉氏が総裁になって、「政府が政策を決めた後も反対する官僚は異動してもらう」と言い、

2020-09-15 11:16:23

(出典 @k3125ctj)

コビット19(SARS-2)
@19SARS21

@tokyoseijibu これだけ非正規の派遣社員が増えて貧困層が安倍政権下で増えた訳だから菅義偉政権で更に増えるよな。安倍政権とは真逆の政策で経済を動*政策をしなければ日本の経済は*よな。セーフティーと言っているが無能… https://t.co/Rucfk5tpK7

2020-09-15 10:59:39

(出典 @19SARS21)

地獄に堕ちた鱧寿司(あび一味)
@k3125ctj

菅義偉の生い立ちはどうでもいい。経済政策に疑問。アベノミクスを承継するらしいが、8年弱もの長期間ほとんど経済成長できなかったアベノミクスを続けてどうするんだ。

2020-09-15 10:35:19

(出典 @k3125ctj)

さぶろう
@saburou110

小川純也とか云う男は、似せ偉人か奇人か知らんが、菅義偉新総裁に対して「生い立ち、人間的資質を国会で剥がしてやりたい」とぬかしたな、貴様こそ生い立ちから全てを暴露されされたら如何に思うかだな、この様な政策は捨て置き新総裁の「人間的資質」を国会質問追求するそうだが、何が政権脱臭だ。

2020-09-15 10:13:07

(出典 @saburou110)

Emiko Makino@中小企業診断士
@emerinn

【春秋要約20200915】菅義偉さんには、その経歴を活かした知恵や政策で2025年問題に取り組んでほしい。#sjyouyaku

2020-09-15 10:09:17

(出典 @emerinn)

原 善広
@58sx323wa7

注文の多い日本政府は、この度総理大臣を交代しますが、前総理の意向をそのまま引き継ぎ、これからも国民をぬか喜びさせながら、じわじわとなぶり*にする政策を継続して参りますので、国民の皆様はこれからも愚かでいて下さいますようお願いします。            菅義偉

2020-09-15 10:01:50

(出典 @58sx323wa7)

こうたろう
@kusukuminn

秋田県の人口推移を見ると、昭和31年をピークに減少の一途を辿っているみたいですね菅義偉総理で喜んでおられるようですが、菅義偉さんの政策は、安倍政権の継続らしいですよ安倍政権の7年8ヵ月でも人口減少しているようですが・・秋田県の方は、それでいいのですか

2020-09-15 10:01:17

(出典 @kusukuminn)

曽根田和久
@sonedak

菅義偉さんのこの発言は、小池百合子さんの「排除します」と同じ雰囲気ですね。政策に反対する幹部「異動してもらう」 菅氏、内閣人事局見直す点なし - 毎日新聞 https://t.co/BhPyrWN1Bt

2020-09-15 09:42:40

(出典 @sonedak)

ザップ
@ZAPNEWSJP

#虎8 >政府のアイヌ政策推進本部長を務める菅義偉官房長官は北海道白老町を訪れ、「民族共生象徴空間(ウポポイ)」の開業記念式典に出席した。>「多くの人が訪れることで北海道観光の起爆剤となるよう、関係者と連携しながらウポポイのPR… https://t.co/6UiHOOTDit

2020-09-15 09:32:22

(出典 @ZAPNEWSJP)