美和(なかばやし みわ、1979年3月5日 - )は、日本のファッションモデル。東京都出身。 夫はラッパーのZeebra。ガールズグループNiziUのリマこと横井里茉は次女。 2001年まで雑誌『CanCam』の専属モデルとして活動。 2002年、2人の息子がいるラッパーのZeebraと結婚。同年に長女、2004年に次女を出産。
4キロバイト (432 語) - 2020年9月4日 (金) 02:50



(出典 koi-michi.com)






COCO♥︎︎∗︎*゚WithU W会員
@Niziu__love__9

@_Nina__U__HTM ひとみー❤️ありがとう😍そんな風に思ったらなんかもっと嬉しくなってきた💕興奮おさまりきらないけどお仕事頑張ります🤣💘ひとみも頑張ってね〜👍💕

2020-10-02 05:11:32

(出典 @Niziu__love__9)

🌼✨たかぱんだ✨🦢🐼🌈
@takapanda0211

今の所、HMVで買おうかというのが有力・・・🥺#NiziU #니쥬 #Step_and_a_Step

(出典 )

2020-10-02 05:11:20

(出典 @takapanda0211)

まめママ
@mamehiromama

息子の夜泣きで起きたらNiziUのデビュー日発表なってた😳!おめでとう🎊💕

2020-10-02 05:11:15

(出典 @mamehiromama)

すうも
@NiziU_92818

え、まじでこれなんだけど。日額と給付日数までご丁寧にお知らせしたわ😬 https://t.co/LzeB91xP0I

2020-10-02 05:11:10

(出典 @NiziU_92818)

𝙃𝙄𝙏𝙊𝙈𝙄
@_Nina__U__HTM

@maru_NiziU_ そっか!まるはグッズいらないんだったね😂 やっぱソロバージョンも買っちゃうよね〜🥺🥺💗WithUのお札が舞うの見えた💸💸💸笑うん、共演NG出しとくね🙅‍♀️🈲ありがとう☺️🌷 多分お昼寝するから大丈夫!笑

2020-10-02 05:10:51

(出典 @_Nina__U__HTM)

⊠Riko⊠ 🌈
@mo_cha_20

うわーわあわぁ!!デビュー日解禁!12月になるんだ😊💕💕 #NiziU

2020-10-02 05:10:37

(出典 @mo_cha_20)

そらん
@sora_niziu

いやぁNiziU の新曲でら楽しみだし新ビジュまじ可愛くて好って感じだけどまあ情報過多

2020-10-02 05:10:35

(出典 @sora_niziu)

きょう
@_kyon123_

NiziUのデビュー日決まったんだねおめでとう〜!マユカ可愛いよ!可愛い!!新しいビシュはマコちゃんもニナちゃんもアヤカちゃんもみんなみんな可愛い!!!!ああ…可愛い……

2020-10-02 05:10:14

(出典 @_kyon123_)

ヨシタカ
@yoyoshi_NiziU

12月2日デビューのNiziUの曲名Step and a step って言うんだー!みんな可愛いなぁ!花橋梨緒って右から4番目の子とっても可愛いなぁ!#NiziU

(出典 )

2020-10-02 05:10:08

(出典 @yoyoshi_NiziU)

⊠kan⊠🌈
@kk_niziu

スタッフさん…今回の撮影の裏側とか、アップしてくれますか?このビジュアルでキャッキャしてるNiziUちゃんたちを愛でたいです。はい。

2020-10-02 05:09:52

(出典 @kk_niziu)

すうも
@NiziU_92818

@nico_IZNZ 失業保険の金額旦那に言わなきゃよかった

2020-10-02 05:09:45

(出典 @NiziU_92818)

りおん🐨🌿
@niziu_m_a_k_o

@makomako_01404 このマコちゃん大好きどのマコちゃんも好きだけど

2020-10-02 05:09:39

(出典 @niziu_m_a_k_o)

りおん🐨🌿
@niziu_m_a_k_o

@makomako_01404 あ、やっぱ?これって買えたってことよね

2020-10-02 05:09:19

(出典 @niziu_m_a_k_o)

アジャ🦍
@__rimaja

これペイペイが0時になにか起きるって予言したから、NiziU運営も4時という、夜中に発表したんじゃないかな?考えすぎかwww

2020-10-02 05:09:15

(出典 @__rimaja)

だし巻き
@mnnskylv_m

NiziUデビュー日とデビュー曲きた〜!!!MYHデビュー曲ではないのね!笑(実はよく分かってなかった)

2020-10-02 05:09:04

(出典 @mnnskylv_m)

⊠ラム ⊠🍋レモン汁の舞🍋
@makomako_01404

@niziu_m_a_k_o 多分そのうちコンビニ支払いのためのメールくるよ

2020-10-02 05:08:52

(出典 @makomako_01404)

りおん🐨🌿
@niziu_m_a_k_o

@PayPayNiziU コンビニ選択してないから不安

2020-10-02 05:08:38

(出典 @niziu_m_a_k_o)

minamichaaan@NiziU垢
@NiziU_MAYAfanof

@makomako_01404 リオちゃん前髪っ😳🥺💓やばすぎますよね😂💕

2020-10-02 05:08:26

(出典 @NiziU_MAYAfanof)