中村 江里子(なかむら えりこ、1969年3月11日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレント。元フジテレビのアナウンサー。本名、エリコ・バルト。 東京都生まれ。実家は銀座の老舗楽器店「十字屋」(株式会社銀座十字屋)。母は父の死後に十字屋の社長を務め、その後も会長職に就いている中村千恵子である。
9キロバイト (788 語) - 2020年6月27日 (土) 09:45



(出典 news.biglobe.ne.jp)









だいすきぃ〜😘よぉ〜…🥰…(笑)😚☺️🤗
@ACef22Omtxlrdtm

中村江里子さん〜の本…が届いたから〜😊ページをめくってたら〜巴里の香り〜😍…が確かに〜してきて〜🥰ときめいた…😍…(笑)😚☺️🤗

2020-10-18 07:28:46

(出典 @ACef22Omtxlrdtm)

プレバト!!才能ナシ俳句bot
@sainounashi575

秋の暮黄金に染まる我が街よ   (中村江里子/37点)

2020-10-17 14:18:15

(出典 @sainounashi575)

B.Y と呼んでくださいませませ。♂
@b_y_unofficial

@twinkle_aichan あるんですよね~元フジTVアナの中村江里子さんは…ホテルのエレベーターで、あるフランス人男性と一緒になり…その半年後、パリへ旅行した時、友人から紹介されたのがその男性で…そのまた半年後、あ… https://t.co/q3Pzo6CwZi

2020-10-16 21:28:40

(出典 @b_y_unofficial)

Hiroe
@00ko

「フランス人には階級があって、それを解らずに結婚する日本女性」というブログの内容があり、日仏ハーフの方の感想を読んでいた。確かに階級はわからぬ。ただ、「階級が上の方が良い」という前提で物事を話すが、間違っている。中村江里子さんのブログを読む限り、上には上の苦労がある。

2020-10-16 17:42:56

(出典 @00ko)

手を良く洗う真実の口のあれ
@ryota1106

今フランス南部で起きている混乱はほぼ間違いなく夏休みバカンスでレッドゾーンから来た人が影響している。中村江里子族が南部民に赦されることは今後ないであろう。

2020-10-15 15:25:41

(出典 @ryota1106)

ドク金魚
@kinokowarai

@dsk42406081 何ですかこれ(◎_◎;)大量の墨が溜まって見えますが。炊事は大丈夫ですか?工事の件は、フランス人作業員もこんな感じと。一ぺんで済まない。部品忘れた で戻り翌日 更に~。もう慣れたと 中村江里子氏

2020-10-15 08:27:24

(出典 @kinokowarai)

ケトン体 𓅓𓇋𓎼𓅱𓂋𓍯𓈖𓄿𓏏𓅱𓎡𓍯
@CandyNachu

中村江里子っていい人生送ってるよな〜と思う。顔に出てる!

2020-10-14 12:35:36

(出典 @CandyNachu)