藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
24キロバイト (2,647 語) - 2020年10月7日 (水) 03:43



(出典 amd.c.yimg.jp)








𝓂
@M__QOS

最近カトパンカトパン言われまくってたけど藤田ニコルって6億年ぶりくらいに言われた🤦🏻‍♀️

2020-10-19 03:15:47

(出典 @M__QOS)

CRM PARK 씨아르엠 박
@CRM_PARK

藤田ニコルさん、見た目はもちろん可愛いのは当たり前なのだが性格も最高に可愛いですよね。つい先日、某さとみさんがご結婚されて世の男性がショックを受けていた時に自分は共感できず何のこっちゃと思ったが、藤田ニコルさんがご結婚されたらショックを受けると思う。それぐらい藤田ニコルは可愛い。

2020-10-19 02:57:13

(出典 @CRM_PARK)

きょうりゅう
@fragile_mental

藤田ニコルってほんとに高校生だったんだ……

2020-10-19 02:03:48

(出典 @fragile_mental)

磯野 ワカメ🐱🎶
@kame__wa

最近無加工の顔よくテレビ出てきた頃の藤田ニコルに似てるって言われる 、おれが壺ということ

2020-10-19 01:53:36

(出典 @kame__wa)

チコちゃん
@leGpsVdH2QPRfE7

最近藤田ニコルに似てるってしょっちゅう言われる。んで、気になって調べたら誕生日同じ😳

2020-10-19 00:57:42

(出典 @leGpsVdH2QPRfE7)

にゃんころもち
@Oshi_Chicchai

@chalumaricaa 結構しんどいよな、同じ音聞きすぎて幻聴聞くの。今も社用携帯の着信音とか急に聞こえるからなぁ。ニコチンの無限ループすぎて藤田ニコルになっちゃいそうり

2020-10-19 00:41:01

(出典 @Oshi_Chicchai)

しゅが❄️
@snow_milk__

@natya__game しゅが藤田ニコルに似てるって20人くらいに言われてるけど本田翼の方がきっと似てる

2020-10-18 23:20:25

(出典 @snow_milk__)

深海
@fukami_deepsea

@panda__897 藤田ニコル?

2020-10-18 22:11:01

(出典 @fukami_deepsea)

うらけん
@uraken0710

来週、藤田ニコルのYouTubeで、タイムマシーン3号とのコラボでDISHの猫を歌うとのこと(笑)あの人の嫌いと嫌いがコラボするので、見た上で話を聞きに行きたいな☺️

2020-10-18 21:37:53

(出典 @uraken0710)

しょうた
@shota_yam

@neegi9230 藤田ニコルやみちょぱじゃなくてみきぽよなのがイメージ通り!笑

2020-10-18 21:32:30

(出典 @shota_yam)

高橋理沙 #参女
@risa_adesso

@Cheeky8411 藤田ニコルさんですねえ💕

2020-10-18 21:29:12

(出典 @risa_adesso)

ꇊ(毛モフ)
@Quemokov

藤田ニコルの歌声かわいいな

2020-10-18 20:54:29

(出典 @Quemokov)

シノ3🌒ヘタレTの人
@ra_men_kozo

最近藤田ニコルが可愛く見えてきてるその昔、強欲の壺とか言ってすまんかったな…

2020-10-18 20:39:12

(出典 @ra_men_kozo)

meimei.
@meipuruuun

西野カナに似とるち言われる率が凄いんだけどあり得んすぎて申し訳なくなる(爆笑)でも藤田ニコルも多いんよ(爆笑)2人似ても似つかんくない?wwwwww

2020-10-18 20:28:54

(出典 @meipuruuun)