アリーナ・イルナゾヴナ・ザギトワ(ロシア語: Алина Ильназовна Загитова、ロシア語ラテン翻字: Alina Ilnazovna Zagitova; タタール語: Алинә Илназ кызы Заһитова、2002年5月18日 - )は、ロシア、イジェフスク出身のフィギュアスケート選手(女子シングル)。
45キロバイト (3,471 語) - 2020年9月13日 (日) 14:17



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)








沼丑
@Miroirs05

ザギトワさん松本城気に入りはったんか?

2020-10-18 11:49:15

(出典 @Miroirs05)

とんぼ【選手皆に幸あれ】
@97Mayumi

ザギトワがIGSで松本城の写真を投稿していてびっくり。もちろんご本人が撮ったものではないけれど。

2020-10-18 09:01:00

(出典 @97Mayumi)

てんぺらとうら・temperatura
@Tempe2z2

ね 海ドラ クリマイチーム どうなるの?w ←あとパラレル進行みたいなかたちでさそこわ別にいいんだけど メドベージェワとザギトワ日本に来てたじゃん ←でチビサンタの話したら急に家族も子供もいるのにみたいなコメント出… https://t.co/wKNBr4PdDm

2020-10-18 03:02:26

(出典 @Tempe2z2)

じゅんの:ダイナソー🇷🇺ドラマ全10話よろしくお願いします
@junno_0

ザギトワちゃんに励まされていたぽいもんな…イメージは二人にピッタリあってたし次はうまくいくよ~って言ってたぽい(精度の怪しいぐぐる音声)私もこれイメージがどんぴしゃだったと思うすごく雰囲気よかった…

2020-10-18 02:29:17

(出典 @junno_0)

じゅんの:ダイナソー🇷🇺ドラマ全10話よろしくお願いします
@junno_0

ザギトワちゃんの衣装も毎回雰囲気の違うドレスで全部似合っててかわいくて素敵だねえ

2020-10-18 00:11:57

(出典 @junno_0)

さび🚢ムF21
@tapiokaangel

ザギトワちゃん今日も美しいわね…

2020-10-18 00:03:31

(出典 @tapiokaangel)

setsuko
@bianchiprem19

正月に買ったザギトワのアイシャドウ、左2色ばっかり使ってる特にカーキは色もラメも上品で綺麗青は使い方がわからない

2020-10-17 21:07:59

(出典 @bianchiprem19)

Yu
@3u77e8f1y

メドベが現役続けてるのは嬉しいけどザギトワは恐らくもう引退確実だろうし寂しいわ。それでも五輪金後に2シーズン続けたのは凄いな。昨年のNHK杯のフリーなんてノーミスなのに笑顔なくて背負ってる物の大きさを感じたわ。先が見たかったけど五輪金持ってるから色々言われるだろうし。

2020-10-17 20:59:41

(出典 @3u77e8f1y)

のぞみ
@rakastan1206

スケート番組のMCやってるザギトワさんとても良い

2020-10-17 20:17:41

(出典 @rakastan1206)

⛸🇷🇺👼
@kudryavkaaa

ザギトワはザギトワで確かに移籍したい気持ちがあったからそれ含めサンボ所長がカチンと来たんだろうけど、その件についても、選手には好きなところに行く自由ありますからね。

2020-10-17 12:26:20

(出典 @kudryavkaaa)

⛸🇷🇺👼
@kudryavkaaa

そしたらサンボの所長らがザギトワとヤナのDMやりとり読んでてブチ切れてザギトワをちょっと冷遇し始めてるってところか

2020-10-17 12:23:37

(出典 @kudryavkaaa)

⛸🇷🇺👼
@kudryavkaaa

@raikaira 今年はまず無理として、来年、再来年、実現して欲しいですね。その頃にはザギトワもエテリやサンボ以外の世界を知ってるだろうから、期待します。

2020-10-17 12:19:28

(出典 @kudryavkaaa)

⛸🇷🇺👼
@kudryavkaaa

ザギトワもう少しテレビの世界に慣れたらいいエージェント雇って自由に仕事できるようになるといいけどね。まだ大学1年だから慎重にしてるんだと思うけど。とにかく大人のメンツのため矢面に立たされたり変な泥被らされたりしない位置に立てることを願う。

2020-10-17 12:17:54

(出典 @kudryavkaaa)

⛸🇷🇺👼
@kudryavkaaa

日本の協力者はプロモーターであってキャスティングを自らするってことは無理なんじゃないかな。ザギトワにはエージェントがいなかったかなんかでプルシェンコショーのプロデューサーであるヤナさんは自ら声かけした。

2020-10-17 12:02:44

(出典 @kudryavkaaa)

金子 雅哉
@kanemasa893

客乗せてたらザギトワの枠終わってんの草

2020-10-17 10:49:32

(出典 @kanemasa893)

chocoma(ちょこま)
@chocoma_

アディクションのコフレたしかにかわいいけど…半年以上テレワークでザギトワちゃんアイシャドウも全然減ってないんだよ😢

2020-10-17 08:54:02

(出典 @chocoma_)

たのるっつ@コリャさん宣伝部🍈
@D3Lutz3Toe

ザギトワ=prisoner of 👩🏼‍🦱?

2020-10-17 00:32:07

(出典 @D3Lutz3Toe)

じーま🌸平穏な日常好き
@4A3A

#figureskateザギトワ、オデットかな?見たいなぁ

2020-10-16 22:22:20

(出典 @4A3A)

@sourgirl
@sourgir68520467

ザギトワ競技に出ねえんなら引退しろよ!

2020-10-16 22:16:43

(出典 @sourgir68520467)