全日本空輸 (ANAからのリダイレクト)
豪ヴァージンが経営破綻、コロナ危機と債務負担で任意管理入り ^ ANA公式サイト・ANA歴史年表 ^ マレーシア航空(MH)とのコードシェア・マイレージ提携の終了について ANAプレスリリース・2012年2月27日 ^ ビーエムアイ(BD)とのコードシェア・マイレージ提携の終了について ANAプレスリリース・2012年4月20日
164キロバイト (20,108 語) - 2020年10月31日 (土) 08:57



(出典 www.yomiuri.co.jp)








パンツ君
@2gQiiduwF7vyizw

おはパンツ的ぱぁーとANA特に大変そうだJALの時は予兆あったしさ。破綻する数年前に航空系の学校行ってて同期はほとんどJAL系に就職した。グランドはほぼ下請けで破綻数年前から飛行機乗るのも従業員割引なしになったとか他に… https://t.co/i2k7bg1gjI

2020-11-04 04:40:46

(出典 @2gQiiduwF7vyizw)

MAYU🍀🍀🦔
@MAYU63471732

なんと‼️😱台湾への一般渡航は来年10月‼️そっか…やっぱそうだよね…まだ全然コロナ終息してないし…ワクチンなんて出来るのは遠い先だもんね。😭ANAも決算発表で国際線の通常運転はあと2.3年?とか言ってた気がする…

2020-11-04 00:07:39

(出典 @MAYU63471732)

たぁぁきや👶🏻
@takitaki_ANA_24

あっははハハハハHAHAHAHAHA歯葉派うちの住んでる県でコロナ増えてますけどーーーーー嫌よーーーーー

2020-11-03 23:35:58

(出典 @takitaki_ANA_24)

ruriko
@ruriko02047162

@tabi_palette 心温まるツィートでした。一日も早くコロナが収束して、色々な所に安心して行かれる日がくるといいですね❤️これからもANAを応援しましょうね!こちらこそ、ありがとうございます😊

2020-11-03 22:59:58

(出典 @ruriko02047162)

えぬ。
@stks_ana

コロナの影響つら。コロナが終息しても、もう前みたいな楽しい生活はできない気がする好きな事にお金を費やす事も出来ないだろうし遊びに行く余裕もご飯を食べに行く余裕もないかも今までの当たり前が幸せすぎたんだな

2020-11-03 22:19:12

(出典 @stks_ana)

ヘビームーン芳川
@HM_YOSHIKAWA

調査だと同じ女性に2度行くことはないので、同じ冗談やギャグを毎回言ってたりする。最近のお気に入りは、「コロナ禍で航空会社もかなり厳しいみたい。ANAとJALがついに合併してANALになるらしいよ。」だいたいすべるけどw

2020-11-03 22:17:15

(出典 @HM_YOSHIKAWA)

楓リーフ
@kaedeleaf

羽田着。このコロナのご時世にわざわざ機材を小さくして満席にするのはどうかと思うが、ANAの経営状況がヤバいのも理解できるのでなんとも言えん…

2020-11-03 21:34:24

(出典 @kaedeleaf)

あなch
@ana_mapleM

@dddd_mzyn コロナでお金がないんよ

2020-11-03 21:10:24

(出典 @ana_mapleM)

牧園祐也
@yuyamakizono

来月頭のANA往復東京2泊3日Goto適用でそこそこ良いクラスのホテルでも20,000円台って、一ヶ月切ってるのにまじか。コイン使ったら10,000ちょいやん…コロナ少し不安あるけど、これ行くしかないやつでは?

2020-11-03 20:05:59

(出典 @yuyamakizono)

ひぇぇ信者 @ウーバーイーツ 茨城県鹿嶋市 北海道北見市出身 札幌市 留辺蘂町 津別町 岐阜県穂積町
@aaa0006668

しかしなあーANAやJALのCAの方達は英語も話せて、人も羨む職業やけど、新型コロナでANAのCA6千人週休4日で、JALのCAの方達は社外に出向するらしいけど、こうなるとは1年前には誰にも、予想出来んよ新型コロナがこのまま推移したらわしは世界恐慌に迫ると思うーふうー

2020-11-03 19:17:36

(出典 @aaa0006668)

hornet
@Hornet223Hornet

自分の企業がそんなにコロナの影響を受けてないからかも知れないね。大企業ってやっぱり事業の柱多い所も多くて、中小よりは影響少ないって思う。ANAとか完全にその事業しかない!って所は大変だろうけどね。まあ中小より大企業の方が安定してるってコメントも否定されたんだけどさ。

2020-11-03 18:52:35

(出典 @Hornet223Hornet)

KOGA Takeshi
@applemanz

各企業ともコロナがあと3,4年は続くとして事業計画をたてていている。 東電は福島の汚染水の海洋放出を来年やると発表した。 JALもANAも国際線用旅客機数十機を売却するとしていそもそもオリンピックの輸送需要に対… https://t.co/HXaYDHILoV

2020-11-03 17:07:51

(出典 @applemanz)

しじみさん𐂂2020年12月結婚式
@ana_xxxx10

結婚式を控えるフォロワーさんもいる中で、コロナ関連の不安にさせるようなtweetは避けるべきだったかもなんだけど。ひとつの情報として🙇🏻‍♀️

2020-11-03 16:21:23

(出典 @ana_xxxx10)

しじみさん𐂂2020年12月結婚式
@ana_xxxx10

コロナ関連って、対応とか良くなってる訳ではないんだな。結婚式で〜とかクラスターが〜とかじゃなくてね。こりゃあ大丈夫なんですか日本〜〜🇯🇵と、思いました、ええ。

2020-11-03 16:10:03

(出典 @ana_xxxx10)

_ @11/15人生無理バー@エデン神田
@suitable888

観光業界で働いてる友人、残業出来なくてお金がカツカツらしい…😭😭😭メンタル休職してたANAのCAの友人は首切られずに元気にやってるかしら…😭 私は運良くコロナの影響を受けずに働けてるけど…はよコロナ落ち着いて欲しいなあ

2020-11-03 15:59:09

(出典 @suitable888)

ますく(兄)
@ud3qem

フラッと行きそうな札幌とか博多だと4回は往復出来るんだけど、行ってもやることないしなぁ……HKTの新劇場はまたPayPayドーム脇に戻ってしまったし、ANA最終便が新型コロナで欠航してるので、日帰りも流石に無理だし

2020-11-03 14:24:17

(出典 @ud3qem)

みみっち
@mimichan1970

ちなみに、3軒ともにGo To Eatキャンペーン対象のお店です。ホテルでもらったクーポンやら、お店独自の金券や、使えるものは全て使ってお得に食べています。予約する時は、ANA経由のホットペッパーで、マイルもポンタポイントも、… https://t.co/1TrDDKRcPO

2020-11-03 12:35:56

(出典 @mimichan1970)