パワハラスメント(和製英語: power harassment)とは、職場内虐待の一つ。職場内の優位性を利用した、主に社会的な地位の強い者(政治家、会社社長、上司、役員、大学教授など)による、「自らの権力や立場を利用した嫌がらせ」のことである。略称はパワハラ。 当初のパワハラ
64キロバイト (10,893 語) - 2020年10月21日 (水) 09:57



(出典 tk.ismcdn.jp)








冬花👹(とーか)低浮上
@onilove19

パワハラだおしまいだってうっただけで下弦が出てきてワロタ

2020-11-06 03:46:42

(出典 @onilove19)

まみ@やじるし屋↗️@毒親トラウマバスター&才能開花ふりこよみ
@YAJIRUSIYA

親の期待を華麗に裏切ってたのしくのびやかにいきることが、長い目でみていきものとして正しい親孝行。大丈夫。#アダルトチルドレン #毒親 #トラウマ #鬱 #モラハラ #パワハラ #鬱 #鬱病 #不安

2020-11-06 03:46:33

(出典 @YAJIRUSIYA)

ぽがフアザラシ
@p0_aza

鬼滅未読の頃から無惨はとりあえずパワハラがすごい人、って聞いてたからアニメとか見始めて鬼にパワハラしてるとこが出てくるたびに「キャーッ!無惨様のパワハラシーンよ〜〜!!!!」ってなる

2020-11-06 03:38:33

(出典 @p0_aza)

紅ほっぺ1bot
@1bot78250626

#tbs #カネ恋 の #三浦春馬 さんへの嫌がらせ題材は #進撃の巨人 放送コード無視の春馬さんへの菓子の投げつけ #町山智浩 脚本実写版 #進撃の巨人 にもリンゴを投げつけるなど食べ物を粗末にするシーンの類似点あり#パワハラ #東仲恵吾 #平野俊一 #木村ひさし

2020-11-06 03:38:10

(出典 @1bot78250626)

ピーマンとハラペーニョの良い関係
@king_yubon

神様になった日3話で吉村家パワハラを連想

2020-11-06 03:36:14

(出典 @king_yubon)

ゴリラん
@sNVqVymc0zvCtYr

@kharaguchi パワハラしたこと落ち着いてきたら言うようになりましたね。軍事研究できないのに自由があるんですか?自由を脅かしているのは学術会議のほうじゃないんですか?自由が欲しいな政府の傘から離れた方がよくないですか?

2020-11-06 03:36:12

(出典 @sNVqVymc0zvCtYr)

大杉謙太
@808_375

大杉謙太 個人情報売買 不審者 変質者 書類送検 逮捕歴 留置場 クレジットカード不正利用 パワハラ

2020-11-06 03:34:59

(出典 @808_375)

a
@I2MN25hcmtS9jTb

だいもんひろみじょーのうち結婚Oはたらく細胞みちこo増田森之内パワハラ城之内せんせ門wwパートナー シップ大門さん公式無罪ひろみちこ僕のヒーローアカデミア城之内 博美城之内先生大門 先生未知子hrmck8ww3

2020-11-06 03:30:44

(出典 @I2MN25hcmtS9jTb)

glish
@xglishx

アルハラ パワハラ トガリハラモラハラ セクハラ ハーラハラ~

2020-11-06 03:24:12

(出典 @xglishx)

名刺で有名な山櫻でただ働きしてた人
@zakipawahara

ちゃんとした会社のちゃんとしたコンプライアンス違反の事例を知って羨ましさと、本当はそれが当たり前なのとで山櫻でのパワハラや恫喝やただ働きをを思い出して、昨日から気分が悪い。

2020-11-06 03:23:28

(出典 @zakipawahara)

YUKI🐬固定ツイート見てください👏隙間時間にお金が稼げるスマホ副業紹介します!
@YUKI03006281

🔼ファザコン🔼家庭崩壊🔼家計崩壊🔼男女関係🔼シンママ🔼シンパパ🔼バツイチ🔼上下関係🔼パワハラ🔼セクハラスマホ操作たった5分でお金が稼げる副業!知りたい人は固定ツイートを見てね💕#➡️リゾートバイト

2020-11-06 03:22:14

(出典 @YUKI03006281)

sayo
@rina8style

彼氏がいそうと言われますが、私の周りがパワハラやDV男しかいない。私自身が不感症です。

2020-11-06 03:19:23

(出典 @rina8style)

めるも
@since18_4

あと、6年制出てるんだからこれくらいできると思ったとか、内容によってはパワハラですやん?2.5ヶ月に見合った期待してる??自分らと同じくらいとかやったらその自分らは何年でそこまで行き着いたか、新人時代はどうだったか考えてな?

2020-11-06 03:18:12

(出典 @since18_4)

一休さ〜ん
@iqsan630999

@Jinreigood 事実、使い物にならない若手になりつつある。指導すると教頭に密告して、ベテランをパワハラ扱いにしつつある。ならば教頭と一緒に転勤しろ!と思います。教育委員会は職員室の不具合に不快感を持っている。責任を取らされ… https://t.co/Auj3lrayfx

2020-11-06 03:10:14

(出典 @iqsan630999)

紅ほっぺ1bot
@1bot78250626

#カネ恋 の #三浦春馬 さんへの嫌がらせ #町山智浩 擁護 #謎の評論家水谷とおる TBS映画『S 最後の警官』爆*責任を #向井理 に押しつけ #平野俊一 を擁護 #町山智浩 は #tbs ラジオ #たまむすび 毎週火曜に長年出演で #tbs と深い関係 #パワハラ

2020-11-06 03:08:09

(出典 @1bot78250626)

呪い代行 闇解会
@j2gll2

呪い代行しております。 パワハラ、やりがい強制労働、学校でのいじめ 、容姿による待遇の違いや男女差別 様々な社会の苦しみから呪いで晴らせぬ怨み晴らします。

2020-11-06 03:07:25

(出典 @j2gll2)

たくま
@takuma_chikaie

どうしようもないADHDなので明日の朝のパワハラ会議の資料を今作ってる

2020-11-06 03:06:34

(出典 @takuma_chikaie)

NTTファシリティーズ被害者の会
@NTTFUCK

地域なんて人並みに家庭を持って生きていくなんて夢のまた夢の低賃金っぷりだし 本体ですらパワハラに全国転勤を考慮するとまったく割りに合わない

2020-11-06 03:05:45

(出典 @NTTFUCK)

八潮多忙
@LaMorphoFruit

@akito52s11 @KATANAGAMI_kabe よーし小弔くんとパフェ行くためにうちの僧服も甘党にしちゃお!!からふね屋行ってあのどでかいパフェ二人で食べよ❤️ってパワハラしてくるアラサーにします(最低)

2020-11-06 03:04:48

(出典 @LaMorphoFruit)

なーさだ
@na_sada_n

社会にでる人、出たばかりの人目上の人間との飲み会はめんどくさいかもしれないただ、こうやって居酒屋に限らず大人の社交場でのルールやマナー振る舞い方も教えて貰えるそれらは今後絶対役立つものだから、パワハラとか言わず、たまには先輩との飲み会も一緒に行ったらいいぞ

2020-11-06 03:04:48

(出典 @na_sada_n)