(出典 static.ukrinform.com)








のり(復活)
@KArB81MZ3v6qiHM

@jda1BekUDve1ccx ロシア、ウクライナ、中国に買収された男が、不正選挙により、アメリカ合衆国大統領になろうとしている。自由の国、アメリカも地に落ちた。何とも情けない。。。

2020-11-08 06:06:09

(出典 @KArB81MZ3v6qiHM)

ソウル
@double_jive

@nhk_news バイデン派の人は、中国疑惑、ウクライナ疑惑の話はしないんだよなあー。これ副大統領時に発覚してれば弾劾裁判レベルの話なんだけどねー。

2020-11-08 05:52:17

(出典 @double_jive)

Layla
@tulipdayo2020

その2⃣ジョー・バイデンのセクハラ疑惑の続き③の続き事件当時20代だった女性事務員へのセクハラ被害が告発される。スカートの中に手を入れ、(ヒ・ミ・ツ)に指を挿入するなどの行為。ウクライナへの圧力をめぐる疑惑こんな… https://t.co/PecXlrrwjb

2020-11-08 05:24:57

(出典 @tulipdayo2020)

太田あき
@nururuprpr0412

オバマ時代にアメみんす党がウクライナに手ェ出す→仕返しで前の大統領選の時にロシアがサイバー攻撃でヒラリーのアカンメール出すって事だったのかなーてで今回ロシアは静観中国が各方面にばら撒いたって妄想

2020-11-08 05:06:10

(出典 @nururuprpr0412)

Yatapost
@Yatapost89

早朝にも関わらずジョンソン首相、マクロン大統領、EU委員長、OECD事務総長、ウクライナのゼレンスキー大統領が祝福のメッセージをツイート。露とか東アジア諸国はどんなメッセージ送るのかな。(どこかの国はまさか自動翻訳頼みじゃないよね?)

2020-11-08 04:32:07

(出典 @Yatapost89)

ちーけん@女房(アイコン参照)を質に入れてでもエロいBL本買いたい
@ytsuk_blog

バイデンや息子・ハンターがウクライナや中国に絡んでスキャンダルがあるというのは、確たる証拠がないままトランプ陣営が主張していただけなのに対し、トランプ一家の汚職や外患誘致については、大統領を辞めたら逮捕される危険が現実にあるから、トラ次郎は必*抵抗です

2020-11-08 02:30:29

(出典 @ytsuk_blog)

たまばりん
@tamabarin

#NHK バイデン氏の歩みを紹介オバマ政権で副大統領、妻と娘を事故で、長男を病気で亡くした米国史上77歳という最高齢、問題発言等から人気があるとはいえない副大統領にアジア系黒人女性のカマラ・ハリスを指名肝心のウクラ… https://t.co/Cr4IjhBLAf

2020-11-08 01:53:01

(出典 @tamabarin)

よよよGON!!
@yoyoyo_gon

セガレのハンター・バイデンはコカイン中毒にでウクライナでマネーロンダリングしていたのをバレそうになって当時副大統領だった親父が内政干渉して助けた!ハンターは亡くなった兄の奥様を自分の愛人にした。中国に監視カメラ作ってる会社に投資した。他にもいっぱい!穢らわしい父子だ!#バイデン

2020-11-07 23:51:17

(出典 @yoyoyo_gon)

推理魔法
@0MarcoRossi

@UsotukiWot つまり一言で言えば、「ウクライナが望む当選者」が誰か、報道機関によって異なってるということでしたか。分かりました、ありがとうございますウクライナの中にも政争があって勢力ごとに主張が異なるだろうし、ウクラ… https://t.co/PNZqwwWdyz

2020-11-07 23:16:07

(出典 @0MarcoRossi)

中井裕也
@Bluetrainjp

コメディアンが大統領になった国、ウクライナだけかと思ってたがもう1国あったようだ

2020-11-07 21:54:27

(出典 @Bluetrainjp)

新田たつふみ 著書:日本民主化計画
@tatsufuminitta

バイデンは大統領になっても、ウクライナ・中国絡みのスキャンダルで弾劾訴追されるのでは?仮にトランプの言っている不正選挙の証拠が次々と出てきたら、これも弾劾のネタになるのでは?彼は明らかに後がないのでは?#がんばれトランプ

2020-11-07 18:10:44

(出典 @tatsufuminitta)

8323SABUROH
@8323Saburoh

1.友人の奥さんを奪い取ったジョー・バイデン、亡くなった兄の嫁を愛人にし、その娘とわいせつ行為を犯すハンター・バイデン、私的行為も大目に見れない。ましてや、重度の認知症がありながら、大統領選でるのも問題がある。ハンター・バイデンのウクライナ疑惑。

2020-11-07 18:09:21

(出典 @8323Saburoh)

天然ビタミン
@WxB6rkgORRk7McE

大統領選実は、この工作にはNSA左派が動いたようです。彼らはCIAがロシアやウクライナの選挙介入用に作った大量にフェイク票を生み出す特殊なソフトウェアを使って、フェイクのバイデン票を作っています。

2020-11-07 17:38:38

(出典 @WxB6rkgORRk7McE)

亞里亞@White Knight
@tomoka_chan1

バイデン大統領の外交ビジョンと彼の息子の良からぬ関係がどう影響するか、息子はウクライナから支援を得ているだけで無く、中国共産党からの支援を得ており、トランプの外交路線を継承できるのかが問題になる、習近平を追い詰め世界が協調しようと意志を固めつつある状況での交代は外交にどう影響する

2020-11-07 17:31:31

(出典 @tomoka_chan1)

リリン
@ringringn90

@karutobokumetsu 実在するのですねw知らない人なので、一瞬「!?」てなりましたよ〜すぐ誰かわかったけどwちなみにウクライナ元大統領にラザレンコって似た名前のがいます。安倍に似て税金私物化で有名な人ですよ

2020-11-07 16:55:57

(出典 @ringringn90)

スキタイ人かもしれない
@eumenes177

@nippon_ukuraina トランプ大統領は親プーチンなんだけど、自称ウクライナの愛国者としてそれで良いのかね?

2020-11-07 16:37:54

(出典 @eumenes177)

まれるな
@marelunapuka

@hong2010kong バイデン当選しても、政情混乱&国内不穏からの無政府状態を狙う極左勢力が、バイデンのロシア疑惑ウクライナ疑惑に改めてて火をつけ、結果、弾劾裁判に。そしてハリス副大統領が大統領に。全ては中共の謀略ってオチの映画なんかどう?

2020-11-07 15:40:16

(出典 @marelunapuka)

アゴラ 🇺🇦柴田裕史@ウクライナ AI起業家&🇺🇸株/BTC投資家&ライター&俳優
@agoraitconsulti

@May_Roma ゼレンスキー、ウクライナ大統領はコメディアンから俳優まで幅広く活躍した後首相になった原田泰造

2020-11-07 15:05:15

(出典 @agoraitconsulti)

mao-may
@maofreak

先送りなんかいwwまあ、売電大統領にならなかったら、ヒラリーと一緒に監獄行きそうだもんな。ウクライナの件とチャイナからお金貰った疑惑と

2020-11-07 14:36:34

(出典 @maofreak)