住吉 美紀(すみよし みき、1973年4月5日 - )はフリーアナウンサー。ノースプロダクション(旧イースト・プロダクション)所属。元NHKアナウンサー。 神奈川県・横浜市港北区日吉で生まれ、幼稚園時代を川崎市で過ごす。2歳下の弟がいる。 商社勤めの父親の転勤の影響で、6歳からアメリカ合衆国ワシン
22キロバイト (2,864 語) - 2020年7月4日 (土) 08:47



(出典 kyoto-np.ismcdn.jp)








フジモン ガヤbot
@fujimongaya

(お題『住吉美紀』) 淳が狙ってる!【ロンハー・100人ガヤ組手より】

2020-11-08 12:19:29

(出典 @fujimongaya)

言葉のチカラ@中山
@twi2nakayama

見ようとする気持ちさえあれば、身の回りにはごほうびが溢れているのだ。(住吉美紀)

2020-11-08 03:06:02

(出典 @twi2nakayama)

ばふんうに
@_mayurin

私はその雲丹の瓶詰めが大好きだった。薄くなってもごはんと混ぜてお腹いっぱいごはんが食べれた。大人になって生雲丹の美味しさを、大阪中之島にあったお店で雲丹パスタの美味しさを知った。だけど、その瓶詰めの雲丹はまったく別物で、大好きで美味しい。お便りだすか住吉美紀さんに相談してみよかな

2020-11-06 21:05:14

(出典 @_mayurin)

ラジオネーム「なごやかWalker」👟👣(作詞ネーム:おしろぶどう)🏯🍇
@oshiro_budou

BlueOceanのことをつぶやくと、住吉美紀さんは大概、いいねを押してってくれるので、あぁ、いい人だなぁ~って思います。ありがとうございますっ!#BlueOcean #住吉美紀

2020-11-06 20:42:46

(出典 @oshiro_budou)

aniyuki
@Aniyuki

住吉美紀ブロゥ〜オーシェァ〜ンヌ

2020-11-06 10:35:19

(出典 @Aniyuki)

せーこちゃん/スマホ楽笑会/Yubiさがみのくにの管理人
@mobileflp

可能性が0にならない限り行動し続ける。ラジオ聴いてたら、住吉美紀さんが言ってました。さすがだなー。

2020-11-05 12:35:51

(出典 @mobileflp)

慎之介🐸🥕
@R2_D46

今何も考えずに普通にラジオ聴いてたら「山崎怜奈」って。。。えっ!?ごめん、ずっと局アナさんが廻してると思ってたw住吉美紀さん、ラブちゃん、たかみなさんとかと遜色無いくらい安定した声質✨すげぇな😆れなちさん!

2020-11-04 13:54:42

(出典 @R2_D46)

lowwaystar
@lowwaystar

住吉美紀のブルーオーシャン。三上洋がゲスト出演。「 KDDI やソフトバンクは料金値下げのプランを発表したが、UQ やワイモバイルとかのサブかよ。しみったれてる」「ドコモは NTT の子会社になり株式を売る関係上、まだ動けない… https://t.co/fGjuvykWJB

2020-11-04 10:58:36

(出典 @lowwaystar)

naoy
@na0_a

今朝の住吉美紀さんブルーオーシャン、「最近盛り上がることも少ないからどーでもいいことで楽しみたいですよね。」わかるう。

2020-11-04 09:47:48

(出典 @na0_a)

Red.coraI🌺🦀
@ehwnYV6qL3ohTX7

@loveyanen LOVEさん、オモロイトークは住吉美紀さんとのクロストークがいつも素敵トークありがとうございます😊❣

2020-11-04 06:34:57

(出典 @ehwnYV6qL3ohTX7)

コロナにお手上げ状態
@YamaiDiary

フリーアナウンサー・住吉美紀さんのコロナ闘病記を読んだ(朝日新聞)。実名で語ってくださった勇気に敬服。アビガンを朝晩に9錠ずつ服用とは驚き(初日)。一人でも多くの人がこのウイルスから回復することを祈る。

2020-11-03 20:18:12

(出典 @YamaiDiary)

都内の剛記ですが
@gouki_434445

住吉美紀は聖路加に入院していたのか…。父と同じ主治医だったとは。

2020-11-03 11:47:24

(出典 @gouki_434445)

意識高い系かぶれのオタク
@sky7walker4

住吉美紀のブルーオーシャーンなう。初めてメッセージ送った。#TokyoFM

2020-11-03 10:17:14

(出典 @sky7walker4)

田舎のカエルおやじ
@ginbuna2014

体力が持たない、、、おはようございます。住吉美紀さんの声聞いて、力もらう朝。#BlueOceran

2020-11-02 10:59:52

(出典 @ginbuna2014)

junko_sf
@skkh1220

前に珈琲の粉の話を聞いてから住吉美紀さんのファンなのですが、朝刊の記事に珈琲のボトルの写真が載ってて、なんだか嬉しくなってしまった^_^

2020-11-02 09:10:42

(出典 @skkh1220)

言葉のチカラ@中山
@twi2nakayama

見ようとする気持ちさえあれば、身の回りにはごほうびが溢れているのだ。(住吉美紀)

2020-11-01 23:06:32

(出典 @twi2nakayama)

東ソー株式会社
@Tosoh_japan

こんばんは🌙11月8日はいい歯の日ということで、明日11/2(月)放送の住吉美紀さんがパーソナリティを務めるTOKYOFM #blueocean に歯科材料用途で世界トップシェアを誇る、当社のジルコニアが登場します!是非お聞きください☺️

2020-11-01 20:11:39

(出典 @Tosoh_japan)

RU N T E K U GT ジーティランテク
@gtrunteku

NY中村さん、TOKYOFM住吉美紀さんの番組にも出てましたね。#ワールドロックナウ#nhkfm

2020-11-01 17:51:34

(出典 @gtrunteku)