親王が示した文書では「準備不足」のためとされている。小室母子は釈明の為に秋篠宮邸を訪れ、金銭トラブルについて小室圭の母は「借金ではなく贈与」と説明した。 協議が重ねられたが、小室圭の母や小室圭の主張は変わらず、まるで方策が見えてこなかった。小室圭の母は「どうしても返済した方がいいのなら、皇室で用立
81キロバイト (10,895 語) - 2020年11月16日 (月) 01:51



(出典 www.nikkansports.com)








枯れすすき
@gum62878

「結婚の障害なら心苦しい」 小室圭さん母の元婚約者 眞子さまのお気持ちに(毎日新聞)#Yahooニュースのコメント 小室氏はこの問題解決出来ない 母が居る限り之が最小社会の成り立ち

2020-11-17 06:10:47

(出典 @gum62878)

アキラっち
@NtcTaaz9Kli4Jpn

おはようございます😃❗11月17日(火)東京都で新たに180名の感染確認…真子様のお気持ちを考えるとやっぱり小室圭さんの対応が悪いよ💢昨日朝からZIP 観ていたら6時に地元局の画面に変わり、変なオバサンが画面に…気分悪く… https://t.co/SSXnCIOfSb

2020-11-17 05:43:49

(出典 @NtcTaaz9Kli4Jpn)

Satoshi
@toshimex

「結婚の障害なら心苦しい」 小室圭さん母の元婚約者 眞子さまのお気持ちに//「結婚の障害になっているのであれば心苦しく思っている」?、アホか。そう思うならなんで、婚約が発表された後に、この件で騒ぎだしたんだ?皇室と関係する相手なら、金を踏んだくれる、と考えたんだろ。あさましい奴。

2020-11-17 05:16:01

(出典 @toshimex)

👑菜々子👑
@Central16enagh

@alexrikoko 小室圭が改心する事は無いと思う。仮に破談になってもプリンセスの婚約者だった事を売り物にする筈。だけど秋篠宮様も事前に調べなかった事が大失敗ですよね。

2020-11-17 04:32:25

(出典 @Central16enagh)


@OCEAN1209

ニュース見てたら久々に小室圭の名前聞いたわこいつまだ金ねンだわやってんの?

2020-11-17 03:51:49

(出典 @OCEAN1209)

ナロコ
@myungrojohn

小室圭の母親の元婚約者が、「結婚の障害になってるなら心苦しい」とコメントしたけど、マスコミからの取材受けまくって「僕はまだお金返してもらってない」って言いまくってたのたのはあんたじゃん?今更何言ってんの?って思った。本気で心苦しく思うなら、取材受けねーだろ。

2020-11-17 03:30:46

(出典 @myungrojohn)

ピエール
@VWtjnuq8DttaAbd

小室圭の母の元婚約者ってなんなんだ?過去の話をマスコミにリークして「婚約の障害になっているなら心苦しい」だと?不満があるならあくまで初めから母親を訴えろよ。

2020-11-17 03:20:37

(出典 @VWtjnuq8DttaAbd)

Moritsugu Keiko 森次慶子(a.k.a.画伯) GALLERY SHIKI
@W_Fei_hung

学術会議も、眞子さまが通って小室圭と出会ったICU(国際基督教大学)もGHQが関わってるという話、なんか残念よね。GHQの良い話だけ聞きたいわ。藤田田の話とか。

2020-11-17 03:05:33

(出典 @W_Fei_hung)

中嶋利津子
@alexrikoko

何ごとも適用出来る3者の論理があります。この事例なら眞子様小室圭さん秋篠宮ご夫妻、この中で皆様が幸せにならないと成立しない。誰かが我慢したり、お仕事でも2者には儲かっても1者は我慢させられ不利益になるか。私はいつもこの論理を使い… https://t.co/HbKYKnUSyZ

2020-11-17 03:05:05

(出典 @alexrikoko)

🎵NomusicNoLife🌈
@mikenekoko01

小室圭が皇室を絡ませてくると、世も末のような感じがする。皇室が色々見抜けないということは、、、、恐ろしい。ヤクザと繋がりがある母親のようだし。週刊誌によると。目を覚まして欲しいわ。

2020-11-17 02:59:57

(出典 @mikenekoko01)

🗽ルチア🗽
@SizLuchia

小室圭関連のお話全部虚構新聞に乗ってそうなくらい面白い

2020-11-17 02:58:06

(出典 @SizLuchia)

みーにゃ
@37_mn__

母親と電話して結婚とかの話して小室圭さんの話題になった。一般家庭でも地雷だと言ってた。私もそう思うしこれいうと後出しとか言われるかもやけど割と最初からあんまりやったんよね

2020-11-17 02:44:46

(出典 @37_mn__)

中嶋利津子
@alexrikoko

2018年秋に高円宮絢子様が守谷けいさんとご結婚された。本来なら眞子様の御結婚される時期と被った又お相手はお母様が娘絢子様にとご紹介されたご縁。納采の儀も御立派な医師の叔父様が高円宮家に。小室圭氏の父親が妻の浪費から自殺しその父… https://t.co/hbvGJXSDHi

2020-11-17 02:39:33

(出典 @alexrikoko)

中嶋利津子
@alexrikoko

秋篠宮ご夫妻も延期すれば、借金問題も解決してくれるだろうとお考えになられたが、小室親子は借用書が無い相手の弱みに漬け込み返金せず11/1で時効を迎えた。だから眞子様と小室圭氏の記者会見を見るとチャンネルを変える。皆さんが橋下徹氏が… https://t.co/yRmYMMxfqk

2020-11-17 02:21:57

(出典 @alexrikoko)

中嶋利津子
@alexrikoko

秋篠宮ご夫妻が大学時代からの恋愛結婚だから眞子様にも寛容にお付き合いを許された。しかしこんな事態になり、皇室内では「何故きちんと小室圭氏の身辺調査をしなかったのか⁉️あの親子と親戚になりたくありません」と紀子様に直談判。秋篠宮様も… https://t.co/8h0j1dpkE9

2020-11-17 02:03:08

(出典 @alexrikoko)

歯が無い人怖い
@tengman_Brag

皇室には男スタイルいい高身長イケメン入れようよ〜😢諸外国と並んだ時おかしいよ😢天皇もだけど日本のはちんちくりんなのばっかり😢2020年にありえないスタイルじゃん😢雅子様綺麗なのに。眞子様、小室圭と結婚するなら即皇室抜けて欲しい😢そもそもなんであんなのがいいの。

2020-11-17 01:59:16

(出典 @tengman_Brag)

こよい
@nin_pkripn

小室圭と小室佳代は結婚詐欺師みたい。まぁ、王子様って育てられたなら、王子の自分はプリンセスと結婚出来て当たり前と思ってるんだろうなぁ。この親子に一体いくら血税が使われてるんだろう・・。コロナで国民が大変って時に優雅なもんだなぁ。眞子さんにもガッカリ。

2020-11-17 01:58:38

(出典 @nin_pkripn)

中嶋利津子
@alexrikoko

小室圭氏と眞子様の過去のツーショット会見がテレビで放送されるとこの時は皆爽やかな印象だった。その後「海の王子」に選ばれたり…→妹の佳子様は『チャラい人は好きじゃない』とキッパリ。そうなんです。彼は目立ちたがり屋。「私は太陽☀️、眞… https://t.co/Di6vtrQMdK

2020-11-17 01:54:53

(出典 @alexrikoko)

ミステリーハンター
@oyasumisenkan

「小室圭さんて、どうなのかな?」「時は私に、めまいだけを残して行く♪」「いいメロディーだね」

2020-11-17 01:54:11

(出典 @oyasumisenkan)

アルス
@t24121111111111

眞子様の破談の理由に自殺関係とヤクザ関係を破談の理由とするのが一番の落とし所かと思うけど、小室圭・佳代に聞いても自分達は悪くないとか自分勝手な理由ばかり並べるのだろうけど、殺された小室本家に真相を聞けば、眞子様も小室圭にずっと騙されていたと理解され別れるはず。

2020-11-17 01:39:04

(出典 @t24121111111111)