る都市が出るまで投票を繰り返す。尚、最下位の都市が複数出た時にはその最下位都市のみで投票が行われ、落選都市を決める。 また、総会には臨時総会もあり、会長により招集されるか、もしくは3分の1以上の委員からの書面による要求に基づいて招集される。 ピンク色の回は夏季・冬季オリンピック、水色の回はオリンピックコングレスの期間中に開催された。
23キロバイト (561 語) - 2020年7月17日 (金) 21:14



(出典 www.sankei.com)








Vertigo
@1janken

東京都の #小池知事IOCのバッハ会長との会見で全米オープン優勝の大阪なおみさんの名前は出たのに車いすの部優勝の国枝慎吾さんと上地結衣さんの名前は覚えてないのか思い出せなかったのか言えませんでしたね。国枝慎吾さんと上地結衣さんです。お忘れなく。@ecoyuri

2020-11-17 06:35:20

(出典 @1janken)


@cucu0612

スポニチのトップ写真と文面見てブフッと吹き出してしまった真夜中(^_^;) バッハ会長のアレです。

2020-11-17 06:33:56

(出典 @cucu0612)

さいどcar
@sidesss2

二度目の宣言をチラつかせながらも、なんとなく以前のように恐怖報道は緩和。大統領選挙、バッハ会長の訪問、そこでワクチン完成目処の報道。まぁオリンピックは開催する気なんだろう。みんな金儲けしたいしな。ほんとわかりやすいよな。

2020-11-17 06:33:47

(出典 @sidesss2)

Morio Kawachi
@Kawachimori

@3to4ns 第3波のピークがどこまで行くか、今夕の数字が気になります。今の状況が続く以上減ることは無いと思っていますが😅 バッハ会長が来日しましたが本気で来年のオリンピックを開催できる思っているのか、心の中を覗いてみたいですw… https://t.co/ko2SAstuyM

2020-11-17 06:33:02

(出典 @Kawachimori)

トップメタラー ジョンちゃんは上弦の漆
@johnshithe3rd

バッハ会長!たしかにバッハ会長ってお顔。

2020-11-17 06:32:47

(出典 @johnshithe3rd)

浅葱🦋帰宅本部長
@asagi6452

バッハ会長でもメガネ曇ったりするのかな…

2020-11-17 06:28:04

(出典 @asagi6452)

ピカイチ
@pikaichi_kyouju

#すまたんこの番組もオリンピック中止派かぁ🤔バッハ会長は中止しない!って言ってるのに?どの局も中止推奨!確実に何かの力が働いてるな💢ほんと地上波はしょーもない💢

2020-11-17 06:23:50

(出典 @pikaichi_kyouju)

健康で文化的な生活
@argama_nr

IOCバッハ会長は何しに来日したのだろう?安倍脱法前総理に勲章あげ、現スガーリン政府の言うことを鵜呑みに来たのだろうか?まだどこも(除ロシア)完成してない納期も性能も価格も未定のワクチンの白紙発注書まで出して大丈夫なのか?

2020-11-17 06:20:57

(出典 @argama_nr)

ツバクロ
@nVTULGfVb4QaPcX

@negu847988091 @Narodovlastiye でしょうか?バッハ会長の来日、安倍晋三への金賞授与式、菅義偉総理の人類はウイルスに打ち勝った発言など、、前倒しセレモニー、、安倍晋三の授与式も前倒しだし、、極め付けは人… https://t.co/zLNx8p5l0v

2020-11-17 06:13:49

(出典 @nVTULGfVb4QaPcX)

勇者さとる
@satorudchiba

しかしゲンダイのバッハ会長は中止の説得に来たは誰がソースなんだよ #cozy1242

2020-11-17 06:13:13

(出典 @satorudchiba)

Morio Kawachi
@Kawachimori

@nekochigura5656 ヾ(^∇^)おはよーございます♪歯肉の具合はいかがですか?自然治癒に向かっているといいのですが…。σ(^^ ワタシの指は現在爪が真っ黒、触れなければ痛くないので半月もすると元に戻っている気がします… https://t.co/A09DYDSBRA

2020-11-17 06:12:16

(出典 @Kawachimori)

半田 戦車整備兵
@zaku2010

チハ「バッハ会長のマスクは、高性能のオリンピック仕様かな( ´ー`)y-~~」 #tera1134

2020-11-17 06:12:13

(出典 @zaku2010)

スタダ夢之助
@pmJHSKbAoxexT7v

#ドデスカ、バッハ会長来日してるけど感染者拡大してる状況で開催するのは正気の沙汰とは思えないな!東京五輪中止すべき

2020-11-17 06:11:35

(出典 @pmJHSKbAoxexT7v)

kino-chu
@kinochu_RS_6MT

バッハ会長の口から、中止や人数の指示が出るとは到底思えない。ボールを持っているのは森会長か?都知事にはマラソン札幌移転を伝えられなかった経緯がある。

2020-11-17 06:11:16

(出典 @kinochu_RS_6MT)

蒲田ピースケ
@sientablanche

バッハ会長の吹き替え?をやってるの小西陸斗か?これ、放送事故じゃないの?@ohaasaofficial#おは朝

2020-11-17 06:10:20

(出典 @sientablanche)

🇺🇸ミナス小川知子 (本名:麓知子)
@Motoko70886402

NHKトップニュースはオリンピックみたい。私がバッハ会長なら、日本の国民にきちんとコメント出すけどね。ヒトラーと一緒じゃん。

2020-11-17 06:08:51

(出典 @Motoko70886402)

クワトロ・バジーナ
@Quattro2018

昨日、バッハ会長と菅義偉首相、小池都知事と東京オリパラの開催について会談して、開催する方向を決めたようだが、本当に開催出来るの?今回の五輪は中止すべきでき。

2020-11-17 06:05:30

(出典 @Quattro2018)

TVRecorder 地デジ(札幌)/BS/CS
@TVRecorder_

🗞️ NHKニュース おはよう日本 IOCバッハ会長来日 大会への課題は📺NHK ⏰[2020年11月17日(火) 07:00~07:45] 45分🔻北海道で感染者急増 🔻絶景中継・京都善峯寺の紅葉 🔻女性管理職をどう増やす?

2020-11-17 06:00:53

(出典 @TVRecorder_)

かすみんだってできますけどbot
@nakasu_kasu

*みんだってバッハ会長くらいできますけど!

2020-11-17 06:00:30

(出典 @nakasu_kasu)

スローボート
@nmh470530

菅首相はIOCのバッハ会長と首相官邸で会談し、延期された東京五輪・パラの開催実現に向け、緊密に連携していくことを確認した。バッハ会長は「東京大会を必ず実現し、成功させる」と、首相は「人類がウイルスに打ち勝った証しとして、東日本大震災から復興しつつある姿を世界に発信する」と語った。

2020-11-17 05:59:56

(出典 @nmh470530)