(出典 townwork.net)


ぺこぱは、シュウペイと松陰寺 太勇からなる日本の男性お笑いコンビ。サンミュージックプロダクション所属。2008年4月結成。 EXIT、霜降り明星、ミキ、ハナコ、宮下草薙、四千頭身らとともにお笑い第7世代に数えられるが、本人らは、「彼ら(第7世代)よりキャリアも年齢も上」だと認識している。 シュウペイ(しゅうぺい 1987年7月16日
78キロバイト (10,236 語) - 2020年11月20日 (金) 14:55








blanc
@blanc0101

金スマ ぺこぱ 松陰寺太勇 キャラ誕生話-2】(道明寺司から)閃いてシュウペイちゃんに電話「売れるネタ思いついた!松陰寺太勇っていって、なん*っげーカッコつけてキザなことを言うんだよね」シュウペイちゃん「は?」道明寺… https://t.co/ZsFsLnN0qs

2020-11-21 03:00:41

(出典 @blanc0101)

blanc
@blanc0101

金スマ ぺこぱ 松陰寺太勇 キャラ誕生話-1】再放送の「花より男子」を欠かさず観ていて「松潤さんがやっていた道明寺司がめちゃくちゃカッコよくて」「こういうの俺やってみてーなーと思って」中野坂上の交差点で「道明寺司…松井勇太(本名… https://t.co/yOHT6gUhNK

2020-11-21 02:56:17

(出典 @blanc0101)

まめたろう
@mametaro5050

松陰寺さんの第一印象は何このビジュアル系のおかしな人は!だったんです…突破の松陰寺巡査初登場のときです…そこから始まり今こんなに好きになるとは…もはや生きがいです…奥が深すぎる…恐るべしぺこぱ

2020-11-21 02:16:28

(出典 @mametaro5050)

こてつ
@luvmhdapc

金スマ、昔の映像や写真がいっぱい映ってたのう。今の松陰寺さんも好きだけど、若い頃の松陰寺さんがええ男すぎる💕もともとの顔立ちが綺麗なんだよねえ。笑顔がほんと好き。シュウペイちゃんは安定の可愛さ😍これからも頑張って欲しいなー💪#ぺこぱ

2020-11-21 01:34:33

(出典 @luvmhdapc)

uaai
@tmyhaolnym

ぺこぱ(というか松陰寺)の師匠まさかのTAIGAwwww

2020-11-21 01:21:57

(出典 @tmyhaolnym)

memeすん
@K64484712

#金スマ ぺこぱ 松陰寺さん格言の日めくりカレンダー出してほしいわ

2020-11-20 23:44:00

(出典 @K64484712)

くれは
@Nym01M

面白かったし、なんか感動したー( ◜ᴗ◝)ぺこぱは下積みあっての面白さがいっぱいだなぁ。苦労人顔の松陰寺の方がかっこいい*。 #ぺこぱ #金スマ

2020-11-20 23:37:04

(出典 @Nym01M)

アプルパイ
@Chestcherry175

明日のぺこぱチャンネルはシュウペイさんに怒られる松陰寺さんかな……?

2020-11-20 23:12:24

(出典 @Chestcherry175)

瞳⚡💜🍆⚽
@august18_Ize

今日のぺこぱチャンネル、予想の斜め上所じゃなかった… さすが、松陰寺さん 普通じゃない笑笑

2020-11-20 23:08:31

(出典 @august18_Ize)

メル氏
@111gamd

金スマ見た。ぺこぱ下積み長くて苦労してたんだなぁ。中居くんがちょいちょいしゅうぺい貶す発言しても、松陰寺さん臆さず否定したりフォローしたりしてて好感持てたよ!相方を思いやる気持ち大切!しょぼい芸人なら「そうなんすよwこいつなんもしなくてw」とか言ってのっかりそうだもんね

2020-11-20 23:08:02

(出典 @111gamd)

ゆづゆ
@yudu__yu

ぺこぱチャンネルの松陰寺さんまじでシュウペイちゃんに怒られろよwwwwwwww

2020-11-20 23:04:42

(出典 @yudu__yu)

10( ˘ω˘ )スヤヤァ
@10410u_5

球辞苑で松陰寺氏(松井氏はガチ鴎党)出てなかったらぺこぱ追ってないくらいインパクト持ってかれた(笑)

2020-11-20 22:33:48

(出典 @10410u_5)

あ り か
@sugar57cent

ツイートの時間がかぶるだけで「松陰寺さんとシュウペイさんと同じ時代を生きている!嬉しい!」ってなる。自己肯定感は天ぷらだ。あげていこう(ぺこぱ)

2020-11-20 22:33:13

(出典 @sugar57cent)

真田涼加
@ryoka_sanada

@michopaaaaa ぺこぱ松陰寺さんとの写真観たよ!綺麗だった😃💞ロケお疲れ楽しみにしてる!

2020-11-20 22:20:31

(出典 @ryoka_sanada)

Shiho
@Syua21rs

ぺこぱの松陰寺さんの名前、道明寺から来てるんだ!嬉しい!2人とも大好き!和牛出ないから見ないと思っていたM-1、ぺこぱ残ってるからやっぱり見るしかない!

2020-11-20 22:15:36

(出典 @Syua21rs)

あかんよ
@mouakanyo

ぺこぱの松陰寺タイプなんですけど分かってくれなくても人それぞれだからそれはそれで良い(ぺこぱ?)

2020-11-20 22:04:55

(出典 @mouakanyo)

突然
@totsu_zen

ぺこぱ・松陰寺を最初に好きになったのは、中川家・剛の「これ8年もうずっとこのキザで8年?」という素朴な疑問に対して「そんなワケはない」と即答した時です。

2020-11-20 21:58:58

(出典 @totsu_zen)

みつ
@skylinex104

フジにかけてたら向上委員会CMで松陰寺さんが「キャラはゼロから1簡単に作れますよ」とあの蒙古顔で言ってて噴いたぺこぱ2人とも2画面でなんか踊ってた

2020-11-20 21:50:00

(出典 @skylinex104)

memeすん
@K64484712

#金スマ ぺこぱ松陰寺さんまじ好きだわ絶対良い人

2020-11-20 21:41:28

(出典 @K64484712)

レモネードDPC👍🌸🌈👻😈🚃✊
@LEMONADEDPC0105

金スマぺこぱ回観てきたー!(どうしても感想言いたいので短めですがミニレポートを✨)過去ネタめっちゃ掘り下げられてたw松陰寺さん「掘り下げて欲しくない」って思ってるだろうにーwまあ、ぺこぱさんの歴史知る分には見たいなとは思う… https://t.co/BqWK7p7g31

2020-11-20 21:22:50

(出典 @LEMONADEDPC0105)