親王が示した文書では「準備不足」のためとされている。小室母子は釈明の為に秋篠宮邸を訪れ、金銭トラブルについて小室圭の母は「借金ではなく贈与」と説明した。 協議が重ねられたが、小室圭の母や小室圭の主張は変わらず、まるで方策が見えてこなかった。小室圭の母は「どうしても返済した方がいいのなら、皇室で用立
82キロバイト (11,042 語) - 2020年11月30日 (月) 03:23



(出典 static.tokyo-np.co.jp)








モーニングCROSS
@morning_cross

12月1日(火)番組が注目したニュース、秋篠宮さまが長女眞子さまと小室圭さんとの結婚を認める。 #クロス

2020-12-01 05:35:49

(出典 @morning_cross)

アキラっち
@NtcTaaz9Kli4Jpn

おはようございます😃❗12月1日(火)東京都で新たに311名の感染確認…秋篠宮さまの眞子さまと小室圭さんの結婚を認めるご発言…結局小室圭さんは何もしてないよね😡⚡金子恵美と宮崎謙介もサンジャポ出て、結局宮崎も不倫認めない… https://t.co/wlOpFC354Y

2020-12-01 05:33:47

(出典 @NtcTaaz9Kli4Jpn)

エテルナZR4
@KazySe

@k7LssPYI5D85fxI よろしくないから、憲法上の権利、という言い方になった。真子様は金と地位を捨てて愛をとったと思っているだろうが、小室圭は金と地位が欲しいためだけに、真子様と結婚する。

2020-12-01 05:29:06

(出典 @KazySe)

川吹利夫Kindle爆★発売
@shijin_no_hito

おはようございます。小室圭です。すべてが僕たち母子の思惑通りに進んできております。

2020-12-01 05:26:05

(出典 @shijin_no_hito)

佐々木礼子
@LUcpuXuxIzEznXc

@Onoe_Akira メディアさん小室圭さんを、称賛するのは良いですが、貴方達のおかげで圭殿下の血税は貴方達の年収なんか問題にならないすごい金額、圭殿下は貴方達メディアにも勝ったって感謝かも?

2020-12-01 05:25:45

(出典 @LUcpuXuxIzEznXc)

ワスチャ
@kodante1

@Onoe_Akira どこまで行っても一般人だろ、小室圭は💢

2020-12-01 05:24:00

(出典 @kodante1)

中嶋利津子
@alexrikoko

@SFS6GNCXzMBFYvC 小室圭氏の父の焼身自殺って余程の事が無いと選ばない。圭氏の母親が、横浜市役所勤務の旦那さんに自分の両親の住居、自分と圭氏の国立音大附属小に通う為の住居、と3箇所の負担を負わせ将来を悲観し鬱になり3… https://t.co/CA8y3omYJn

2020-12-01 05:18:19

(出典 @alexrikoko)

ゆうこ
@yuko_asp

スター、小室圭

2020-12-01 05:18:17

(出典 @yuko_asp)

66-roro-
@66Kiku0211

相手が小室圭じゃなければ素直に眞子さまのご結婚を祝福出来たのになんか複雑お金の工面全て自費ならええけど税金が借金持ちの男に使われると思うとなぁ

2020-12-01 05:11:23

(出典 @66Kiku0211)

給湯室
@akaunto6666

小室圭さんや秋篠宮家の報道に関して、芸能人もみんな小姑のようなコメントを出すんだな。尊王の仮面をかぶって秋篠宮家を中傷する*どもには、本当に腹が立つ。

2020-12-01 05:07:47

(出典 @akaunto6666)

ゆうこ
@yuko_asp

帝王の令嬢を虜にし養わせ続けた小室圭、やはり帝王の中の帝王…!

2020-12-01 05:05:04

(出典 @yuko_asp)

TOーMO
@Mo120To

@nikkei 過去にも(2680年間)このような皇女は居たはずですし同じ対応で良いはず。しかし眞子内親王にはがっかり😞将来の天皇陛下の義兄が小室圭。佳子内親王も可愛そう。

2020-12-01 05:04:22

(出典 @Mo120To)

都子🍣
@6v_myk

なんというか小室圭と母親に対するイメージ悪過ぎて、ネットの情報だけだから何とも言えんけど辞めた方がええんやないかと……

2020-12-01 05:02:26

(出典 @6v_myk)

都子🍣
@6v_myk

眞子さまほんまに小室圭と結婚すんのかな……秋篠宮家も認めちゃっとるし……いや認めるべきではなかったのでは………?自由に育てる方針さすがに自由が過ぎる……

2020-12-01 05:01:36

(出典 @6v_myk)

こは
@Ms6Rk

小室圭の母親の元婚約者から400万の借金があったのに元婚約者が結婚の妨げになるなら返済を取り消すとか言ってるのマジで裏で何かあるようにしか思えないの草

2020-12-01 04:49:49

(出典 @Ms6Rk)

Ibozitore_Pharma
@powerfulmintgum

@May_Roma キーワードは次男坊んとこ。メーガンマークルも小室圭(さん)もアメリカは流刑地扱いっぽい。

2020-12-01 04:48:47

(出典 @powerfulmintgum)

細々
@hosokufutoku

今だに眞子様と小室圭さんの婚約、結婚に異を唱えるのがいるがもういいんじゃね?チャラにすれ個人の思いをこれ以上押しつけんな日本人は寛容であれ

2020-12-01 04:29:24

(出典 @hosokufutoku)

アンケートにお答えください。@相互フォロワー募集中
@200Daikokuten

@pp2019XYZ @tbrCkTlSrfznxwP でも、最悪な事故物件もありますよ。チンピラやヤクザや元ホスト。刑務所に服役したのちに、ヤクザに戻る輩(クズ)そんな連中に比べたら小室圭さんは優良でしょ。

2020-12-01 04:21:34

(出典 @200Daikokuten)

KIKO
@Violet_Kiko

@tweetsoku1 月2万の食費でやれと小室圭は言ってる男だから田舎の中古住宅買って月8万の生活費で生きてく?まさかw他人の金で大学進学、他人の金でアメリカ留学出来る図々しさの小室圭は皇室ブランドを飯の種にするでしょう。メーガン先生に倣って。

2020-12-01 04:17:47

(出典 @Violet_Kiko)

まっくろくろすけ@2y &31w
@wh3gjnc6LCM9ux4

小室圭の母親がたまにマイケルジャクソンに見える不思議。。

2020-12-01 04:17:09

(出典 @wh3gjnc6LCM9ux4)