伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ、1976年5月29日 - )は、日本の俳優、映画監督、美術家、実業家。リバースプロジェクト所属・同代表。「Loohcs」発起人。 東京都世田谷区出身となっていたが、母子手帳により世田谷区が本籍地で、港区白金出身と知ったことをInstagramで明かしている。幼少期を北
29キロバイト (3,327 語) - 2020年12月1日 (火) 07:22



(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)








乳粥スジャータ
@menento_Sujata

罪は認め償うが仲間は売らないシステムで入手経路以外を全面自白した伊勢谷友介はやはり漢だな(´θ`).。oO(仲間守るのは大事だけど共犯なのだから共に償うのも友情

2020-12-02 05:46:46

(出典 @menento_Sujata)

アキラっち
@NtcTaaz9Kli4Jpn

おはようございます😃❗12月2日(水)東京都で新たに372名の感染確認…伊勢谷友介被告初公判…検察側は懲役1年求刑‼️入手経路については[知人を世の中にさらすことが必要とは考えないので話せません]は引っ掛かるね💢💨さん… https://t.co/9aNXGOFhkp

2020-12-02 05:42:16

(出典 @NtcTaaz9Kli4Jpn)

偽物キョエ 徐々にバイバイ
@reimaru59

伊勢谷友介を見て思った。やっぱり人は見かけによるのね(-_-;)やけん、LDHも特にEXILEとかもわからんよ(*-ω-)

2020-12-02 05:39:26

(出典 @reimaru59)

株と自由とギャンブルとⅡ
@koutan2020

伊勢谷友介も終わってんな

2020-12-02 05:37:35

(出典 @koutan2020)

あんきち
@haru_tondan

はーー。伊勢谷友介はそれでもカッコイイんや❗そうゆうの大好きだ!そう!どこにも出口のない日々が〜突然に変わりそう〜僕も同じこと考えていたんだ、だって、どこにも居場所のない日々で〜探し続けていたこんな人を〜変わる〜〜君と出会えて全てが〜〜初めて〜のトキメキだわ〜〜2人だから扉あけ

2020-12-02 05:23:24

(出典 @haru_tondan)

こずみっくのいず
@cosmicnoise

伊勢谷友介コロナで使用増えたって、その戦略合ってんの?「だったら仕方ない」ってなるとでも思ってんのか!笑うわ! #tbs905 #ohayou954

2020-12-02 05:06:54

(出典 @cosmicnoise)

メタ物
@gnu_cz

伊勢谷友介が裁判でよく眠るために*を使ったらしい。早く養命酒を勧めておけば一人の人生を救えたかもしれない。

2020-12-02 04:01:15

(出典 @gnu_cz)

にゃむ
@nyamu18740211

@tsuisoku 「僕としては(この犯罪が)誰かを傷つける犯罪だとは思っていない。」何言ってんだこの男。*の密売、つまり違法行為で得たお金は誰かを傷つける為の資金にならないのか?いやー犯罪組織とここまでズブズブだとはね。… https://t.co/1zHvqigf9e

2020-12-02 03:36:52

(出典 @nyamu18740211)

みさと
@misato_0109

伊勢谷友介被告が事件に関する謝罪文を掲載 活動自粛も発表。だそうです。

2020-12-02 03:20:03

(出典 @misato_0109)

༗⸸
@LelxiaLeluxe

伊勢谷友介よく身内売らないな

2020-12-02 03:18:19

(出典 @LelxiaLeluxe)

Electroni Kurokawa
@kkshow

伊勢谷友介、まだ活動自粛してなかったんだ

2020-12-02 03:16:29

(出典 @kkshow)

なりのたの生活
@naritashi4

伊勢谷友介はどんなに悪いことしても記事の写真みたら「やっぱかっこいい…」となってしまうので少しでも*な写真をお願いしたい。そして*な写真は無いのだろう

2020-12-02 03:15:32

(出典 @naritashi4)

yaruzou
@yaruzou3

伊勢谷友介被告が事件に関する謝罪文を掲載 活動自粛も発表。だそうです。

2020-12-02 03:15:01

(出典 @yaruzou3)

田部(べーたな)俊洋
@tnbtshr

TV観ていて「あれ?この人この前捕まらなかったっけ?」と思ってよく見たら、出演してたのは伊勢谷友介じゃなくて玉木宏だった😅

2020-12-02 03:12:28

(出典 @tnbtshr)

牛たん💭
@gyutankidz

何で伊勢谷友介が*を使用したら逮捕されるのに、嵐の*くんが大 野を使用しても逮捕されないのだろう🤔

2020-12-02 03:06:50

(出典 @gyutankidz)

ももか
@sweet_momoka

伊勢谷友介被告が事件に関する謝罪文を掲載 活動自粛も発表。だそうです。

2020-12-02 03:01:00

(出典 @sweet_momoka)

奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語
@hirono_hideki

2020年12月02日02時59分の実行記録twitterAPI-search-lawList-mydql-add.rb "伊勢谷友介被告"ツイート数:56/2128 リツイート数:7/2128 トータル:1797hiron… https://t.co/1hLWxp6kK3

2020-12-02 03:00:42

(出典 @hirono_hideki)

さきかわ™
@sa_kikawa

少し前にも言いましたけど、伊勢谷友介の「伊勢谷」とモスラの語感は実は同じなんですよ…。

2020-12-02 02:49:10

(出典 @sa_kikawa)

ゆうこ
@slamdunknumber2

伊勢谷友介被告が事件に関する謝罪文を掲載 活動自粛も発表。だそうです。

2020-12-02 02:45:01

(出典 @slamdunknumber2)

小嶋辰夫
@tkjm521

伊勢谷友介被告男前すぎでしょ。

2020-12-02 02:39:56

(出典 @tkjm521)