ザ・ハンター:トニー・ジャー リンク:ティップ・“T.I.”・ハリス ミーガン・グッド ディエゴ・ボネータ ハンドラー(受付嬢):山崎紘菜 アドミラル:ロン・パールマン ジョシュ・ヘルマン 2012年には、バイオハザードの監督であるポール・W・S・アンダーソン氏がモンスターハンターシリーズの映画
14キロバイト (1,383 語) - 2020年12月6日 (日) 07:08



(出典 av.watch.impress.co.jp)








Psyloumo
@B4me1983

映画モンスターハンターが中国で公開中止になった件を観たけど、みんな気にしすぎだと思うなあだってジャンゴって映画じゃ黒人奴隷に向かってディカプリオがニガーって言うんだぜ。チャイニーズとKneeをかけただけのセリフで検閲って中国人もあっけからんとしてそう。

2020-12-10 04:12:16

(出典 @B4me1983)

しのはら
@violetfield0411

映画モンスターハンターの世界では「膝」と「アジア系」で駄洒落が成立する言語が使われている。

2020-12-09 22:19:47

(出典 @violetfield0411)

山田刑天
@GokurakuHeaven

モンハンワールドの映画モンスターハンターのコラボクエスト、映画が割と面白そうだなと思いましたねぇ!

2020-12-09 22:02:30

(出典 @GokurakuHeaven)

🍋
@enmtk25

予告でまたミラさん戦ってるじゃん!!!ってなって何の映画かと思ったらゲームのモンスターハンターの映画だって!!!

2020-12-09 17:42:16

(出典 @enmtk25)

chico
@MOMOtantanta

モンスターハンター来年映画公開か!めっちゃ見たい😂

2020-12-09 17:22:41

(出典 @MOMOtantanta)

祭月間緒
@Maoh_SacredMoon

【モンスターハンター映画版感想EX】映画素人のモンハン実況者たちを集めて撮影させる方がよっぽど面白い気がするなんでこの映画を企画したのさ……モンハンの名前がないとモンハンには見えない、そんな映画なんだ

2020-12-09 15:34:20

(出典 @Maoh_SacredMoon)

祭月間緒
@Maoh_SacredMoon

【モンスターハンター映画版感想3/3】ヒロインがちゃんと武器を持って戦うシーンが予告で全部。何のために入れたか分からない対人戦。カメラワーク超うざい何よりキャラが皆陰湿(大団長でさえ)、役者さんもやる気ない感じ(トニーさんは… https://t.co/t9geEDUDd6

2020-12-09 15:25:21

(出典 @Maoh_SacredMoon)

祭月間緒
@Maoh_SacredMoon

【モンスターハンター映画版感想2/3】もっと具体的に言うと、モンハンらしい要素がほぼない生態っぽい生態があまりなく、リオレウスはただの火を噴く迷惑門番トカゲ。ネルスキュラは何かのエイリアンにしか見える。ゴアの出番はほぼ無意味。まさかディアブロスだけが描写されている有様

2020-12-09 15:16:15

(出典 @Maoh_SacredMoon)

祭月間緒
@Maoh_SacredMoon

【モンスターハンター映画版感想1/3】もう*て映画版なんてない世界線に転生させてくれ何もかもしょぼい、ただただしょぼい、見終わった後に残したのは虚無感しかない。虚無過ぎて苦笑いの表情しか作れない。カプコンが投げっぱなしした結果がこれだよ、落ち度ないとは言わせねぇよ

2020-12-09 15:07:08

(出典 @Maoh_SacredMoon)

🎄きるみん🎅
@killminGAME

モンスターハンターの映画また日本のみ3ヶ月遅れで上映かよ。日本人は洋画を観ないって言っても、モンスターハンターやで?まあ、基本は半年遅れだから頑張った方かぁ。

2020-12-09 14:22:13

(出典 @killminGAME)

きさんた🎅
@daisaida

モンスターハンターの映画めちゃくちゃ面白そうやん!!うわぁ劇場で見たい!!

2020-12-09 13:56:05

(出典 @daisaida)

キャ
@cherrygengar77

別にモンハンに限ったことじゃないが不要な原作改変や思想を持ち込むせいで映画や作品の質を落とすんだから基本的にハリウッドはゴミ。今回の差別表現もどう転んでもモンスターハンター関係ないじゃん。廃材アート作ってるんじゃないんだからやるならちゃんとやれよ。

2020-12-09 13:51:58

(出典 @cherrygengar77)

はねっと(心にCHOKO)@サクナヒメくりあ
@CHOKO19452915

うん?モンスターハンターって映画になってるの??知らなかった…

2020-12-09 12:44:01

(出典 @CHOKO19452915)

なかゆ@ムービーアンテナ
@nakayu205

実写映画のモンスターハンターには、小説版モンハンの「報酬が高いけど*リスクが高い職業」としてのハンターとしての生き方とか、PSPモンハンに収録されてた「リオレイアの生態」みたいなモンスターの普段の生活が見れるような… https://t.co/i1eUSLjicx

2020-12-09 11:21:42

(出典 @nakayu205)

マシュ・キリエライト
@Monica_CHAN24

ゲームでまで辛いことを経験したりトラウマを思い出す必要はないと思うので!!!!!しばらくは学者ちゃんと英会話したりします!!!!!バイリンガルになって映画モンスターハンターに出演します!!!!!*!!!!!!!!!!

2020-12-09 11:04:30

(出典 @Monica_CHAN24)

灯穂@セイタカアワダチソウヒゲナガアブラムシ
@tousui

これから観る映画12月新解釈三国志、劇場版仮面ライダー、ビルとテッドの時空旅行、ワンダーウーマン19841月新感染半島、銀魂、さんかく窓の~、シンエヴァ2月ザ・ファブル2、キングスマン3月太陽は動かない、ブレイブ、奥様は取扱注意、モンスターハンター、ガルパン

2020-12-09 08:58:34

(出典 @tousui)

ひでよ@あつ森 モンハン サイバーパンク
@hideyo7324

映画『モンスターハンター』コラボクエストクリア。デカいリオレウスに2落ちの太刀→双剣→スラアクで討伐。時間も内容もポンコツなのは相変わらず😅けど、ディアブロス亜種撃退の前編・リオレウス討伐の後編通して作れるアルテミス装備と重ね着はカッコいい。#MHWアイスボーン

2020-12-09 07:59:38

(出典 @hideyo7324)

まるり (モンハ〜ン)
@MH_MaRuRi

映画のモンスターハンターが余計気になってきた

2020-12-08 22:32:58

(出典 @MH_MaRuRi)

ハルニキ/HALNIKI
@susi_suki_susi

映画版モンスターハンターのクエストにてレウスで*ぎワロタ

2020-12-08 21:29:39

(出典 @susi_suki_susi)

サンタ(꒪ཫ꒪; )
@JoVXv9pCVSHXxM2

映画モンスターハンター見に行きたい

2020-12-08 17:12:31

(出典 @JoVXv9pCVSHXxM2)