中国、新型コロナウイルスのワクチンのヒト臨床試験を開始AFPBB,2020年3月23日 14:31 ^ “中国カンシノ、コロナワクチン「ヒトへの効果確認」”. ブルームバーグ (2020年5月25日). 2020年8月19日閲覧。 ^ “カナダと「海亀」、人民解放軍で飛躍-ワクチン開発の中国カンシノ”
314キロバイト (39,995 語) - 2020年12月9日 (水) 12:06



(出典 www.komei.or.jp)








タナボタクボタ (吉岡隆秀)
@yoyopioka

ワクチンできるから大丈夫‼️という根拠無き空気感が漂い株価上昇‼️‼️実態経済が伴わないバブルのころと同じではないか根拠無き楽観論が拡大し新型コロナウイルスも拡大している歴史は繰り返す会社は潰れるよう… https://t.co/H8c1APFcu4

2020-12-10 05:38:07

(出典 @yoyopioka)

ラスカル🐈🐝🍯🐞🦋
@fd3sse3prx8787

@7V3P8L5640fsGfm 鷹さんおはようございます🌄夜明け前の確かに一番寒いです😿コロナの感染者もずっと増えてきて心配(´×ω×`) ワクチンを打てるのかどうかも分からないし副作用も心配です❕ 体調管理には十分注意して今日も一日頑張りましょう💪

2020-12-10 05:37:10

(出典 @fd3sse3prx8787)

ソピエラ@いろいろつまみ食いしながらプレイ中
@sophierra

『日本、脱コロナは22年4月 ワクチン接種出遅れ』なんてニュースで出てるけどさ、それに対して「日本は出遅れてる!」「政府の対応が間違ってた証拠!」とか言ってる奴らを見てると、打ち合わせでもしたのかと。イギリスの記事… https://t.co/OaYZcQlV8U

2020-12-10 05:36:34

(出典 @sophierra)

貪欲さん
@Donyokugiza

@takepapa0508 参加お願いします🥺今年はコロナの一言に尽きますコロナで周りの関係もギスギスして最悪な一年でした。。。ワクチンが広まるまでこの状態は続くんでしょうね。。。つらい

2020-12-10 05:36:19

(出典 @Donyokugiza)

柴田 純
@vGhweg74XVFbEeI

@oDBJhrJiHOULv4Y コロナウイルスを接種すること。そのワクチンに何が入っているのかも問題ですが、ワクチン接種よりも健康的な生活送ることの方がよっぽど体にいいのにもったいないですよね!自分を大切にして欲しいです

2020-12-10 05:33:28

(出典 @vGhweg74XVFbEeI)

Chiyohime🇯🇵
@SherryChiyohime

ドル安の流れが止まらない次期政策メンバー、利上げ慎重派増の見通し2021年米連邦準備理事会(FRB)は金融引き締めに慎重姿勢強める市場で緩和縮小観測なければドル安シナリオが続く可能性高い先進国一部でコロナワクチン接種始ま… https://t.co/WMyynM6aBx

2020-12-10 05:32:22

(出典 @SherryChiyohime)

俺様川島様光晴様😌🔪⚰️💉😂💸
@saikyoshinwa66

ここにきてのコロナ過熱報道もコロナ感染死者数増加も意味、狙いを考えろ。厚労省の圧力で散々自治体も全てコロナ扱いの指示出てるからな。信じるなよ特にコロナ関連報道にはwww検査もワクチンも金の成る木やからwww後、血管には己の血以外入… https://t.co/Ut7l0PIhZz

2020-12-10 05:31:11

(出典 @saikyoshinwa66)

紅葉
@ttdcjutc2

不思議なのはなんで今まで風の薬がなかったのにコロナのワクチンは出来たんだろう

2020-12-10 05:30:26

(出典 @ttdcjutc2)

かまりん@D垢
@kakun10011001

ようやく、コロナウイルスのワクチンでてきたな。日本はまだっぽいけど、ディズニーが普通の営業にもどれますように‼️

2020-12-10 05:29:29

(出典 @kakun10011001)

黄色いオタク
@chomiopin1

@UCiS7MEgWj6L7cV 有効なワクチンも治療薬もない時点で、インフルエンザとコロナは比較対象にならない事も分からない人や、高齢者や基礎疾患のある人は亡くなってもある程度仕方ないという優生思想のような持ち主ってまだいたんですねぇ。

2020-12-10 05:29:11

(出典 @chomiopin1)

柿ノ木タネ
@kakinokitane

コロナワクチン接種の2人に強いアレルギー反応 英国(朝日新聞デジタル)。(`-д-;)ゞ

2020-12-10 05:29:01

(出典 @kakinokitane)

雪猫丸🌗黒い砂漠PC&secondlife
@xyukinekomarux

大体、進化の早いウイルスにワクチンが効くのか。ワクチンってのは抗体を作るのに摂取するんじゃなかったのか。コロナ、抗体が出来ても期間が短かったんじゃ無いの?=諸手を挙げてワクチン教に参加出来ないワシ

2020-12-10 05:25:18

(出典 @xyukinekomarux)

fujittwer
@fujittwer

新型コロナウイルス: イギリスでワクチン接種の人に強いアレルギー症状か。例えば、スズメバチに一度刺されたことがある人はどうなのよ、とか。

2020-12-10 05:22:46

(出典 @fujittwer)

きよまろ
@kiyobase

コロナワクチンでアレルギー反応→こんなの当然予測されたことだからワクチンできたー!→万歳!以前のリア充生活が戻ってくるー!!って反応はまだ早計。

2020-12-10 05:22:41

(出典 @kiyobase)

さら@日常
@_Sara__live

脱コロナは早いに超した事は無いけれど…。ワクチンだけでどうにかなる問題とも思えないなぁ。新型コロナの影響で変わってしまったこと、損害を受けたこと、そういうことが全て元通りになって初めて脱コロナじゃないの?慎重になったことが吉と出るかもしれない*。

2020-12-10 05:21:30

(出典 @_Sara__live)

すずき詩音
@qtRI5uyhh0CZhbs

GOOD MORNING🌅🌈🎉🌏️✌️イギリス🇬🇧ワクチン 開始🎵コロナ に Good Byeー❗️ デキマスヨウニ🛐コロナ過の世界に HAYABUSA 🛸の 如く Good Bye バイデン 大統領❗️今日も🎵可能性に カケル TEA 🍵ゆっくり🐌💨💨移行かー💐

2020-12-10 05:21:19

(出典 @qtRI5uyhh0CZhbs)

MadLilly
@lillypanda30

USは来年4月ですか…ワクチンで本当にコロナが抑えられるのか短期で判明するのは嬉しい。この発表でオリンピックは中止になる可能性が高い、スポンサーつかないでしょう?

2020-12-10 05:20:15

(出典 @lillypanda30)

はるちゃん@🌸第二の人生
@kin94_maya

@fujita_piano7 あっこさん✨おはにょんコロナワクチンも世界平和もほんと、手に入れたいね😊あっこさんの夢もぜひ手に入れよう💕今日も楽しんでいこうね❣️😊

2020-12-10 05:19:44

(出典 @kin94_maya)

あっこ先生@幼児育脳専門(徳島北島町)
@fujita_piano7

@kin94_maya はるちゃん!おはにょん😆手に入れたたいもの…世界平和‼️←デカスギ🤣コロナワクチン←急に現実的🤣本当は、今、自分が描いている夢を手に入れたいです😆

2020-12-10 05:18:24

(出典 @fujita_piano7)

日本内戦
@kushiberashi

インフルエンザワクチンで日本人が大量*ると仮定してみる。①大騒ぎになるかもしれないが、このコロナ騒動で誤魔化せるのでは?と思ってしまう。②そこへ中国人が大量に偽装移民してくれば、大量死しても国民にバレなそう。

2020-12-10 05:16:17

(出典 @kushiberashi)