渋野 日向子(しぶの ひなこ、1998年11月15日 - )は、岡山県岡山市出身の日本の女子プロゴルファーである。所属はサントリー。血液型はAB型。アマチュア時代の登録上の表記は澁野 日向子。2019年の「AIG全英女子オープン」で日本人選手として樋口久子以来、42年ぶり2人目の海外メジャー優勝を果たした。
30キロバイト (3,825 語) - 2020年9月22日 (火) 01:17



(出典 i.daily.jp)








CHANCE
@t0681403

@neoxyz24 おはようございます🎵neoxyzさん✨今日は渋野日向子⛳️観てました^ ^昼間眠たくなりそうです😂今日も一日笑顔で頑張りましょう!

2020-12-15 05:29:30

(出典 @t0681403)

ユウヒ
@balance5_5

渋野日向子が愛おしくてたまらない。凄い試合でした。寒そうだったね。お疲れ様でした。

2020-12-15 05:29:16

(出典 @balance5_5)

かわもファーザー
@J7XNlyGArlWwbQr

女子ゴルフの渋野日向子選手、全米女子オープン4位に終わった時のインタビューにて、「悔しいけど、これが今の実力です。」と泣きながら話していました。恥じることはない。大健闘だと思います。そんな彼女に、NGT48の「今日は負けでもいい」… https://t.co/qSMRZsleG8

2020-12-15 05:28:41

(出典 @J7XNlyGArlWwbQr)

日夏ユタカ
@hinatsuyu

渋野日向子選手の敗因、気温が大きそう、かなあ

2020-12-15 05:27:28

(出典 @hinatsuyu)

ちゃんねるくまそ
@KUMASO7

最後に満面の笑みで悔いは無いですとインタビューに答えてた渋野日向子の笑顔見て改めて 素敵! っておもいました。また頑張って欲しい!

2020-12-15 05:27:20

(出典 @KUMASO7)

てぃむドラ党タクトスパラ
@t25force

渋野日向子、惜しかったなぁ。メジャーで勝つのなんて簡単な訳無いけど…お疲れ様、けどやっぱり凄い選手だわ〜

2020-12-15 05:27:15

(出典 @t25force)

あらき
@arakifutonten

【ゴルフの話】辛い中でもシッカリとインタビューに答えてた渋野日向子夢へのチャレンジありがとう♪😃頑張る姿勢に力を頂きました😄

2020-12-15 05:27:02

(出典 @arakifutonten)

還暦ダーツァーJam
@Jam04019895

渋野日向子さん、優勝できず残念ですが、ナイスプレーは沢山見れました。ありがとう、そしてお疲れ様でした。#全米女子オープンゴルフ #渋野日向子

2020-12-15 05:26:59

(出典 @Jam04019895)

padodow
@padodow2986

渋野日向子、最後スコア落としちゃったけど、この極悪条件で優勝争いしたのはすごくいい経験したんじゃないか。最後バーディ締めも良かった。また次回以降も期待。

2020-12-15 05:26:48

(出典 @padodow2986)

たろう
@kkgkgnysims2580

渋野日向子優勝出来なかったか今年調子悪そうだったけど最後復調できて良かった

2020-12-15 05:25:53

(出典 @kkgkgnysims2580)

水口商店(Beat Happening!公式であり個人メタルラーメンアカウント)
@BH_MENKING

渋野日向子。最高でした!全米オープン。初めてこんなに楽しんでみてしまった。感動しました!

2020-12-15 05:25:29

(出典 @BH_MENKING)

あつし
@jfb10al

@jun622yamamoto おはようござんねん、渋野日向子選手。悔しいのはいいヨ〜必ず叶えて下さい。がんバレー!

2020-12-15 05:24:12

(出典 @jfb10al)

スイーツ&スヌーピー好き&タイガースファンの男
@102DDDDD

@mini495050 防寒対策バッチリでしたね。渋野日向子選手も防寒対策していれば違ってたかも

2020-12-15 05:24:11

(出典 @102DDDDD)

かねあき
@kanne777

全米女子オープン、渋野日向子は4位までフィニッシュ。お疲れ様でした。

2020-12-15 05:23:36

(出典 @kanne777)

高田馬場 割烹桂
@Kappokatura

全米女子オープンゴルフ渋野日向子選手4位本人は悔しいと思いますが、闘う姿に感動しました。最期のバーディーパット、素晴らしかったです。最終ホールの攻める気持ち、私も受け取るものがありました寝なければ...… https://t.co/VSTwyKmIV5

2020-12-15 05:22:47

(出典 @Kappokatura)

graんぷり訓
@grassandanke

レックス氏による渋野日向子のインタビュー。「耐えるゴルフでは通用しない」「(ボールに泥は)私だけじゃない」「アメリカツアーに行きたい思いは強くなった」「アメリカの悔しさはアメリカでしか晴らせない」

2020-12-15 05:21:08

(出典 @grassandanke)

やすべぇ🍑
@yasu_237

渋野日向子全米オープン4位で終わってた!

2020-12-15 05:20:37

(出典 @yasu_237)

YAMAG.
@luvyg

やっぱりホンマもんのスポーツはええなぁ…。コロナだ、政策だ…とか、つまんない事を何にも考えずに、喜んだり悔しがったりできる。渋野日向子選手の最終ホールのロングパットがカップに入った瞬間はホントに気持ち良かった…( ´Д`)y━・~~

2020-12-15 05:20:35

(出典 @luvyg)

メガモ卜
@Mezasepargolf2

渋野日向子さん、お疲れ様!!!!

2020-12-15 05:19:59

(出典 @Mezasepargolf2)

TM Abe
@TM97750421

おはようございます。早い方はそろそろ起きる時間かな。。。渋野日向子よく頑張った🥺🥰☺️仕事しながら観戦応援、さあてと9時まで寝かせてもらおう…💤皆様、良き1日を‼️

2020-12-15 05:19:43

(出典 @TM97750421)