ジョン・ウィンストン・オノ・レノン (英語: John Winston Ono Lennon、1940年10月9日 - 1980年12月8日) はイギリス出身のシンガーソングライター・ギタリスト。ビートルズにおいてボーカル・ギターなどを担当しレノン=マッカートニー名義で作詞作曲をした。ビートルズ解散
97キロバイト (12,823 語) - 2020年12月17日 (木) 06:27



(出典 nme-jp.com)






ViCEbot
@SnDclanViCEbot

亜羅斗「ジョン・レノンに中出し。 いいねぇ~~」

2020-12-18 05:52:52

(出典 @SnDclanViCEbot)

有名人名言Bot
@famousquotebot

心を開いて「Yes」って言ってごらん。すべてを肯定してみると答えがみつかるもんだよ。by ジョン・レノン

2020-12-18 05:49:14

(出典 @famousquotebot)

心に響く名言Bot
@meigen0220

弱い人たち、強い人達、金持ちの人達、貧しい人達、世界はこれでいいとは思わないが、ともかくハッピークリスマス。ジョン・レノン

2020-12-18 05:45:51

(出典 @meigen0220)

ツバサ名言bot
@tsubasa_meigen

「ジョン・レノンの言うてること全然わからん!ぜんっぜん、はいってこん!」

2020-12-18 05:38:21

(出典 @tsubasa_meigen)

あずさわ あさみ
@covobo0

人生とは、人生以外のことを夢中で考えているときにあるんだよ。ジョン・レノン

2020-12-18 04:25:28

(出典 @covobo0)

ゆうきな
@yuukina21

問題は、これからのことや過ぎ去ったことを思いわずらう必要はないってことなんだ。大切なのは、今この瞬間を楽しむ、ということさ / by ジョン・レノン

2020-12-18 02:20:44

(出典 @yuukina21)

佐賀ラーメン bot
@saga_ramen

佐賀弁を喋る「ネコで女子高生でバァさん」のミルの作る惣菜で芋ロックを飲んで、〆に佐賀ラーメンを食べられたら、ジョン・レノンのように悪魔に魂を売り渡しても構わないと思っているんだ、僕は。

2020-12-18 02:14:15

(出典 @saga_ramen)

最高のキスを送る豆腐マンbot
@touhumanpoemu

豆腐マンに戦争なんて止められないからいま口ずさむんだジョン・レノンの歌を

2020-12-18 01:22:43

(出典 @touhumanpoemu)

いり
@iri_riiri

ジョン・レノン、()の使いかたうますぎん?憧れる

2020-12-18 01:21:29

(出典 @iri_riiri)

KAKU名言
@K__meigen

音楽の神様がいるとしたら、ジョン・レノンと尾崎豊は死なせやしなかったさ。/ドミニク = リック(歌手・1950-1991)

2020-12-18 01:21:08

(出典 @K__meigen)

あの時のメガネ
@MeganeCrush0516

イマジンスタジオのイマジンってジョン・レノンから来てたんだ#ナインティナインANN

2020-12-18 01:20:53

(出典 @MeganeCrush0516)

オヤジギタリストBot
@cruiseship_mora

根本的な才能とは、自分に何かが出来ると信じることである。ジョン・レノン

2020-12-18 01:10:15

(出典 @cruiseship_mora)

いりえさとし@パワーアップして死ぬまでやるぜ
@irie_satoshi

パラレルワールド信じます派なのだけど、きっとジョン・レノンが生きてて、一時期日本で"あの人は今"時期があってからの、ワールドツアーをバンバンと❗・・・みたいな世界があんのかなーって妄想してます。

2020-12-18 01:04:07

(出典 @irie_satoshi)

名台詞bot
@kowabanabots

Love is like a flower – you’ve got to let it grow.〜愛とは、育てなくてはいけない花のようなもの〜ジョン・レノン

2020-12-18 00:34:21

(出典 @kowabanabots)

肥後橋”ひこぼし”久太郎
@nowhereman_no4

ピーズ ハルさんの声質って、なんとなくジョン・レノンに似てるなーと思ってたんですけど、どうなんでしょうか。

2020-12-18 00:29:25

(出典 @nowhereman_no4)

心に響く名言Bot
@meigen0220

人の言うことは気にするな。「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」こんなくだらない感情のせいで、どれだけの人はやりたいこともできずに死んでいくのだろう。ジョン・レノン

2020-12-17 23:45:51

(出典 @meigen0220)

Marilyn🍸
@marilyn_2020_

@Sumiko0346 昔ながらのレトロな雰囲気が落ち着きます。2階は新しく今のカフェという感じですが、1階は昔のまま😊ジョン・レノンも通ったらしいですよ。銀座にあっても、お値段は差程高くなく良心的なところも良い👍

2020-12-17 23:39:01

(出典 @marilyn_2020_)

yannky5523@リターン★うたプリ
@yannky5523

ジョン・レノンでも卑弥呼でも出来る髪型(笑)

2020-12-17 23:24:47

(出典 @yannky5523)

yannky5523@リターン★うたプリ
@yannky5523

母親に、ジョン・レノンみたい…って言われた(笑)(←髪型)

2020-12-17 23:24:09

(出典 @yannky5523)

ザマスブラック
@Zamasu_Black000

@jann_teitoku ジョン・レノンなんかは有名だけどこの歌は昔から最近までかなりカバーされてますからねぇ、割とどこで出会ってもおかしくない歌なんじゃないかと

2020-12-17 23:01:41

(出典 @Zamasu_Black000)