錦織 (にしこり けい、1989年〈平成元年〉12月29日 - )は、島根県松江市出身の男子プロテニス選手。日清食品所属。松江市立乃木小学校、開星中学校、青森山田高校卒業。 身長178cm、体重73kg。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。 ATP(男子プロテニス協会)が発表する世界ランキ
122キロバイト (16,136 語) - 2020年12月18日 (金) 17:40



(出典 www.tv-tokyo.co.jp)







@hibiki_616_22

おはひびきぃぃ!学校休み!やったね!って公立の学校は土曜日休みだったなwあと確か一部の私立も(ちなみにうちの学校は土曜授業アリ)ってか錦織圭さん結婚したんやな!ビクッた聞いたときw結婚おめでとうございます!ってことで今日もヨロ(`・ω・´)スク!

2020-12-19 05:52:54

(出典 @hibiki_616_22)

TOM🇨🇭FEDERER
@TOM_COMEBACK

錦織圭さんおめでとう。

2020-12-19 05:50:40

(出典 @TOM_COMEBACK)

Amarfy
@Amarfy17

錦織圭の結婚を評判してる輩は、みんな*でください。どれほとカスだらけなんだと情けなくなる。ガセネタを信じ込み、評判する。これは犯罪だ。錦織には、まず、言われのないバッシングしてる輩を起訴し、罰金をとって欲しい。テニスに関係ない輩だから、徹底的に捕まえて顔を晒してやろう。

2020-12-19 05:50:07

(出典 @Amarfy17)

カプレーゼ
@italianlemon

おはようございます☀錦織圭くん結婚かぁ!おめでとうございます✨こういう時期だからこそより深く固くなる絆もありますよね!末長くお幸せに💕今朝の冷え込みは少し緩んでる印象😊今朝は夫が出勤、いつもより早出なので私も動き出します👍

2020-12-19 05:48:08

(出典 @italianlemon)

🐯哲也🐯
@QP2tmmcBGAfAgQm

@fukkatuERZABEAT おはようございます😃柚子風呂🛀いいですね〜香りを楽しみながら♨️最高ですね♪花子師匠今日も一日暖かくしてお過ごしくださいね♪宜しくお願いします🤲今日は🐯大山悠輔選手お誕生日です㊗️🎂🎉🎊… https://t.co/CiIM9lpqCl

2020-12-19 05:47:47

(出典 @QP2tmmcBGAfAgQm)

ヨコマサ
@yokomasa1028

錦織圭の結婚報道、ビックニュースなはずなのにコロナのニュースに埋もれちゃって・・・( ̄▽ ̄;)

2020-12-19 05:41:11

(出典 @yokomasa1028)


@koujikyun_

もう疲れてんのか分からんけど錦織圭がいとうあさこと結婚したんかと思ったなんだよ全然違うじゃんモデルじゃん💢

2020-12-19 05:36:03

(出典 @koujikyun_)

田中 角栄
@ComKakuei

@sumoloveshuhu どんな顔か検索したら錦織圭も出てくるから検索できずにいます(涙)

2020-12-19 05:35:46

(出典 @ComKakuei)

青島愛海
@MasC443

俺は広く浅くだから、テニス選手として錦織圭は好きだ。でもそれ以外のことは知らない。観月あこ。錦織圭と交際してる。それくらいは知識としてはもちろんある。でもそれ以上のことは知らない。まぁつまりは全然しらないのだよ(笑)

2020-12-19 05:34:52

(出典 @MasC443)

佐藤ニッシー
@Satounisiki_go

錦織圭の結婚報道のコメント欄に祝福少なすぎて草

2020-12-19 05:33:46

(出典 @Satounisiki_go)

れん
@ren_BayStars

錦織圭って笠井くんに似てる

2020-12-19 05:28:31

(出典 @ren_BayStars)

MY🦊
@mmm__mayu__

TikTokで速報wのやつで錦織圭の結婚知ってTwitter来たけどあんまり話題になってなかった

2020-12-19 05:26:06

(出典 @mmm__mayu__)

夏鈴(カリン)
@yuune4648

錦織圭が結婚!?

2020-12-19 05:18:58

(出典 @yuune4648)

ねむねむ
@yutakunhakawaii

錦織圭くん、結婚したけど…まさかと思ったけどあの彼女と結婚したんだ。あんまり相手の印象がよくない…大丈夫かな…

2020-12-19 05:12:36

(出典 @yutakunhakawaii)

👩🏿‍🦳
@o32607

錦織圭のYahooコメでおめでとうと言いたいけど…錦織圭のお父様がうんたらかんたらってコメとかさ、いや素直におめでとうで良くね?なんで一ミリも関係ない部外者が身内かのように色々言ってんの。くそわろりん。大抵*だろうけど気持ち悪いわー

2020-12-19 05:09:51

(出典 @o32607)

ねむいひと
@iamlikeabedbug

錦織圭と内田篤人の違いが分からん

2020-12-19 05:09:18

(出典 @iamlikeabedbug)

もっと〜なれよbot
@Motto_hotBot

もっと飛べよ!錦織圭!

2020-12-19 05:05:47

(出典 @Motto_hotBot)